FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!
カテゴリー  [芸能ニュース ]

石橋貴明の娘穂乃香、現在は夜のバイトも…。画像。

とんねるず石橋貴明(55)の娘で女優の石橋穂乃香(27)が、現在のアルバイト生活について語った。 ranking

穂乃香は27日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。18歳で映画女優としてデビューしたが、現在は舞台を中心に活動していると語った。

しかし舞台女優としての収入だけでは金銭的に苦しく、「アルバイトを普通にしてます」という。飲食店とスナックで働いているそうで、「一応、会員っていう感じのスナックなんですけど…来てくれましたよね?」と、次長課長の河本準一(42)が来店したことを明かした。 ranking ranking

石橋貴明。鈴木保奈美。娘。画像。穂乃香。バイト。
石橋貴明と鈴木保奈美の娘、穂乃香。アルバイトをしているなんて意外と質素な生活をしている様子。穂乃香の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

衝撃告白。ダチョウ倶楽部肥後克広、戸籍上と実際の生年月日が違う!!画像。

結成32年目を迎えるダチョウ倶楽部のリーダー・肥後克広(54)には戸籍上の生年月日と実際に生まれた日に8か月の“ズレ”がある。メンバーからは、普段とは逆にツッコまれるネタになっているという。肥後が語る。 ranking

誕生日のズレに気付いたのは小学校高学年の頃。何かを探している時に、タンスの中から自分のへその緒が出てきたんです。「コレが僕のへその緒かー」と感動していたら、なぜかその桐の箱には「昭和37年7月15日生まれ」と書いてある。

僕の誕生日は昭和38年(1963年)3月15日のはず。「アレ?」と思って母に聞いたら、本当の誕生日は箱に書いてある通りだというんです。その理由を母は、「この子はどうせバカに決まってるから、誕生日を遅くしてひとつ下の学年にすれば、学校の勉強が少しは楽になると思った」というんです。 ranking ranking

いやいや、3月に出しても学年は一緒だから! 思わずズッコケましたよ。それをいっても、母は笑っているだけでしたけれどね(笑い)。

戸籍上の生年月日と実際の誕生日が違うことで、ちょくちょく面倒はあります。「いま何歳ですか?」みたいな話になると、「えっ、53かな? 54かな?」みたいなことになって、もう年齢がわかんなくなってくる。

しかもメンバー(上島竜兵(56)と寺門ジモン(54))が、そこにしつこくこだわるんですよー。例えば歳を「52」とかいうと「いやいや、お前は今53だよ」とか。仕事柄、年齢をいう機会が多いから、歳をごまかしてるみたいに誤解される。

でもまあ、親子揃ってバカだからしょうがないね。高校卒業する時に進路のことで悩んでいると母は、「とりあえずアンタは車の免許だけ持ってなさい」といって自動車教習所に行くことを薦めるんです。だから、僕は先生に進路を「自動車学校」って伝えましたよ。本気でした(笑い)ranking

ちなみに3つ年上の姉の誕生日は5月25日。母は「ごご(5×5)にじゅうご(25)で覚えやすいから、5月25日にしといた。本当の誕生日はもう忘れた」だって。僕なんてまだマシですよ(苦笑)。

肥後克広。誕生日。戸籍。違う。娘。バカ。画像。
実際の誕生日と戸籍が異なる肥後克広。さすがに娘の誕生日は実際の誕生日と戸籍を一緒にしているようです。美人で有名な肥後克広の娘画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週間ポスト)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

沙也加、幸せ3ショットで結婚報告!!父・神田正輝と村田充と…。画像。

歌手の神田沙也加(30)が26日、インスタグラムを更新し、一部で報道された俳優・村田充(39)との結婚を発表。父・神田正輝(66)と村田に囲まれた幸せ一杯の3ショットを披露した。 ranking

神田は「ご報告したかったタイミングではなく心苦しい気持ちもありますが、一部報道にありました通り、わたくし神田沙也加は村田充さんと結婚いたします。仕事面もより充実させて行けるよう精進してまいります。暖かく見守っていただけたら幸いです」とのコメントとともに、父・神田正輝と村田に挟まれ、満面の笑顔を浮かべる3ショットを公開した。 ranking

村田も同時にブログを更新し、結婚を発表。ファンからは続々と「おめでとう」「幸せに」の声が寄せられていた。
沙也加と村田は昨年舞台で共演し知り合い、交際約8カ月でゴールインとなった。今年4月には女性誌にデート報道も取り上げられていた。 ranking

神田沙也加。村田充。結婚。舞台。電撃。画像。
舞台共演後8ヶ月でゴールインとなった神田沙也加と村田充。父・神田正輝も2人の結婚に祝福モード。幸せいっぱいの3ショット画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

坂口杏里の兄、妹への思いを告白。画像。

タレントのANRIこと坂口杏里(26)は2013年に横行結腸がん(大腸がん)で亡くなった女優・坂口良子さん(享年57)の実娘。彼女が知人のホストから3万円を脅し取ろうとして恐喝未遂容疑で逮捕されたのは、4月18日のことだった。 ranking

おバカ二世タレントとしてバラエティ番組で活躍していた頃から、AVデビュー、そして逮捕……まさに転落劇である。

杏里には2歳年上の兄がいる。芸能界から距離を置いてきた彼が、妹の事件について口を開いた。

幼い頃から甘やかされてワガママに育ってしまった杏里は、自分がこうだと思ったら誰の意見も聞かず、深く考えずに行動してしまいます。芸能界デビュー直後、業界に慣れず苦しんでいたので、“芸能界なんて辞めなよ”と助言したことがありました。けれど華やかな世界が好きな杏里は、“絶対に辞めない”と頑なだった。 ranking ranking

AVデビューの時も何一つ相談がなかった。カネについても家族には何も言わない。全部自分の思うようになると思っているから、今回のような事件を起こしたのでしょう」

母親が亡くなるまでは、継父のプロゴルファー尾崎健夫(63)と3人でテレビ出演することもあり、仲睦まじい様子が窺えたが、最近は尾崎との連絡も途絶えていたという。兄が続ける。

「僕もそうだけど、杏里も父とは連絡を取っていないようです。僕ら兄妹は30歳前の大人ですから、親に頼ってばかりもいられない。やってしまったことは仕方がない。杏里はこの恐喝から何かを学んで人生に活かしてほしいですranking

杏里は2016年にAV女優としてデビューし、多額の出演料を受け取っているはずだが、懐事情は決して良好ではなかったらしい。単体女優として月に1本しか出せない契約であることから、もっと稼ぐために出演制限のない企画単体系(キカタン)女優へのダウングレードも考えていたという。活かせるとしたら、“恐喝プレイ”のAVで念願の“キカタン”入りか。

坂口杏里。兄。画像。妹。転落。人生。心配。AV。
エリート医師と噂される坂口杏里の2つ上の兄。転落人生の妹のことが心配でしかたない様子。そんな妹思いの兄画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 週間ポスト)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

テレビ各局が落胆する加藤綾子女優進出の意外な盲点とは!?画像。

最近、視聴率が取れないテレビドラマにとって救世主と密かに注目を集めているのが、女優業に進出する元女子アナたちだ。中でも注目は、元フジテレビのカトパンこと加藤綾子(31)。早くも嵐・相葉雅紀(34)主演の月9ドラマ『貴族探偵』に、犯人役としてゲスト出演が内定したという。そもそもドラマ界が元局アナに目を付けた理由だが…。 ranking

「知名度がある割に、扱いは中堅の芸人と一緒。結果、女優としてのギャラは格安になるんです。ドラマ1本当たりの出演料はゴールデン&プライム帯で1本5万円から。セリフがあれば、さらに5万円がプラスされます」(編成マン) ranking ranking

もっとも、局アナとして人気No.1を誇ったカトパンに至っては、この基準は当てはまらないという。
「カトパンの持っている潜在視聴率は9.8%もある。この数字は、綾瀬はるか(32)の8.6%や篠原涼子(43)の7.5%を軽く超えているんです。要は視聴者の期待度が非常に高いということ。これだけ人気があれば、ギャラは最低でも1本30万円。しかも、カトパンの場合、所属事務所が俳優系なので、ドラマには、かなり強気な金額を提示するはず。最低でも50万円というのが相場になるかもしれません」(芸能プロ幹部) ranking

そんな中、カトパンを巡っては一部関係者の間で大根役者説が浮上している。
かつてフジの『27時間テレビ』で女優デビューを飾っているんですが、あまりの大根ぶりに局内から大ブーイングが出たんです。さらにフリーになってから受けたCMも、撮影のときの演技力のなさに皆、驚いたそうです。セリフは完璧なんですが…」(放送作家)

カトパンが女優を名乗りたいなら、まずは演技力を磨く必要があるようだ。

加藤綾子。退社。女優。大根。画像。
演技力が全くダメなカトパンこと加藤綾子。そんなカトパンはこんな親の元育ったそうです。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週刊実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

熊田曜子ダイナマイトボディー健在!!5年ぶり写真集。画像。

タレント熊田曜子(34)が、5年ぶりの写真集「The GREATEST!!」(講談社)を5月26日に発売することが20日、分かった。 ranking

自身36冊目となる写真集は、2児を出産後初めて。B92-W56-H84センチのダイナマイトボディーは健在。実寸のメジャーをつかって、20代と変わらぬバストサイズをリアルに計測するなど、過去最大級の露出をしているという。 ranking ranking

熊田曜子。画像。写真集。維持。
2児もいると思えないほど綺麗な体の熊田曜子。今回の写真集では実寸のメジャーで体をぐるぐる巻きに。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

高橋真麻、5・9についに春到来!?画像。

フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が19日、都内で行われたパラドゥ「お直しコスメ寺」のイベントに登場した。

年上の一般男性と交際中の高橋。3月下旬の番組で、「5月9日に結婚しようよ」とLINEで“逆プロポーズ”し、「いいよ」と返答されたことを明かしていた。この日、本当に入籍するのかツッコまれ、「どうでしょう…5月9日にならないと分かんないです」とグレー回答。「今年は~真麻も~シンデレラ・ハネムーン!!」と替え歌を熱唱した。 ranking ranking

高橋真麻。画像。結婚。5月9日。
5月9日の大安に結婚するのか期待される高橋真麻。彼氏とツーショット画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

内紛ラルクアンシエル解散も!!hydeとtetsuyaは事務所と断絶状態。画像。

「SMAP」に続く内紛劇が勃発――。日本を代表する4人組ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル)が、25年間所属している芸能事務所「マーヴェリック」から年内に独立する意向であることが分かった。ボーカルのhyde(48)らがギャラの未払いなど、問題が頻発する同事務所に強烈な不信感を抱いているためだという。最悪の場合、バンド解散の可能性も急浮上している。 ranking

国民の関心事となった騒動の余波がくすぶる中、1991年の結成から26年のラルクも事務所から離れる意向であることが分かった。 ranking

人気バンドの内情を探ると、SMAPの解散騒動勃発時をほうふつとさせる“分裂騒動”が起きていた。hydeとリーダーでベースのtetsuya(47)が中居らと同じように独立派、ギターのken(48)は木村と同じように残留派、ドラムのyukihiro(48)は、稲垣吾郎(43)と同じような中間派と分かれているというのだ。

レコード会社関係者はこう証言する。

「hydeとtetsuyaの2人が事務所と断絶状態のようだ。事務所がメンバーにギャラを支払わなかったり、DVDの制作をめぐるトラブルを起こしたりしているそうで、2人の事務所に対する不信感はピークに達しているらしい」 ranking ranking

下積み時代から現事務所に所属しているラルクは1990年代後半に大ブレーク。「HONEY」などミリオンセラーを連発した。

「実はマネジメント形態が少々複雑なんです。ラルクはバンドとしては四半世紀にわたって現事務所と契約しているが、hydeとtetsuyaの2人は現事務所の“ある問題”に嫌気が差しているようで、それぞれ個人事務所を設立して活動している。4人の見解が合致次第、年内にもバンドとして事務所から独立する見込み」(前出関係者)

周囲のスタッフたちも事務所を離れることに賛同しているという。

では、メンバーが憤慨した“ある問題”とは一体何だったのか――。ズバリ、ギャラの未払いトラブルだ。

それは、ラルクが2006年11月に東京ドームで開催した結成15周年記念コンサートで起きた。この公演は衛星放送WOWOWが独占放送したが、放送権料の分配で紛糾したという。別のレコード会社関係者が声を潜める。

「WOWOWが事務所側に支払った放送権料は600万円ほどだったそうで、それを事務所とメンバーで分配する約束だった。だが事務所側は、そのカネを昨年まで懐に入れたままだったらしい。この事実が発覚し、事務所側は謝罪したようだ」

DVDの制作トラブルは、15年に大阪で開催されたコンサートをDVD化する過程で発生した。

「事務所側がメンバーの了解を得ないままDVDの制作を進めたそうで、外部スタッフが慌ててストップをかけたと聞く。このトラブルで昨年1月ごろを予定していた発売日が延期され、今年3月1日にようやくリリースされた」(前出関係者)

ともに一時代を築いた「GLAY」と比べ、ラルクは近年目立った活動がなく、ファンを心配させている。この原因として、前出の事務所の“空回り”と、他のメンバーと足並みが揃わないkenの存在の2点を指摘する関係者は少なくないという。

現事務所との仕事は、今月8、9日に東京ドームで開催された結成25周年記念コンサートが最後になるもよう。

「ただ独立しても、一つにまとまらなければSMAPのように解散する可能性を秘めている」と前出関係者は衝撃の観測を示している。

日本を代表するロックバンドは、SMAPと同じ道をたどってしまうのか――。

ラルク。画像。解散。危機。ギャラ。
結成から26年のラルクの解散危機。以前は仲が良かったメンバー。ボーカルhydeと奥さんのとの出会いは当時メンバーがキューピットになったようです。hydeの愛する家族画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

佐々木希が夫・渡部の前に「濃厚キス」していた相手とは!?画像。

15歳年上のお笑い芸人・アンジャッシュの渡部建(44)と入籍した佐々木希(29)。「世界で最も美しい顔100人」の常連である美女が、人妻になってしまったことは悲しい限りだが、高嶺の花を娶った渡部にも気苦労は多そうだ。そのひとつは佐々木の以前の“キス相手”かもしれない。 ranking

それは佐々木と渡部の交際が発覚する2015年4月の約半年前のこと。佐々木は女性ファッション誌『an・an』(2014年9月24日号)の表紙で、ある男性タレントと濃厚なキスを披露しているのである。 ranking

佐々木は胸元が大きく開き、肩も露わになった黒のセクシーなワンピース姿で、男性に抱きついている。お相手は昨年12月に芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴(34)だった。

「当時、2人は事務所の先輩・後輩の間柄だったため、この企画は実現しました。撮影では初めは先輩の成宮がリードしていたんですが、途中から佐々木もスイッチが入ったように、自ら積極的に唇を重ねたそうです」(女性ファッション誌関係者) ranking ranking

確かに写真を見る限り、本当の恋人のような親密さが感じられる。

結婚を発表したバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系・4月9日放送)で、渡部は「交際が発覚したのは付き合い始めた直後」と明かしていた。成宮とのキスは交際前の出来事だったようだが、渡部からすれば良い気分ではないかもしれない。

成宮は昨年末にコカイン吸引疑惑が報じられ、その後すぐに芸能界を引退した。所属事務所も辞めているため、佐々木との接点はなくなったが、「格差婚」「釣り合わない」などと揶揄されている渡部だけに、成宮の存在は気が気ではない!?

佐々木のぞみ。画像。渡部。結婚。
先日、結婚を発表した佐々木希。結婚前の成宮寛貴とのキス画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週間ポスト)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

トレエン斎藤、彼女と行くはずだったグアム旅行に…。悲壮感漂う…!?画像。

作家・石井貴士氏(43)が16日、都内で新刊「1分間ブランディング」(ヨシモトブックス)の出版記念トークショーを行い、ゲストにお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が出席した。 ranking

黒々と焼けたハゲ頭をさらした斎藤は「いや~4日間グアムに行っていまして」と明かした。斎藤といえば、結婚を視野に入れていた恋人と破局していたことを先月発表。もともと、このグアム旅行も彼女と2月に予定していたが、スケジュールの都合で延期になり、その間に破局してしまったようだ。 ranking

「彼女と行けたらいいなと、ぼんやり計画はあったんです。結果として別れたので、後輩4人と行くことになってしまった。傷心旅行? そうですね。アバンチュールもありませんよ。後輩はナンパしてましたけどranking ranking

このイベントの前にTBS系「アッコにおまかせ!」に生出演。改めて破局を告白し、原因として「僕の浮気癖がひどい」ことを挙げた。

それでも、今では気持ちを持ち直しているのかもしれない。石井氏から「斎藤さんは芸人として最もハゲのブランディングに成功している」と褒められると「自分をかっこよく見せたいんですよね。ジャニーズに見られたいんですよ。最終的にはブルース・ウィリスのようになるつもりです。ヒゲを生やします」と、どこまでも意気軒高だった。

トレエン。斉藤。画像。破局。グアム。旅行。黒い。
彼女と破局後黒々とした表情で登場したトレエン斉藤。傷心で肌だけ黒くなった画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

バラエティーで大人気の木村佳乃、唯一断った仕事とは…!?画像。

美人女優にもかかわらず、バラエティー番組で振り切ったチャレンジを披露している木村佳乃(41)が、15日放送のNHK総合「土曜スタジオパーク」で唯一、断った仕事を打ち明けた。 ranking

「世界の果てまでイッテQ!」などで見せる、体を張った挑戦が評判になっている木村は「自分が結婚して子供を授かって、ご家族みんなで楽しんで見られるような番組に出たいな、笑っていただけたらいいなという気持ち」と、バラエティー番組に出るようになった理由を説明した。 ranking

一番怖かったのは、約60メートルの高さから跳んだバンジージャンプだという。

そこまで体を張ってきた木村だが、「バラエティーでも唯一、これはできませんとチェックしたことあるんですよ。ストッキング相撲だけはどうしてもちょっとまだ。こっそりバツをつけました。こういう(へちゃむくれの)顔になるし、今後の仕事にも影響が…」と、ストッキングをかぶる仕事を断っていたことを告白した。 ranking ranking

MCの渡辺直美(29)は、ボードに腹ばいになって土手を滑り、池にダイブする木村の映像を見て「われわれ芸人は『うわー』とか言うのに、木村さんはずっと笑顔で滑ってるのが、すごい元気になりますよね」と、女優ならではの木村の仕事スタイルを指摘。「嫉妬してます。面白すぎる。ずるいし斬新ですよね」と、芸人としての危機感をあらわにしていた。

木村佳乃。画像。女優。バラエティ。
女優がここまでする!?と思うよなことを実践する木村佳乃。そんなバラエティ画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

川谷活動再開の陰でベッキーが熱望「槇原敬之の曲」発売計画とは!?画像。

「彼女はひそかに4月から、司会業で地上波のテレビ番組への本格復帰を目指していたんです。しかし結局それもかなわず、落ち込んでいると聞いています」(テレビ局関係者) ranking
 
“ゲス不倫”騒動から1年3カ月、本格復帰にはまだ至っていないベッキー(33)。じつは番組MCよりも彼女が熱望する“仕事”があったという。
 
「それは歌です。彼女にとって8枚目のシングルになるはずだった曲で作詞・作曲は槙原敬之(47)さんです。ベッキー本人が大ファンだったということで、15年初頭にベッキーサイドが槙原さんにオファーし、すでに曲は完成していたと聞いています。しかし、16年1月の不倫騒動でお蔵入りしてしまったようなんです。制作は進んでいたので、槙原さんサイドも曲が出せなくなって頭を抱えていたそうです」(音楽関係者) ranking
 
いっぽうで、不倫相手として同じくバッシングを受けた川谷絵音(28)が所属するバンド『ゲスの極み乙女。』が5月に活動再開することが発表された。前出・音楽関係者はこう語る。
 
「川谷さんのアルバムは発売されますが、ベッキーの歌はいまも発売の見通しは立っていません。歌の内容は恋愛をモチーフにしたもの。さすがにまだ不倫騒動を生々しく思い起こさせるので、出せないという判断は変わらなかったようです」

先月、BSの音楽番組に出演したベッキーは、久しぶりにテレビカメラの前で歌った。
 
「かなり緊張していましたが、力強く自分の持ち歌を唄い切っていました。本当に歌が好きという気持ちがにじみ出ていましたね」(前出・レコード会社関係者)
 
だが、ベッキーの所属事務所に取材すると、こんな返答があった。
 
「私どもで槙原さんに曲を依頼したことは事実です。15年初頭のことだったと思います。ただ曲ができあがっていることもレコーディングが進んでいることも把握していません。いまは目の前の、いただいた仕事を一つ一つこなしていくだけなので、歌を出すというのは3年4年先になるのではないでしょうかranking
 
ベッキーの思いとは逆に、“音楽の道”はまだまだ開けそうにない。

ベッキー。画像。インスタ。川谷。マッキー。別れ。
槇原敬之の曲がお蔵入りしたベッキー。不倫騒動が、曲が発表される前で良かったかもしれませんね。問題の不倫画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 女性自身)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

加藤ミリヤの不倫報道は「自作自演」!?画像。

不倫が発覚したシンガーソングライターの加藤ミリヤ(28)に、ある疑惑が浮上している。 ranking

11日発売の「FLASH」(光文社)は、見開きカラーページで「歌姫 加藤ミリヤ『禁断の恋路』」との記事を掲載。それによれば、加藤は2年前に妻帯者のイケメン料理人と交際をスタート。男性は妻とその後、離婚したものの、現在は内縁の妻と、その間に生まれた2人の子どもと暮らしているのだという。 ranking

同誌は、今月、伊豆で温泉旅行を楽しむ加藤と男性の写真を掲載。笑顔で高級旅館にチェックインする様子と、庭園で男性を見て、なぜかびっくりしたような表情を浮かべる加藤が見て取れる。

同誌発売日の翌12日、ニューアルバム『Utopia』(SMR)を発売した加藤。それに先駆けて11日に行われたアルバム発売記念ライブには、不倫報道を受けて報道陣が殺到。そこで、加藤サイドから「今回の一連の報道に関係して、私自身も今まで知らなかった情報を知る事となり、真剣に向き合っていたからこそ、報道のあった男性とは既に別々の道を歩んでおります」などと、破局を報告する書面が配られ、現在、マスコミ各社がこれを大々的に報じている。 ranking ranking

「全てのタイミングが良すぎて、笑ってしまいました。6月から始まるツアーのチケット先行発売開始日も『FLASH』の発売日と同じですから、宣伝効果は抜群といえそう」(芸能記者)

加藤といえば、「SAYONARAベイベー」「愛の国」「WHY」「Aitai」など、不倫中の女性や“2番目の女”の心中を表現した“ドロドロソング”が多いことで知られている。しかし、これまでのインタビューで、この手の歌詞については実体験でなく「周りの友だちの体験をもとに書いている」と語ってきた

「加藤はかつて、“女子高生のカリスマ”“恋愛ソングのカリスマ”などと言われたものの、最近はファン離れが加速。2011年頃まではトップ10入りしていたオリコンシングルランキングも、近年は50位以内に入るのがやっと。公開中のディズニー映画『モアナと伝説の海』のエンド・ソングに起用された最新シングル『どこまでも ~How Far I'll Go~』も、オリコン最高位45位と寂しい結果に。そんな崖っぷちの加藤だけに、今回の不倫報道も“ドロドロソングの女王”の称号に箔をつけるための『自作自演では?』とささやかれています」(同)

タイミングが良すぎたために、よからぬ疑惑が浮上してしまった加藤。なんにせよ、不倫を乗り越えて歌詞に深みが増しそうだ。

加藤ミリヤ。画像。不倫。自業自得。
不倫騒動がまさかの自作自演疑惑が出ている加藤ミリヤ。問題の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊サイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

藤あや子は“大家族主義” 再婚でも揺るがぬ坂本冬美との仲とは!?画像。

演歌歌手、藤あや子(55)の再婚には関係者や芸能マスコミもびっくりだった。相手はマッサージ関係の仕事をしている一般男性。年齢はなんと35歳の長女よりも年下の2回り差だそうで、交際数カ月で先月スピード入籍したというのだ。若い頃から魔性とも呼ばれた恋多き女の面目躍如といったところか。 ranking

芸能リポーターの城下尊之氏(61)はこう言う。

五月みどりさん(77)の3度目の結婚相手が20歳年下だったことや、松田聖子さん(55)がいま親密にされていると噂の11歳年下のマネジャーが整体師だということを思い出しますね。年下で、どちらかというとフォロー役の男性は、経験豊富で経済的にも自立した女性にとって、楽に付き合え、相性の良い相手なのかも知れません。50代半ばの藤あや子さんが、これが最後の恋かも知れないとときめき、大切にしようと、結婚という選択をされたのかもしれません」 ranking

藤はここ数年来、同じ演歌歌手の坂本冬美(50)と公私ともに仲の良いパートナーとして、揃ってコンサートやテレビに出演したりしている。徒歩1分のところに住み、それぞれが合鍵を持って藤の孫の8歳の女の子ともども家族ぐるみで暮らし、朝ごはんは藤の手料理、風呂は坂本の自宅で入るといったエピソードを折に触れて披露してきた。 ranking

とはいえ、恋愛や結婚に関しては正反対だったのか、独身の坂本は最近、「結婚ネタは封印」とし、歌の仕事に邁進する決意を語っている。

藤さんの再婚によって、坂本さんとの関係が変わることはないと思いますよ。財力では旦那さんに養ってもらう必要はなく、どちらかというと養う側でしょうし、坂本さんのところでご飯を食べたり、どこか一緒に遊びに行くといって、反対するような旦那さんではないでしょう。もっと言えば、いろいろと藤さんの言うことを聞いてくれる男性だからこそ、藤さんは伴侶に選んだのでは。演歌は久しく冬の時代が続き、新曲を出しても昔ほど売れないし、コンサートをやっても、単独ではお客さんを呼ぶのが難しく、何人かでの合同コンサートがほぼ当たり前。藤さんにとって坂本さんは大切なビジネスパートナーで、坂本さんにとっても同じでしょうからね」(前出の城下氏) ranking

今回の再婚劇は、五十路の美人演歌歌手ふたりのつくる大きなファミリーに男性がひとり新たに加わったといったところか。これも、新しい家族の形なのかも知れない。

坂本冬美。藤あや子。画像。仲良し。結婚。
娘より若い男性と結婚した藤あや子。今回の結婚に孫娘も喜んだようです。孫娘との画像はこちら。 → → → ranking ranking ranking

(引用元 日刊ゲンダイ)


女優・佐々木希(29)が出演するユニクロの「ブラトップ」新テレビCMが、17日から放送される。佐々木は9日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(44)と、近く結婚することを明らかにしたばかりだ。 ranking

前回、出演した同社のワイヤレスブラのCM「シンプルなのにぷるんと美胸」編では、大胆なブラ姿はもちろん、一糸まとわぬバックショットまで披露し、そのあまりの美しさが話題を呼んだ。

同社ブラトップのCMといえば、美巨乳で世間を驚かせた女優・吹石一恵(34)が印象的だ。吹石はのちに歌手で俳優の福山雅治(48)と結婚。また、モデル・山田優(32)も俳優・小栗旬(34)と結婚した。 ranking

俳優・野村周平(23)との交際が噂されるモデル・水原希子(26)や独身女優・栗山千明(32)も過去に同社ブラトップのCMに出演しているが、2人が佐々木に続けば“幸運を呼ぶCM”として伝説となるに違いない。

佐々木は昨年、下着姿や入浴シーンを収録したセクシー写真集「かくしごと」(講談社)を発売。前回、今回のCMでバックショットを見せるなど、これまで出し惜しみしていたのがウソのように、独身生活の集大成として肌を見せまくっている。

今後はこのセクシーボディーを渡部が独り占めし、再び露出が封印される可能性もあるだけに、これが独身最後の“お宝CM”となりそうだ。 ranking ranking

佐々木のぞみ。画像。渡部。結婚。
ユニクロのCMでは美しい体を披露した佐々木のぞみ。画像はこちら。 → → → ranking rading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

結婚発表した佐々木希「ブラトップ」CM第2弾で最後の?セクシーショット!!画像。

女優・佐々木希(29)が出演するユニクロの「ブラトップ」新テレビCMが、17日から放送される。佐々木は9日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(44)と、近く結婚することを明らかにしたばかりだ。 ranking

前回、出演した同社のワイヤレスブラのCM「シンプルなのにぷるんと美胸」編では、大胆なブラ姿はもちろん、一糸まとわぬバックショットまで披露し、そのあまりの美しさが話題を呼んだ。

同社ブラトップのCMといえば、美巨乳で世間を驚かせた女優・吹石一恵(34)が印象的だ。吹石はのちに歌手で俳優の福山雅治(48)と結婚。また、モデル・山田優(32)も俳優・小栗旬(34)と結婚した。 ranking

俳優・野村周平(23)との交際が噂されるモデル・水原希子(26)や独身女優・栗山千明(32)も過去に同社ブラトップのCMに出演しているが、2人が佐々木に続けば“幸運を呼ぶCM”として伝説となるに違いない。

佐々木は昨年、下着姿や入浴シーンを収録したセクシー写真集「かくしごと」(講談社)を発売。前回、今回のCMでバックショットを見せるなど、これまで出し惜しみしていたのがウソのように、独身生活の集大成として肌を見せまくっている。

今後はこのセクシーボディーを渡部が独り占めし、再び露出が封印される可能性もあるだけに、これが独身最後の“お宝CM”となりそうだ。 ranking ranking

佐々木のぞみ。画像。渡部。結婚。
ユニクロのCMでは美しい体を披露した佐々木のぞみ。画像はこちら。 → → → ranking rading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

事務所契約解除 肉食・山本裕典の成功率80%超!?の“お持ち帰り術”とは??画像。

イケメン俳優・山本裕典(29)が、所属事務所からマネージメント契約を解除されたことが分かった。 ranking

「タレントが突然クビになる場合、薬物問題が発覚したなどのケースを想像しがちですが、事務所からは“法に触れる問題は一切、起こしていない”とのコメントとともに、“山本裕典が弊社の考える基準に至らなかったため”と、仕事に向かう姿勢に問題があり、改善の様子がなかったことが原因であると発表されています」(芸能関係者) ranking

要は、素行に問題があったということ。山本は肉食過ぎたのだ。 ranking ranking
「人気アイドルとのスキャンダルを何度も起こした他、キャバクラ嬢とのベッド写真が流出したこともあるし、1月には、地下アイドルお持ち帰り現場がキャッチされ、騒動を謝罪しています」(同)

実は、本誌にも山本の“お持ち帰り”へのモチベーションの異常性は伝わってきていた。山本にナンパされたことがあるというグラビアアイドルが、こんなことを語っていたのだ。

「ナンパされたのは、芸能人やスポーツ選手が集まる六本木のスポーツバーです。若手俳優と一緒に、お店にやってくるモデルやグラドルの“試食”をするのがお決まりだったようで、可愛い子が店に来ると、当たり前のようにナンパしていました

山本がスゴいのは、一度、断られても全く意に解することなく、何度もアタックを続けることだという。

「あのイケメンに何度も口説かれると、やっぱり悪い気はしないですからね。次第に甘い雰囲気になっていって、気がつくと夜の街に一緒に消えていく女の子がほとんどだったと思います。店の従業員などもグルみたいで、なかなかオチないときには“山本がこんなに夢中になる姿を初めて見た”などと囁いて、アシストするんです。お持ち帰り率は、8割を超えていたと思います」(同)

ナンパ塾でも開いたら、入塾希望者が殺到しそうだ。

山本裕典。解雇。たらし。
綺麗な顔で肉食系の山本裕典。ベット画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

おせっかい!?こじるりに岡村が不倫注意報!!画像。

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(46)が8日、MCを務めるカンテレのバラエティー「おかべろ」(土曜、後2・24)で、ゲストのタレント・小島瑠璃子(23)の恋愛について「バンドマンとかやめときや!」などと、不倫への注意を喚起した。 ranking

番組で恋愛のトークテーマに入ると、小島は苦手そうに「恋愛に関して、冗舌にしゃべる事がないんです」と照れ笑い。

岡村は「だからオレ、大丈夫かなとちょっと思っている」と、勝手な親心をアピール。「元気で明るくて、まじめで勉強熱心やろ。ヘタしたら、変な人を好きになってえらい大間違いを…。ダメやで。ルールを犯している人とか。いわゆる、バンドマンとか、やめときや!バンドマンがもてると知ってんねん。バンドマンは隠すからな」と心配した。 ranking

MCのロンドンブーツ1号2号・田村亮(45)が「具体的やん!元気で明るくてとか、1人に絞られる」と、暗にタレント・ベッキー(33)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)との不倫騒動を示唆。

岡村はさらに「コンサートとかライブとか行ってない?」と小島に問いかけた。小島は「ちょこちょこ行ってます」と苦笑い。岡村はたたみかけるように「それだけ先に聞きや!奥さん居てるか、って。ちゃんと指輪の痕がないかとか、見とかんと。オレはそういう匂いしてるよ。間違い起こすんちゃうかという」とアドバイスした。 ranking

小島は「気をつけたい。20代で結婚したいと思っているので。間違いを連発しなくてもいい」と、結婚願望を明らかに。岡村は「仕事も忙しいんやろ?そっち関係(恋愛)に時間も割かれへん」と、やたらと心配していた。

こじるり。岡村。画像。
注意喚起が多い岡村隆史。心配されるこじるり。噂の彼氏画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

阪神・西岡元妻・徳澤直子が妊娠!!夏に出産予定。画像。

モデルでタレントの徳澤直子(32)が7日、自身のブログを更新し、妊娠していることを明らかにした。夏に出産予定という。 ranking

徳澤は2010年に阪神・西岡剛(32)と結婚。11年に第一子(女児)を出産も、14年に離婚。16年3月に一般男性と再婚している。

徳澤直子。画像。結婚。妊娠。看護師。大学。
夏に第2子を出産予定の徳澤直子。再婚相手とは、看護大学に行きながら大学内で出会ったようです。彼女の幸せブログはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

三瓶、愛梨&長友披露宴でスピーチ依頼も…。画像。

お笑い芸人の三瓶(40)が6日、都内で行われた「よしもと福島シュフラン」試食選考会に出席。今年1月29日にサッカー日本代表DF長友佑都(30)と結婚し、イタリアに渡った女優・平愛梨(32)の近況について明かした。 ranking

一昨日、平と連絡をとり、「このあいだ帰ってきて一緒にご飯に行った」という三瓶。平について「すごい幸せそうでした。(イタリアに)行くまで不安だったみたいですが、いまは不安ないって言っていました」といい、子どもの話題となると「いまは何も言っていない。とりあえず(イタリアの)生活に慣れるのが精いっぱいみたい」と語った。

6月には国内で結婚披露宴を執り行うが、三瓶は「招待状はもらってないけど直接連絡はもらってて。『ぜひ来てください』って。参加します」と笑顔。2人の恋のキューピッドであり、平の親友である三瓶は披露宴のスピーチをやるのか?と問われると「もしかしたら…とは言われている」と打診があったことを明かしたが、「相手方はそうそうたるメンバーなので格差がすごい。(依頼が)あればやりますけど、なければそのまま進んでもらっていいです…」と恐縮していた。 ranking ranking

全国47都道府県の主婦たちが人におすすめしたい商品を取りそろえ、一般投票や有名バイヤーなどが審査し、金賞認定するプロジェクト「よしもと47シュフラン」。今回発足した「よしもと福島シュフラン」は福島の商品をピックアップし、東京・松坂屋上野店にて試食選考会を行った後、認定商品を決定する。福島出身の三瓶は「すごく盛り上がっている感じでいい」と喜んだ。

平愛梨。画像。三瓶。
幸せいっぱいの平愛梨。長友佑都との幸せ画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

婚活で休職中のアジアン・隅田美保に訪れていた“結婚”チャンスとは!?画像。

女性お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(41)に、結婚のチャンスが訪れていたという。 ranking

隅田といえば、レギュラー番組を抱え、人気絶頂だった2015年に「婚活したい」という理由で芸能活動を控え始めた。現在もテレビ出演を断り続け、細々と劇場への出演やカフェ店員のアルバイトをして、生計を立てているという。 ranking

その隅田に、千載一遇のチャンスが訪れたという。芸能関係者は「友人に男性を紹介してもらったり、合コンに頻繁に顔を出したりと、猛烈な婚活がどうやら実を結んだようです。都内に住む医師と交際までこぎ着けて、結婚も意識するところまでいったようです。隅田さんは、両親に心配をかけたくない、なんとか自分の子どもを産みたい、そのためにはリミットが迫っていると、すごい気合が入っていたので、芸人仲間を中心に、本当にみんなに祝福されていましたよ」と話す。

ところが、その恋も長くは続かなかったという。前出の芸能関係者は「結婚まではたどり着かず、結局、破談になってしまったようです。隅田さんは一時、芸能界からは完全引退して、その医師の地元である九州で一緒に生活するプランまで温めていたようですが、それもかないませんでした」と明かす。 ranking ranking

すでに40歳を越えた隅田、本人の希望通り、両親やファン、相方・馬場園梓を早く安心させてほしいものだ。

アジアン。隅田。画像。婚活。ブログ。
婚活で知り合った男性と破局、一からのスタートとなったアジアン隅田。そんな彼女も奇跡の一枚があり、綺麗に写ってます。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊サイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア