FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!
カテゴリー  [芸能ニュース ]

足立梨花、艶っぽアンダーウエア姿披露も需要は??画像。

スタイルがいいのは認めるけど…。

タレントの足立梨花(24)が14日、自身のインスタグラムを更新。艶っぽいアンダーウエア姿を披露している。 ranking

同写真は投稿前日である13日に発売されたファッション雑誌「an・an」の巻頭&裏表紙を飾ったオフショット写真なのだが、計6枚のアンダーウエア写真の中には、靴下止めベルト付きのかなり攻めたアンダーウエアも見られていたこともあって、艶っぽいと話題になっている。 ranking

どちらかといえば明るく元気で天真爛漫なイメージがある足立がクールに大人の女性を演じた今回の1枚は世間に大きな衝撃を与えたことは間違いない。

しかし、その評価はというと、「これは誰に需要があるんだ?」「どの層の男をターゲットにしてるの?」「熱愛報道で冷めたわ」と、批判的なコメントがネット上に多数見られている。 ranking ranking

「足立といえば、5月発売の写真誌『FLASH』が、舞台を中心に活動するイケメン俳優・川隅美慎(24)との熱愛&同棲状態とも報じています。ただ、足立は『今まで彼氏ができたことない』と非モテアピールをしたり、アニメ好きということもあって、オタク系男子からの支持も高いタレントでした。そのため熱愛報道の影響をかなり受け、ファン離れも進んでいた。そんなこともあって急激な大人路線への転向だったのかもしれませんが、足立に艶要素を求めているものは少なく、ターゲットを絞り切れていない感も強いですね」(エンタメ誌ライター) ranking

去る9月2日に放送されたバラエティ特番「有吉の夏休み」(フジテレビ系)では初出演するも、珍しくちょい派手めなメイクにチャレンジし、有吉弘行からも「お化粧ヘンだな」と突っ込まれていただけに、やはり大人路線には違和感がある足立。頼みの綱だったオタク層からの支持も消滅寸前で、絶体絶命か?

anan。足立梨花。アンダーウエア。需要。画像。なし。
急激な大人路線に進むもターゲットが分からない足立梨花。ananに掲載された大人画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊サイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

元AKB48・大島優子の留学先はニューヨークの理由とは!?画像。

元AKB48の大島優子(28)が、すでに語学留学のため渡航したと、一部スポーツ紙が報じている。 ranking

7月2日に仙台で行われたファンミーティングで、「人生チャレンジ」のために渡航すると発表。所属事務所は、留学は認めているが、渡航先やスケジュールについては、なぜかノーコメントを貫いている。

しかし、今月20日のサンケイスポーツが、行き先について米・ニューヨークであると報道。記事によれば、期間は約1年だといい、すでに渡航したという。 ranking

「大島は2014年にTwitterで『一週間ほどNY行ってたよ』と報告。昨年にも、元AKB48・前田敦子(26)と共に2週間滞在していたことを報告しており、大島にとっては行き慣れた地。今年4月に、元AKB48の篠田麻里子(31)もニューヨークに短期留学していたほか、元AKB48・板野友美(26)もたびたびニューヨークを訪れるなど、AKB48の全盛期メンバーは、こぞってニューヨークがお好きなようです」(芸能記者) ranking ranking

大島といえば、6月にFワードが書かれた帽子を用い、結婚発表した元NMB48・須藤凜々花(20)を批判する動画を配信。これが「下品」「性格悪すぎ」「不快」と大バッシングを浴び、大島はTwitterで謝罪した。

「渡航発表が騒動の直後だっただけに、『逃げた』『干された』という疑惑が付きまとっている。大島は現在、花王、第一三共ヘルスケア、外為オンラインなど複数のCM契約が残っており、そんなタイミングで休業を宣言するのは、タレントとしてかなりリスキー。炎上騒動で契約更新が難しくなったため、留学に踏み切ったのでは? との疑惑が浮上しています」(同) ranking

騒動でかなりのイメージダウンを伴った大島。帰国後は、“Fワード女優”のイメージをも払拭するほどの成長を見せてくれるだろうか?

大島優子。画像。炎上。ニューヨーク。Fワード。CM。
Fワード帽子でバッシングを受けた大島優子。問題の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊サイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

「2017年グラビア界最大の発見」大原優乃、衝撃ボディに絶賛の嵐!!画像。

元「Dream5」で現役女子高生タレントの大原優乃(おおはら・ゆうの/17)が、発売中の青年マンガ誌「週刊ヤングマガジン」第42号(講談社)で初の表紙&巻頭グラビアに登場。今年6月にグラビアデビューしたばかりだが、ロリータフェイスとFカップボディのギャップに魅了される男性が続出。早くも「2017年グラビア界最大の発見」と期待され、人気が急上昇している。 ranking

同グラビアは今年7月に沖縄で撮影され、さわやかな青空の下でフレッシュな豊満ボディを大開放。黄色のキュートなビキニや露出度の高い赤ビキニ、制服姿などで逸材ボディを惜しげもなく披露した。 ranking

誌面には「2017年グラビア界最大の発見」「夢が詰まったずっしりFカップ」「ドリームボディー」といった絶賛のコピーが踊っており、数々の人気グラドルを発掘してきた同誌の歴史の中でも期待値が最大級であることをうかがわせている。

ソロとなってモデルや舞台女優として活動していたが、今年6月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューし、幼い顔立ちに似合わぬ豊満ボディで注目を浴びた。それからわずか約3カ月で今回はメジャーコミック誌の表紙に抜擢され、怒涛の勢いでグラビア界の新たなスターとなっている。 ranking ranking

これを目にしたネット上の男性たちから「すげえ、こんな逸材がいたとは」「これは文句なしにイイ!」「ロリ顔と身体のギャップがたまらん」「今年最高の逸材は間違いなくこの子」などと称賛の声が殺到。日ごろは女性タレントへの厳しいコメントが飛び交っている某巨大掲示板でも絶賛一色となっており、男性支持が急騰しそうな状況だ。

ひそかに目標にしていたという「初表紙」という夢を早くも叶えた大原。群雄割拠のグラビア界でどこまで上り詰めていくのか、今後が楽しみな超逸材だ。

17歳、大原優乃、週刊ヤングマガジン、グラビア、画像。
グラビア会の新スター大原優乃。週刊ヤングマガシン画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

元NMB・須藤凜々花、卒業後にテレビ初出演「結婚の日取り決めました」!!画像。

「結婚宣言」で日本中を驚かせた元NMB48の須藤凜々花(20)が14日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」にグループ卒業後テレビ初出演し、「結婚の日取りが決まった」と話した。 ranking

須藤は6月17日の「第9回AKB48選抜総選挙」のスピーチで「結婚します」と発表。8月30日、大阪市のNMB48劇場で卒業公演を行った。アイドルを卒業し、初めてのテレビ出演で恋愛のウラ事情を初告白した。

相手の男性は「家賃6万円のアパートに住む20代半ば」「病院勤務でバンド経験のあるさわやかな一般人」と報じられたが、須藤は「報道されたことは、バンドマンという以外は正解です」と認めた。2年前の母親の誕生日パーティーで出会い「ひと目ぼれして、私が一方的に好きになった」(須藤)。そこで連絡先は交換したりしなかったが、「毎日、相性占いしたりしていた」と男性への思いを温めていたという。 ranking

片思いのまま、1年後に再会してから連絡先を交換して「ドライブしたり、ちょいちょい会っていました」と恋愛に発展したと告白した。

総選挙まで、交際を秘密にしていたことでMCの浜田雅功(54)に「ファンをだましていた」とツッコまれ、出演者は「投票する前に言ってたらよかったんちゃう?」と疑問をなげかけられた。「ファンのことは考えてなかった?」の質問に、須藤は「考えてました。アイドルとしても、自分の恋も両方あきらめきれなくて、両方を頑張ろうと決めていた」とキッパリ。「アイドルとして選挙に出るのは大事なことだと思ったので、『投票してください』というのは、アイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないですか」と続けた。 ranking

須藤は恋愛を隠したまま出馬。「NMBって総選挙に弱いって言われてきたので、今年こそ私が!と思って、順位を上げて話題をかっさらうぞ!と思っていたんですけど、ちょっと違う意味で…」と振り返った。

浜田に「ホンマに結婚すんの?」と聞かれた須藤は改めて「はい、結婚します」と宣言。「2人の間で(収録の)前日に結婚の日取りを決めました」と順調交際をアピールした。なお、須藤は「アイドルはやめるけど、タレントとして芸能界に残る」と宣言。留学すると報じられた件は、「これまで話していたことの一部を切り取られたもの」と話した。 ranking ranking

NMB48。結婚。須藤凛々花。画像。ダウンタウン。20代。半ば。ファン。
衝撃の結婚発言から3ヶ月ダウンタウンの洗礼を受けた元NMB48須藤凜々花。衝撃発言画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

小嶋陽菜、水着姿をインスタ投稿で「尻が大きい」の指摘続出!!画像。

AKB48の元メンバーである小嶋陽菜(29)が、自身のインスタグラムにハワイでの水着姿を公開。白いワンピース型の水着ながら、背中と脇は大胆に露出された色気たっぷりの姿に、「女性らしいスタイルで素敵です リフレッシュされて下さい」「日本人とは思えない美しさ ハワイ満喫できたみたいでよかったです!!」と大絶賛のコメントが寄せられた。 ranking ranking

一方で、「ん? なんかちょっぴり肥えちゃってる?気がしないでもない?露出性のあるモデルでやっていくんなら、少し体は絞っておいた方がよい・・・・のかも、よ?」「お尻…なんか…」「妊婦かよってケツだよ」などのネガティヴな指摘も寄せられたが、「むっちりしてる方が可愛いじゃん!!」「いや、逆にそれが色気だろ!」と小嶋の体形をめぐってファンが紛糾している様子。 ranking

マシュマロボディと称される小嶋。今後も、その体形をめぐって賛否両論を呼びそうだ。

小嶋陽菜、水着、AKB48、画像、デブ
以前はマシュマロボディと言われていましたが、現在はマシュマロボディを超えてぽっちゃりボディが正しい小嶋陽菜。問題の水着画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 サイゾーウーマン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

おのののか、久しぶりの水着ショットにファン歓喜!!画像。

バラエティ番組などで大活躍しているタレント・おのののか(25)が、自身のInstagramで久々の水着姿を公開。グラビア出身ながら最近は水着撮影から遠ざかっていた印象があったが、相変わらず豊満バストな谷間をあらわにした久々のビキニショットに男性ファンが沸き立っている。 ranking

おのは11日付の投稿で「久々の水着ちゃんだ!」とコメントしながら、赤いレースのビキニをまとったセクシーショットを短い動画で公開。雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)の撮影だったらしく、その合間のオフショットだったようだ。

83センチEカップのバストの谷間がまぶしく、グラビア界を席巻した美巨乳の魅力は健在。さらにトレードマークのお団子ヘアを下ろした髪型が色っぽく、以前よりもセクシーさが増しているようにも感じられる。

これを目にしたネット上の男性ファンから「ものすごくお久しぶりな水着姿!」「一段と可愛くなった」「いいおっぱい!」「相変わらずの圧倒的なスタイル」などと絶賛コメントが殺到。本人も記しているように水着ショットの公開は久々で、ファンにとっては貴重なサービスショットとなったようだ。 ranking ranking

ブレイクによって水着グラビアの機会は減ってしまったが、今回のノリノリの撮影風景を見る限り、まだまだグラビアに対する気持ちは途切れていない様子。久々となる絶品ボディの解禁がどのような仕上がりになるのか、新作グラビアが楽しみだ。

おのののか。水着。画像。マシュマロ。ボディ。ビール。売り子。 
久々にマシュマロボディを披露したおのののか。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

MAX・LINA 彼氏イナイ歴3~4年…飼ってる犬は3匹は合計とは!?

ダンス&ボーカルグループのMAX・LINA(40)が11日、フジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演し、彼氏イナイ歴が3~4年になることをNANA(41)に暴露された。 ranking

グループの中でLINAだけが独身とあり、NANAは10代や20代のころは好きな男性のことをお互いによく話題にしたものの、LINAからはこの3、4年、そのような話を聞いたことがないと明かした。NANAは「あの愛情はどこに行ってしまったのか」と心配した。

番組ではLINAの私生活に密着。3匹の犬を連れているところを直撃した。LINAはうれしそうに犬の名前を「ラテちゃん、イブちゃん、セレブちゃん」と紹介。それぞれ35万円、50万円、70万円だったことも明かした。 ranking ranking

MAX。LINA。画像。アラフォー。愛犬。結婚。出来ない。理由。
愛犬を愛しすぎるため恋愛から離れているMAX、LINA。そんな彼女は劇太りしてしまった。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

「月収10万円」加藤紗里、「月500万超え支援」受ける“殿方”との本当の関係!

あっさり、「パパ」の存在をカミングアウト?

加藤紗里(27)が9月4日放送のインターネット番組「タカトシのバラエティだろ~が!!」(AbemaTV)に出演。六本木の超高級マンションで生活していることが明らかになった。同番組は、タカアンドトシの2人が芸能人の自宅を訪問し、高そうなアイテムを見つけ、過去のゲストからもらったアイテムと交換していくという趣向だが、加藤の自宅の賃料は、番組史上最高で、何と45万円だった。 ranking ranking

また、番組では「ホストクラブ通い」「実は34歳」などといった加藤にまつわるネット上の噂を紹介。中には「パトロン10人超え」といった気になる内容もあり、そうした存在の有無を問いただされる場面もあった。すると加藤は「パトロンじゃなくて殿方」と、パトロンの存在は否定したが、“殿方”と呼ぶ支援者がいることを認めたのだ。 ranking

「その“殿方”をそのうち“彼氏のような存在”と表現していた加藤ですが、彼氏なのか確認された際に、即答できなかった。結局はパトロンなのでしょう。加藤の月給は約10万円だそうで、部屋の賃料はその殿方が支払ってあげているとのことです。ちなみに前回住んでいたマンションは賃料70万円で別の殿方が支払っていて、それと比べると現在の部屋はスケールダウンしていることを加藤も不満そうに話していましたから、お金でしか相手を見ていないのがわかりますよね」(エンタメ誌ライター) ranking

とはいえ、現在の殿方も毎月の賃料のほか、週1で100万円分の服を買ってあげたり、50万円のお小遣いをあげたりと、単純計算で月500万超えの支援をしていることになる。

ただ、加藤の証言では殿方とはキスはまだしていないということだったが、1人で寝ているはずの寝室のベッドにティッシュ箱が2つあったことをツッコまれていた。500万円分の激しい“奉仕”をしているのだろうか?

加藤紗里。画像。援助。500万円。狩野英孝。40万円。殿方。
10人のパトロン説は否定したものの殿方の存在を明らかにした加藤紗里。殿方が賃料を払っている自宅画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

日テレ「NEWS ZERO」新キャスターに入社4年目・岩本乃蒼アナ!!画像。

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサー(25)が10月2日から同局系ニュース番組「NEWS ZERO」(月~木曜、後11・00、金曜、後11・30)の新キャスターに就任することになり7日、都内同局で「本当に光栄です。120%の力で臨んで新しい風を吹かせたい」と決意表明した。 ranking

入社4年目の岩本アナは朝の情報番組「スッキリ!!」から移籍し、夜の顔に転身。番組ではカルチャーおよびニュースを担当することになるが、入社試験でやりたい番組に「NEWS ZERO」を挙げていただけに、「潜水士の資格を生かしたい。アナウンサーAIにも負けないようにしたい」と気合十分。 ranking ranking

「スッキリ!!」のメインキャスター・加藤浩次(48)からは「頑張ってこい」と送り出され、「NEWS ZERO」の村尾信尚キャスター(61)からは早くも「質問できない疑問は0だ」とアドバイスをもらっているという。将来的には「福山雅治さんと一緒に取材をしたい」と夢を明かした。

岩本乃蒼。画像。かわいい。ノンノ。スッキリ。彼氏。
ノンノモデルとしても活躍した岩本乃蒼アナ。「NEWS ZERO」の大抜擢に喜びを隠せない様子。ノンノモデル時代の岩本乃蒼アナの画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

石原さとみ6年ぶり写真集が初週4万部超!写真集ランキングで初の首位。画像。

国民的女優の石原さとみ(30)のデビュー15周年記念写真集「encourage」(エンカレッジ=宝島社)が9月11日付オリコン週間“本”ランキング(8月28日~9月3日)の写真集部門で1位に輝いたことが7日、分かった。 ranking

同作は石原にとって6年ぶりの写真集で、デビュー15周年&30歳の記念の一冊だ。このため注目度は非常に高く、1週間で4・2万部を売り上げ、同ジャンルで初めての首位を獲得。総合部門でも5位に入った。発売初日に重版が決定し、完売店が続出するヒットとなっている。 ranking

気になる中身は、キューバで撮影した約4万6000枚から厳選された160ページの写真に加え、5万字のロングインタビュー、両親や友人との対談など読み物企画も収録。全192ページに「今の石原さとみのすべて」が詰め込まれた渾身の仕上がりになっている。 ranking ranking

記念の一冊について石原は「写真はもちろん、インタビューや対談も人生を振り返りつつ向き合いました。面白くもあり、ギュッと濃密な一冊になっています。期待していただけるとうれしいです」とコメントを寄せた。

石原さとみ。画像。写真集。首位。山ピー。山下智久。
30歳の記念の一冊を発表した石原さとみ。注目の写真集画像はこちら。 → → → ranking rankingreading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

指原莉乃プロデュース「=LOVE」デビュー!!恋愛は“自己責任”で!?画像。

HKT48の指原莉乃(24)がプロデュースする12人組アイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)が5日、都内でメジャーデビューイベントを開催した。

今年4月29日に最終オーディションが行われ、6日発売のシングル「=LOVE」でついにメジャーデビューする注目のグループ。イベント前には、メンバー12人とプロデューサーの指原が取材に対応した。 ranking

「どんなグループにしたいか?」と問われた指原は「私の力だけでは、秋元康を超えられないので、メンバーみんなが秋元康を潰す勢い、気持ちで頑張ってほしい。そうなったら(=潰せたら)最高かな」と猛ハッパをかけた。 ranking

AKB48グループとの違いについては「みんな痩せてますね」と笑いを誘った後「私の趣味ですけど、痩せてる子が好きなので。あと、秋元(康)さんは男性なので、女子の体形管理は言えないけど、私はすごく厳しい。すでに何人かのメンバーにも『太ってますよ』と言ってます」と鋭い視線を向けた。

実際、センターの高松瞳(16)は、指原からマネジャーを通して「痩せてほしい」と指令が届いたといい「(オーディションの時から)10キロ落としました」とポツリ。「過酷な合宿を乗り越えてここまできたので、私たちの成長をこれからも見守っていただけたら」と初々しく決意表明した。

アイドルにつきものの“恋愛禁止”のルールについては「恋愛をしてしまった段階というか、表に出てしまったら、その子はアイドルとして生きていくのが本当に難しくなると思うので。それに耐える根性と忍耐力があるんだったら、勝手にしてください!」と宣言。自身が恋愛スキャンダルを乗り越えてブレークを果たしただけに、“恋愛は自己責任”の方針を示した。 ranking ranking

ただ、先日、卒業公演を行った元NMB48・須藤凜々花(20)が、総選挙でブチかました「結婚宣言」については「結婚は今までは別にいいかとも思ってたけど、思いのほか炎上したのでやめましょう」と笑いながら禁止した。

AKB48グループのような総選挙などの開催については「かわいそうなんでできない。自分は(総選挙で)成長できたけど、苦しかったことでもあるのでもういいかな」と否定。メンバーに口を酸っぱくして注意している点は「SNSに関してはすごい巻物のようなLINEを送りました。一生スクロールしても、終わらないんじゃないかというぐらい(細かな注意などが書かれた文章を)送りました。詳しくは言えないけど」と最近、増えている流出系スキャンダルに対し、万全の対策を示した。

指原莉乃。さっしー。サッシー。東スポ。イコールラブ。=LOVE。画像。プロデュース。
「=LOVE」のプロデューサーとして活動を始めた指原莉乃。恋愛禁止はしていないが自分自身の経験から根性と忍耐力を求めた。そんな自身の恋愛流出はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

新木優子「幸福の科学」信者発覚で波紋!!さらなる女優信者も。画像。

月9ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)に出演中の女優・新木優子(23)が、宗教法人「幸福の科学」の信者であることを31日発売の「週刊新潮」が報じた。 ranking

同誌によると「幸福の科学」は、全国の教団施設で13日以降、2時間弱に及ぶ新木の守護霊インタビューを公開。新木の守護霊に扮した大川隆法総裁(61)による霊言が視聴できるという。

そこでは「数年、10年後には合流したいなという気持ちは持っている」「事務所にはカミングアウトしています。もうちょっとお時間を頂ければ、何とか幸福の科学の翼で一つになれたらと思っています」(一部略)などと新木の守護霊が吐露した。 ranking

所属事務所社長は、同誌に新木が信者であることを認めたものの「新木、新木の親、事務所責任者の話し合いで『出家だとか事務所には迷惑をかけない』ことでまとまっている」と証言。芸能関係者は「事務所としては、清水富美加(法名・千眼美子(22))のようにいきなり出家されて、多額の賠償金を背負わされるのを何よりも恐れていますからね。むしろホッとしているかもしれません」と指摘する。 ranking ranking

また本紙が「幸福の科学」広報局に問い合わせたところ、意外なコメントが返ってきた。新木が信者かどうかは「個人情報についてはお答えできません」と話すにとどめたが、新木の守護霊インタビューを行ったきっかけに関する説明が驚きだ。

広報局によると「同じ所属事務所の小松菜奈さん(21)の守護霊霊言を収録したあたりから、新木さんの守護霊が何か言いたいことがある感じで総裁のところにちょくちょく現れていたという背景があり、霊言収録となりました」と、新木だけでなく若手女優・モデルの小松の名前を新たに挙げたのだ。もちろん、守護霊霊言を収録したからといって信者というわけではないが、関係が気になるところだ。

新木優子。画像。幸福の科学。
人気若手女優の新木優子が「幸福の科学」の信者であることが発覚。事務所は知っていたようですが、また芸能人の宗教問題が発覚する可能性も。そんな彼女の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

でんぱ組・夢眠ねむ、ミントグリーンな美ヒップをアート撮!画像。

でんぱ組.inc の頭脳・夢眠ねむ(年齢非公開)が、満を持して8月28日(月曜)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」39号のソロ表紙&グラビアに登場!! 現在発売中のでんぱ組.incアートブックコレクション(6)『peppermint』(蜷川実花/撮影)より、厳選カットを公開! 今回のテーマとなったミントグリーンに込めた思いを語ってくれました。 ranking

この写真集では、これまで“夢眠ねむ”としてやってきたことのすべてを濃縮して注ぎ込みたいと思っていました。とにかく自分のすべてを詰め込みたくて、昔から着ているミントグリーンの衣装や、たくさんの宝物を持ち込んで撮影しました。 ranking

私にとってミントグリーンは単なる色の中のひとつではなく、ずっと一緒に歩んできた相棒みたいな存在。ミントグリーンをファンの方が「ねむ色」といってくれるくらい夢眠ねむを形成する上で欠かせないものです。 ranking ranking

そして、その大切な思いを(蜷川)実花さん(44)が、すべて叶えてくれて本当にうれしかった! 細部まで気持ちのこもった、これ以上ない仕上がりの写真集になったと思います! ぜひ手にとってミントグリーンな夢眠ねむの世界を堪能していただければと思います!

でんぱ組。夢眠ねむ。ミントグリー。美。ヒップ。画像。
美ヒップを披露したでんぱ組.incの夢眠ねむ。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 NEWSポストセブン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

上原多香子 乙武洋匡氏と“ただならぬ関係”疑惑の真相とは!?画像。

過去の不倫疑惑で渦中の人となったSPEEDの上原多香子(34)に仰天情報が流れている。3年前に夫のミュージシャン・TENNさん(享年35)が自死した裏で、イケメン俳優とダブル不倫していた疑いが持ち上がった上原。肉食系を超越した恋愛体質で知られるが、なんと!あの乙武洋匡氏(41)とも“ただならぬ関係”だったという話も。新たな疑惑を追った――。 ranking

2014年9月に夫のTENNさんに先立たれた上原には、当初こそ同情が集まっていたが、今月10日に発売された「女性セブン」で既婚のイケメン俳優・阿部力(35)とのダブル不倫が報じられると状況が一変した。不妊治療で子供のできない体であることが判明した夫を横目に2人は「子供作ろうね」などとメール交換。キス写真や“それ以上”のものまで目にしたTENNさんは、精神的に極限状態に追い込まれてしまったという。 ranking

上原は、その阿部ともとうの昔に破局。今年5月に気鋭の演出家コウカズヤ氏(40)との真剣交際が報じられたが、すっかり性に奔放なイメージが定着してしまった。

「彼女はパッション(熱情)で動くタイプ。表に出てない男はほかにもいる」(芸能プロ幹部) ranking ranking

そんななか、怪しまれているのが、こちらも昨春の“5股不倫”で大ヒンシュクを買った乙武氏というから驚き。現在、同氏は元妻・仁美さんから一連の不貞行為などをめぐって提訴、損害賠償請求されている。

24日発売の「週刊新潮」によると、乙武氏は上原が結婚する2012年より前から、一緒にライブを見に行ったり、食事する間柄。TENNさんの自死から半年後には、時を同じくして2人はフィリピンのセブ島へ。帰国後、上原は一時期、同氏の自宅兼事務所のあった都内のマンションに引っ越したという。 ranking

これだけ見ると怪しさ満点。ある女性タレントも匿名を条件に「7年くらい前かなぁ。業界内で『2人がデキてる』と噂になったことがあります。ラブラブな雰囲気で一緒にいたんですって。当時は信じていませんでしたが、今となっては…」と証言する。

事情を知る人物はこう語る。

「上原さんと乙武さんが親しいのは事実ですが、彼女がハマっていたのは乙武氏ではなく、実は彼の事務所で働く男性スタッフだといいます。上原さんよりも年上で、爽やかなイケメン。一線を越える関係だったかどうかまではわかりません。単に仕事やプライベートの相談をしていただけの可能性もあります」

超恋愛体質の上原だけに、信じる信じないは、あなた次第!?

上原多香子。乙武。不倫。画像。自殺。花男。
すっかり恋多き女性としてのイメージが定着した上原多香子。W不倫の阿部力との画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

磯山さやか、2年ぶり写真集!!最強の“ぷにボディ”で生々しい色気。画像。

グラビアアイドルでタレントの磯山さやか(33)が約2年ぶりに写真集を発売することがわかり、ネット上のファンから歓喜の声が上がっている。 ranking

9月29日発売の写真集のタイトルは『Holiday』(ワニブックス)。磯山にとって23作目の写真集となる同作は、アメリカ・ロサンゼルスで撮影が行われ、「休日を一緒に過ごしているかのようなリラックス感」をコンセプトに生々しい大人の色気を感じさせる内容だという。 ranking ranking

これを報じたニュースサイトなどでは、先行カットも公開。キャミソール姿で胸の谷間をあらわにしている生活感漂うセクシーショットや、タオル1枚で大事なところを隠しているだけの過激なカットなど、色っぽい姿を見せている。

デビュー当時から変わらぬ愛くるしさでファンを虜にする磯山。男好きのする柔らかなボディは同性から見ても魅力的なようで、女性タレントを対象にした女性誌のアンケート『男が好きなボディ』では、深田恭子(34)に次ぐ2位に入ったこともある。

男女から好かれる磯山は、ぽっちゃりの理想を「男性が触れたくなるようなカラダ」と過去のインタビューで語っている。男が触りたくなるボディと冷たい目線を送られてしまうカラダは「紙一重」で、微妙なバランスを保つために悩むことも多いとか。その体型維持も、すべてはファンのため。磯山はグラビアの原動力を「ファンの方々が見たいと言ってくれること」と話しており、日々、ぽちゃボディに磨きをかけているそうだ。 ranking

グラマラスなぽっちゃりボディで男性ファンを魅了し、飾らない人柄で同性人気も高い磯山。最新写真集の発売を控える彼女は、今後もグラビアにバラエティに活躍し続けそうだ。

磯山さやか。画像。holiday。ホリデー。豊満。ボディ。
飾らない性格で人気が高い磯山さやか。ぽっちゃりボディで大人の色気を見せつけた画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

武井咲 “湿り気”のある悪女役ドラマで一皮むけた年女!!画像。

「最終回に向けて、(視聴率)20%を超える可能性は十分にあります」(芸能関係者) ranking

放送開始前は「若過ぎる」「銀座のママのイメージと違う」といった声が多かった武井咲(23)主演の連ドラ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)が好調だ。
「'08年に出版された松本清張の同名小説が原作。ヒロイン・原口元子(武井)が勤め先の銀行から横領した1億8000万円を元手に、“黒革の手帖”に書かれた顧客の秘密を武器に銀座で自分のクラブをオープンさせ、夜の世界で闘う物語です」(テレビ朝日関係者) ranking

武井は、米倉の事務所の後輩だが、武井を評価する声の方が圧倒的に多いという。
「普通のお嬢様やOL役などでは、やや浮いてしまう武井の美貌が“夜の銀座”という特別な世界で存分に生かされていると思います。米倉のような“アッケラカン系”より、本当の悪女は、やはり“湿り気”があった方がリアル。そのあたりを、武井が根性を入れて見事に演じていると思います。ハマリ役です」(芸能ライター) ranking ranking

お客の好みに合わせてサビ抜きの寿司を頼んだり、ゴルフで池ポチャしたボールをズブ濡れになってまで拾ってみせたり、ウブを装って男の気を引いてみたり…と、変幻自在の演技を見せているのだ。
湿り気とは裏腹に、これまで“事務所の箱入り娘”だった彼女が、悪女の階段をどんどん上っていくさまは、見ていて気持ちがいい。爽快感があります。今年は、彼女にとって2回目の年女(1993年・12月25日)。ひと皮むけました」(ドラマ関係者) ranking

役作りのため、実際に銀座のクラブを“初体験”したという彼女。

女優としてやっていく自信がついたのか、このところの武井は“笑み”が絶えないという。

武井咲。銀座。黒革の手帳。画像。悪女。清純。
清純派女優から一転悪女役を熱演する武井咲。悪女を演じる武井咲画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週刊現代)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

有村架純の生ツバボディが「最高の仕上がり」に!!画像。

女優の有村架純(24)が8月21日、肌を大胆に見せた写真を公開。ファンから絶賛の声が上がっている。 ranking

問題の写真は彼女の寝起きと思われるシーン。マンションの1室で眠たそうに目をこする姿が写っている。胸のあたりを白い布が隠しているだけで、肩や腕がはっきりと見える。ベッドで一晩を共にした翌朝、2人同時に目を覚ました気分になれる1枚で、まるでドラマのワンシーンのようだ。

「これだけでも十分にグッとくるのですが、細部まで見ていくとより興奮できます。まず、真っ先に目を引くのは胸の部分。白い布がこんもりと盛り上がり、胸の大きさをはっきりと感じさせます」(グラビア誌編集者) ranking

それ以上に美しいのが肩から腕にかけてのラインだという。確かに張りがあり健康的。しかも、部屋が若干暗めなせいか、肌の色も白すぎず肌色で、静脈が浮き立っている。現実的な感じがして艶っぽいのだ。

「有村はNHK朝ドラ『ひよっこ』の役作りのため5キロ太って撮影に望みました。ドラマが始まった頃は顔もボディもふっくらしていて、少し残念な感じだったんです。今は完全に以前の彼女を取り戻しました。太すぎず、かといって細すぎず絶妙の肉付きで、たまらない気持ちになってしまいます」(前出・グラビア誌編集者) ranking ranking

彼女がこんな写真を公開したのは、「かつての姿に戻った私を見て」ということか。10月に公開される映画「ナラタージュ」では下腹部に男の顔を埋められたり、男と対面する形での行為シーンにも果敢に挑戦した有村だが、成熟した女性の魅力はますます増しているようだ。

有村架純。画像。インスタ。ひよっこ。痩せた。
朝ドラひよっこの撮影の為に5kg太った有村架純。長期間の撮影が終わり今では以前の体重に戻ったようです。現在の有村架純画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

悲報。壇蜜の観光PR動画配信中止へ!!再生回数300万回超えも演出に批判。動画。

宮城県は21日、タレントの壇蜜(36)を起用した観光PR動画の配信を近く取りやめる方針を明かした。性的な表現と受け止められかねないシーンがあり、女性県議らが批判していた。壇蜜が参加する26日の関連イベント終了後、配信を終える方向。 ranking

動画は9月末まで実施する観光キャンペーンの一環として、7月5日に投稿サイトで公開。県内の観光名所や名物を紹介する内容で、再生回数が300万回を超える一方、壇蜜の唇が度々クローズアップされるなどの演出が、性的表現を連想させると批判されていた。否定的な電話やメール、手紙は17日までに約380件に上った。

制作費は2300万円で、東日本大震災からの復興のための寄付金などを原資にした基金から拠出した。 ranking ranking

壇蜜。CM。規制。性。苦情。宮城。東北。
再生回数が300万回を超えるも苦情が多い為、今月26日以降に削除予定の動画。動画はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

“奇跡の9頭身”朝比奈彩が女優デビュー「チャレンジしていきたい」!!画像。

「奇跡の9頭身」と呼ばれるモデルでタレントの朝比奈彩(23)が女優デビューする。動画配信大手「Amazonプライム・ビデオ」で25日にスタートする連続ドラマ「東京アリス」(金曜配信)に出演。シェアハウスで暮らす同級生のアラサー女子4人の恋愛模様を描くドラマで、朝比奈は画廊で働く生粋のお嬢さまを演じる。5月下旬から撮影に臨み「初めて尽くしでしたが、監督や共演者のみんなに助けられながら役を作っていくことができました」と振り返った。 ranking

最近はモデル業だけでなく、CMやバラエティー番組、ドラマと活躍の幅を広げ、表現力に対する評価が高い。「これからもいろいろな仕事に取り組んでいきたい。自分に磨きをかけて、女優としてのチャレンジもしていきたいです」と意気込んでいる。 ranking

朝比奈彩。大谷。女優。9頭身。画像。大谷。
大谷翔平や山田涼介との熱愛や噂される朝比奈彩が女優に挑戦。奇跡の9頭身画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

千原ジュニア、宮迫不倫疑惑は「オフホワイト」どころか「ツヤありブラック!」。画像。

お笑い芸人・千原ジュニア(43)とタレント・南明奈(28)が19日、都内で開催された「バイクの日スマイル・オン2017」でトークショーを行った。 ranking

芸人仲間とよくツーリングに行くそうで「3年前に泊まりで温泉に行って、スピードワゴンの井戸田潤(44)がトイレから帰ってこないと思ったら、別れた奥さん(安達祐実=35)の再婚を知らせるメールを見てすすり泣いていた」と暴露した。

一方の南は、バイクの免許は持っていないものの、車の運転は好きで、“トライク”(普通免許で乗れる三輪バイク)などに乗っているとか。 ranking

同イベントは1989年に政府が二輪車の交通事故撲滅を目的に、8月19日を“バイクの日”に制定したことから、この日に開催された。

トークショー終了後、取材に応じたジュニアは「雨上がり決死隊」宮迫博之(47)の不倫騒動について聞かれると「(オフホワイトどころか)アッキーナが乗っているトライクよりツヤありブラック!」とバイクに絡めて答えた。 ranking ranking

さらに「よゐこ」濱口優(45)と付き合って「もう4年」と答えた南に対し、「(結婚を待たせる濱口に対して)悪い子やな~」と突っ込むと「普通に濱口の話すんねんな~」と驚きも見せた。南は「いつかは結婚したいなと思っています」とあっけらかんと宣言した。

千原ジュニア。アッキーナ。バイク。画像。宮迫。ブラック。
バイクイベントで友人の宮迫博之について語る千原ジュニア。話題になった不倫画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア