FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!
カテゴリー  [芸能ニュース ]

カトパンまさかの告白!!アナウンサーになった理由とは!?画像。

元フジテレビの人気アナウンサーだった“カトパン”こと加藤綾子(31)が、28日放送の成功体験バラエティー「アレがあるから今がある!」(フジテレビ系)で、衝撃の告白をした。 ranking

埼玉県生まれの加藤は、子供のころからピアノを習っており、国立音大附属高を経て国立音大で音楽教師を目指していた。教員免許を取得しており、その夢は現実のものになろうとしていた。

ところが、途中で方針転換。TBSのアナウンススクールに通ってスキルを磨き、日本テレビ、TBS、フジと最難関の民放3社から内定を勝ち取った。2008年、フジに入社し、人気女子アナへの道を一直線に歩んだ。

加藤は「実はその当時、お付き合いしていた男性に『将来、音楽の先生になろうかな』と話したら『魅力がない。アナウンサーがかっこいい』と言われて受けてみた」と告白。女子アナになったのは「大好きだった彼を喜ばせるため」だったと明かした。 ranking ranking

加藤とともに番組のMCを務めた「バナナマン」設楽統(43)は、新人のころのフレッシュな加藤と仕事をしたことがあり「あんな子が彼のためにフジに入社したと聞くと、俺は気がおかしくなりそう」と頭を抱えた。 ranking

清楚なイメージの裏に“男の影”があったことを知り、ショックを受けたようだった。

加藤綾子。画像。笑顔。彼氏。
清楚なイメージが強いカトパン。しかし実際はガングロ時代があるなど遊び人。ガングロ時代の画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

中居正広、振付師の他に別の女性の影も!?画像。

振付師兼ダンサーの武田舞香(32)との熱愛報道が俄然注目を集めた元SMAP・中居正広(44)が、「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)のゴールデンタイム進出会見に出席。 ranking

「熱愛報道に関して質問が及ぶと『話さな~いっ!』と、茶目っ気たっぷりに話をして、否定も肯定もしませんでした。自称“恋愛下手で結婚不適合者”と公言している中居が、ここまで関係をオープンにするのは初めてではないでしょうか。お相手の舞香さんは、中居の住む豪華マンションのすぐ近くにワンルームマンシヨンを借りています。2人の関係が6年もの間表沙汰にならなかったのは、最善の注意を払っていたからでしょうね。そうした気遣いもSMAP解散でなくなったのでは‥‥」(女性誌記者) ranking

2人の出会いは8年前に遡る。武田は安室奈美恵(39)のバックダンサーを始め、ジャニーズのコンサートにも数多く参加していたという。中居と知り合ったのは、SMAPにサポートダンサー(振り付け補助)として関わったのがきっかけだという。

「SMAPの中で一番ダンスにこだわりを持っている中居は、個人レッスンを受けるうちに仲良くなり、中居のマンションで同棲するようになったようです。一昨年、中居のお父さんが亡くなりましたが、お見舞いに行ったタモリや鶴瓶も、病室で彼女に会ったと言われています。最愛の父親に会わせたということは、結婚相手として考えていたのではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

ところが、この6年の間に、別の女性と海外旅行に出かけていたという噂もある。

今から5年前の冬、仲のいい仲間とオーストラリアへお忍び旅行に行った時のこと。その女性が武田かと思いきや、まったく違うキレイな黒髪にジーンズ姿のかっこいい女性を連れていました武田との関係は、くっついたり離れたり、決して順風満帆ではなかったようですよ」(スポーツ紙デスク) ranking ranking

SMAPの重圧から解放された中居だが、めでたくゴールインとなるか。まだまだ予断を許さないようだ。

中居正広。画像。結婚。6年。愛。
6年間も中居くんと付き合っている武田舞香。彼女は、幼少からモダンバレエやジャズダンスをする努力家。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

上野樹里“芸能界追放”の危機の理由とは!?画像。

女優の上野樹里(30)が“芸能界追放”の危機に瀕している。連続視聴率三冠王の民放新記録を達成した日本テレビから、半永久的に出入り禁止を通達されてしまったのだ。 ranking

事の発端は、同局で4月に放送されるKAT-TUN・亀梨和也(31)主演のドラマ『ボク、運命の人です。』。なんとヒロインのオファーを受け一度は快諾していたものの、土壇場になって一方的にキャンセルを通達してきたというのだ。 ranking ranking

「2月末のことです。ジャニーズ一推しの亀梨が主演とあって、日テレもかなり気合いを入れていたんです。当初、ヒロインにオファーしていたのが長澤まさみ(29)でしたが、米ブロードウェイの留学準備で忙しいと、NGをもらったんです。続いてオファーしたのが北川景子(30)。でも、6月予定のスペシャルドラマ『かえって来た、家売るオンナ』(仮題)の収録で、スケジュールの調整がつかなかった。そんなときに猛烈売り込みがあったのが上野だったんです」(テレビ関係者)

日テレサイドは万全の体制を組み、3月初旬のメディア発表に向けて準備を進めていたという。そんな最中にもたらされたのが、今回のドタキャンだった。

表向きはスケジュール不調性です。でも真相は、上野からの売り込みにも関わらず、土壇場で、演技ができないジャニタレとはやりたくないと言い出したようなんです。もう一つは出演料。日テレはキー局の中でも最安値で知られている。大河経験者の上野に1本110万円~を提示していたそうです。事務所サイドも、売り込んだ手前と視聴率アゲアゲの日テレということで、この金額を飲んだのですが…」(同) ranking

もっとも、ドタキャンの一番の被害者は、所属事務所とも言われている。
「正直、プライドが高い上野の扱いに手を焼いている。最近、某俳優が契約解除を通達されたが、上野も似たようなことが起こりうるかもしれません。とにかく、ワガママでいまだに自分は人気者だと勘違いしているんです」(制作関係者)

今回、上野のドタキャンの穴を埋めたのが木村拓哉主演『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)に出演し話題の木村文乃(29)。
木村のギャラは上野より高い130万円~。日テレの意趣返しですね」(放送作家) ranking

日テレにソッポを向かれた上野に、明日はない!?

上野樹里。ワガママ。旦那。画像。追放。
以前から大変なワガママで有名な上野樹里。今回はドタキャンということで、さすがにまずい様子。上野樹里ワガママ画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

水谷豊から成宮寛貴へのメッセージか…?「相棒15」最終回の意味深映像とは!?画像。

水谷豊(64)主演ドラマ「相棒 season15」(テレビ朝日系)の最終回2時間スペシャルが3月22日に放送され、平均視聴率16.2%をマークした。 ranking

テレビ誌ライターもこう語る。

違和感のあるストーリーでしたね。難事件解決でも、警察内部の巨悪を暴くというのでもなく、単なる社美彌子(仲間由紀恵(37))の私生活を暴いただけ。今後の伏線かもしれないが、まったく面白くなかった」

だが、今作で視聴者がなにより驚いたのは、芸能界引退を発表した俳優・成宮寛貴氏(34)の映像がドラマ内の回想シーンで流れたこと。水谷演じる杉下右京から「カイトくん」と、成宮氏が演じていた甲斐享の名が出たシーンだった。

視聴しながら意見を交わす実況サイトでは「映像だけじゃなく台詞まで! これって芸能界復帰の予告?」「成宮くん出てきて嬉しい!」「帰ってきてほしい」など、歓喜の声が多く寄せられたranking

芸能ジャーナリストはこのシーンを「成宮へのメッセージと感じた」と言う。

「社の物語になったのは、以前、成宮が登場していた作品を土台に使いたかったからではないか、と思いました。不本意な形で引退してしまった成宮に対し“早く戻っておいで”と、作品を通じて呼びかけていたように思いました。『相棒』に関わっている人たちの“成宮愛”を感じましたranking ranking

俳優・成宮氏を惜しむ声はいまだに多い。もし彼が観ていたら、ファンからの声も届いているかもしれない。

成宮。相棒。最終回。復帰。画像。
3年間、水谷豊の相棒を務めた成宮寛貴。しかしながら、彼は引退。引退の原因となった週刊誌画像はこちら。 → → → reading ranking geinouranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

平野レミ、孫の名前はトクホちゃん!?画像。

料理研究家、平野レミ(70)が23日、東京都内で行われた「コカ・コーラ プラス」の発売イベントにお笑いコンビ、ブラックマヨネーズらと出席。昨年5月に長男でロックバンド、TRICERATOPSのボーカル、和田唱(41)が女優、上野樹里(30)と結婚。2人から「子供ができたという報告はきていない」というが、同商品が特定保健用食品(特保)だけに「孫ができたら名前はトクホちゃん。かわいいでしょ。私が樹里ちゃんを口説く!!」ranking ranking

平野レミ。孫。息子。長男。上野樹里。画像。
ネタかどうか分かりませんが本当に孫が出来たら名前に口出ししそうですね。そんな平野レミの息子とお嫁さん(上野樹里)との画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

X JAPANが渋谷で29年ぶりのサイン会開催もパニックが起きなかったワケとは!?画像。

X JAPANがが3月17日、日本国内では29年ぶり、メジャーデビュー後では初となるサイン会を東京のタワーレコード渋谷店にて開催した。 ranking

会場となった店舗には屋内駐車場がなく、メンバーは店舗横の車寄せで送迎車を乗り降りするため、会場入りや退出の様子は外から丸見え。現場には出待ち入り待ちのファンも数多く詰めかけていたが、店舗前の車道がファンで埋め尽くされたり、ファンが将棋倒しになるといったパニックには至らなかったようだ。 ranking

同じ渋谷では他の人気バンドがゲリラライブを敢行し、観客が殺到して警察が出動した例も珍しくない。そんな事態が伝説級の人気を誇るX JAPANのサイン会で発生しなかった理由を、音楽ライターはこう推測する。

「会場の周辺では一部のファンが自主的に交通整理をしたり、冷静な行動を呼びかけていました。他のファンもその指示におとなしく従っており、我を忘れて駆け出すような人はいなかったのです。X JAPANは89年のメジャーデビューで、ファンの中心は40代ですから、みな分別のある大人になっているようですね。そのへんは若いファンが中心となっている今どきのバンドやグループとは大きく異なるところでしょう」 ranking ranking

現在に至るまで活動を続けているX JAPANだが、97年には一度解散を発表し、同年の大晦日に東京ドームでラストライブも開催している。その当時を知るファンは、自分たちがパニックを巻き起こすことでX JAPANの活動が制限されることを誰よりも避けたいはず。そんな自制心が、円滑なイベント進行を生み出していたようだ。

X JAPAN。サイン会。画像。混乱。
X JAPANメジャーデビュー後初のサイン会に混乱無縁のファンたち。そんなファンとのふれあい画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

セレブタレント叶恭子に近づいた男たちの末路とは!?画像。

セレブタレントの叶姉妹(叶恭子、叶美香)が20日、都内で行われた映画「モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由」(25日公開)の特別試写会に出席。男女関係に対する独特な考えを披露するとともに、過去の男性関係にまつわる驚がくの事実を告白した。 ranking

同映画は、どうしようもないプレーボーイを愛してしまった女性の物語だが、恭子は「恐らくこんなことになってはいけないという見本になる映画。男がロクでなしなのは珍しいことではなく、どこの国でも起こり得ること」と持論を展開ranking

さらに「男女ともにお付き合いするしないの選択肢があるのだから、女性が気を付けるべき。足元を見られると、男性はもっともっとワガママになる」と、世の女性たちにアドバイスを送った

「結婚にはみじんも魅力を感じない」という恭子。自らの恋愛について「私はいわゆる恋人というカテゴリーは持たないんです。(相手が)『僕って何なの?』って聞いてくる“グッドルッキングガイ”はたくさんいるけど、あなたが決めてくださいって言ってますわ」と、自由すぎる恋愛観を披露した。これには美香が「姉に近づいてくる男性は、みんな頑張りすぎちゃって…」と話すと、今度は恭子が「そうね。みんな身も心もボロ雑巾のようになって、自殺されそうになったり…」と、過去に関係を持った男性が、思い悩んだ揚げ句に不測の行動をとったと明かした。 ranking ranking

続けて恭子は「幸いお亡くなりにはならなかったけど、怖いのでお会いしませんでした。自分が取った行動の責任を自分で取れない人とは会いたくない!」と冷たく突き放した。その後も恭子は“グッドルッキングガイ断ち”で禁欲生活を試みながら、3日で挫折した過去を明かすなど、次々出てくる奔放な話に、報道陣も驚くばかりだった。

叶恭子。グッドルッキングガイ。画像。末路。
自身の変わった恋愛感を語った叶恭子。グッドルッキングガイと一緒に映る画像はこちら。→ → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

道重さゆみ、「再生」を後押しした明石家さんまとの秘話とは!?画像。

元「モーニング娘。’14」のリーダーだった道重さゆみ(27)が19日、東京・千代田区のCOTTON CLUBで新感覚のパフォーマンスショー「SAYUMINGLANDOLL(サユミンランドール)~再生~」を行い、2年4か月ぶりに芸能界への本格復帰を果たした。復帰の裏には、道重を応援してきた明石家さんま(61)との秘話もあった。 ranking

ついに道重が“再生”した。

「復帰を考えるようになったきっかけは、自分がこれから何をしたいかを考えた時に『私は歌とダンスがしたい!』と思ったからです」と道重はその思いを明かした。

卒業後の恋愛については「事務所から『今日から恋愛いいよー!』と言われたわけではないが、自由だと思います。まあ、在籍中から自由な人もいましたけど…」と変わらぬ毒舌で笑いを取った。好きな男性のタイプは「私は一緒に生活するのが苦手なので、あんまり家に帰らない人かな。家庭を顧みない人がいい」ranking ranking

無事、復帰を果たしたが、実質的な活動再開は前日の18日、明石家さんまがパーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」への出演だった。

番組でさんまは「スタッフも慌ただしくて落ち着かない。というのも、話題がありすぎて道重のカムバックが今日になった」と喜び、道重も「初メディアです。2年半ぶりの一発目がヤンタン。さんまさん、(村上)ショージさんとお会いできてうれしかった」と感謝した。貴重な復活一発目がステージでなく、さんまの番組になったのは理由があった。

「この番組は昔からつながりがあり、道重の先輩、後輩がお世話になっている。特にさんまさんがかわいがっていたのが道重だった。道重在籍時代、モー娘の武道館公演にもさんまさんは姿を見せていた。道重の名前が入ったウチワを持って応援していたほどですからね」(在阪テレビ局関係者) ranking ranking

周囲の目も気にすることなく、さんまが道重を応援する間柄だったのだ。しかも、復帰後の道重はバラエティー番組出演をなるべく控える方針。それを曲げてまで、ヤンタンに出演したのは、世話になったさんまへの感謝の表れだったようだ。

これからは「アイドルでなく『かわいい』というジャンルでいたい」と道重。

今後は独自の世界観で、世界に通用するパフォーマンスを追求するというが、再び観客席でさんまが応援するシーンも見られそうだ。

道重さゆみ、画像。再生。
再生した道重さゆみ。再生のきっかけとなったさんまさんとのツーショット画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

坂上忍、睡眠障害明かす。画像。

俳優の坂上忍(49)が20日早朝に、自身のブログを更新し、満足に睡眠が取れずに悩んでいることを明かした。ranking

「帳尻合わせなパパ」とのタイトルでアップ。冒頭で「AM04:41」と書き記すと、「今日は…春分の日なのね。すでに、目覚めております」と午前4時台に起きていることを報告。さらに続けて、「というか、ここ数日、より眠るのが下手になってしまって。うまいこと、睡眠時間が取れていない」と、睡眠障害に陥っていることを明かした。ranking
 
「移動時の気絶で、帳尻を合わせている感じ」と、独特の表現で日中の睡眠で補っていることを明かすと、「う~ん、なんとかならんかな~。」と悩んでいた。ranking ranking

坂上忍。画像。毒舌。
坂上忍49歳。彼は人知れず不眠に悩んでいるようです。告白ブログはこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

長澤まさみ、彼氏ヅラのトレエン斎藤に…。画像。

女優、長澤まさみ(29)が18日、日本語版声優を務めた米アニメ映画「SING/シング」(ガース・ジェニングス監督)の公開記念舞台あいさつが東京都内で行われ、共演の内村光良(52)やお笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司(38)らと登壇。ranking

ハリウッド映画の声優&歌に初挑戦し、さらにパート2の製作も決定したため「『2』で、また歌うのかっていうと不安が…」とポツリ。すると隣の斎藤から「大丈夫だよ、大丈夫」と彼氏ヅラした突っ込みをされ、苦笑しきりranking

斎藤司。長澤まさみ。画像。彼氏。ツラ。苦笑。
彼氏ヅラの斎藤司に苦笑しきりの長澤まさみ。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

しょこたんに電撃婚の相?「ネコとゲーム好きで古傷がある人」!!画像。

タレントの中川翔子(31)が16日、東京・渋谷で「第7回渋谷ファッションウイーク」(26日まで)のオープニングセレモニーに出席した。ranking

このイベントは、最新トレンドを発信し続ける渋谷を舞台に、ファッションを通した渋谷の魅力を伝えようというキャンペーン。有名ブランドが入るさまざまな商業施設が参加し、2014年に始まった。路上ファッションショーを行ったり、対象店舗では割り引き企画やプレゼント企画が催される。今回も、金王八幡宮の参道でのファッションショーが目玉だ。

中川は占い師タレントのゲッターズ飯田(41)からこんなことを告げられていたという。 ranking

昨年秋に『ファッションの大きな仕事来るよ』と言われていたんで、ズバリ当たりました!やっぱり当たるんですね。あと、『今年出会った人と結婚する』とも言われたんですよ。そうだといいなと思っていますranking ranking

干場氏とも出会ったばかりだったため「これはなきにしもあらず!」と、色めき立った中川だったが、干場氏は「いやいや、僕結婚してますから」とあっさり撃沈。「残念! ほら~、ステキな人は売約済みなんです」と苦笑した。

「今までは『きっと嫌われる』とか『ダメになる』と脳内で妄想していたので、これからは勇気を出して(男性に)話しかけてみようと思います。好み? ネコ好きでゲーム好きな古傷がある人ですね。私、傷に萌えちゃうんですよ。傷萌えです!ranking

そう一風変わった好みを明かして笑いを誘った。

中川翔子。画像。ファッション。結婚。
ゲッターズ飯田の占いとおりファッションの仕事をゲットした中川翔子。この占い通り今年結婚になるか楽しみですね。しょこたんは過去に噂になった彼。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

星野源、覚醒剤逮捕!?「逃げ恥」以来のドラマで衝撃!!!画像。

歌手で俳優、星野源(36)が今夏スタートのWOWOW「連続ドラマW プラージュ」(土曜後10・0)で前科者役に挑むことが15日、分かった。社会現象を巻き起こした昨年10月期放送のTBS系連ドラ「逃げるは恥だが役に立つ」以来となる俳優業。撮影中の星野は「(今までで)最もだらしなくて、好きになれない役」としつつ、「妙に好きになってきている」と新境地開拓を楽しんでいる。 ranking

出演ドラマ“逃げ恥”が大ヒットし、担当した主題歌「恋」とエンディングで披露した振りつけのある“恋ダンス”で社会現象を巻き起こした星野が、今度は前科者役で視聴者を魅了する。

「プラージュ」は、わけありな人ばかりが住むシェアハウスが舞台。軽い気持ちで覚醒剤に手を出して逮捕される男、貴生(星野)が、仕事も住む場所も失い、このシェアハウスにたどり着く物語だ。 ranking

WOWOWの連ドラ初主演となる星野は、役柄について「自分が演じる登場人物史上、最もだらしなくてダメな人だと思います(笑)。脚本を読んでいるときも、『この人苦手だなあ』と声に出しながら読んでいました」と苦笑する。 ranking ranking

だが、3話目の台本を読んだあたりから魅力を感じるようになったといい、「妙に好きになってきている自分がいます。不思議な役だと思います」とやりがいを感じている。最近は音楽活動が中心だったため、俳優業は“逃げ恥”以来、約3カ月ぶりで、今月8日から撮影に臨んでいる。

原作は「ストロベリーナイト」などで知られる作家、誉田哲也氏(47)の同名小説。誉田氏は「(星野の)穏やかで優しそうな雰囲気は…あまりいい言い方ではないかもしれませんが、貴生にぴったり」と太鼓判を押す。

一方で「直前のドラマとテーマ曲がメガヒットだったじゃないですか。その影響で忙しくなり過ぎて、出演していただけないんじゃないかと、勝手にヒヤヒヤしてました」と、撮影開始に胸をなで下ろしていた。

星野源。画像。逃げ恥。ひらまさ。
星野源、逃げ恥のイメージから創造できない前科者役を演じることに!!法廷に立つ衝撃画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ベッキー、元KAT-TUN田口へのグイグイの質問攻めに拍手喝采!!!画像。

まさに「混ぜると危険」とはこのことか。3月12日に生放送された「スカパー!音楽祭2017」(BSスカパー!)にて、地上波テレビでは観られないシーンが映し出されたのである。芸能ライターがその驚きを語る。 ranking

「芸能界に復帰したばかりのベッキー(33)をMCに起用しただけでも驚きですが、最大の衝撃は元KAT-TUNの田口淳之介(31)の出演ですね。2月には大手レーベルのユニバーサルと契約したとはいえ、昨年3月末のジャニーズ事務所退所からまだ1年も経っておらず、地上波では歌番組に出るのはほぼ不可能なはず。その2人が並び立つ様子はまさに、CSならではのシーンでしたね」

この顔ぶれだけでも驚きだが、田口を目当てに同番組を観ていたかつての“田口担”(田口推しのファン)たちを驚かせ、かつ喜ばせたシーンがあったという。前出の芸能ライターが続ける。

田口に対してベッキーは、『グループを辞められて』とか『楽屋広い?』などと、際どいネタでグイグイと突っ込んでいったのです。2人はかつてKAT-TUNの冠番組『カートゥンKAT-TUN』(日本テレビ系)などで共演した旧知の仲。年齢や芸能歴も近く、世間を騒がせた面も共通しているとあって、お互いに気安さがあったのかもしれません。このやり取りに田口ファンも『KAT-TUN時代には絶対観られなかった!』と喜んでいたようですね」 ranking ranking

人気者から不遇の時を経て、またもや復活。そんな浮き沈みを知る者として、ベッキーと田口には相通じるものがあったのかもしれない。

ベッキー。画像。神戸コレクション。
神戸コレクションで活躍したベッキー。田口くんとの絡みはファンを喜ばせた。神戸コレクションで活躍する田口くん画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

美人すぎる堀北真希の妹!!明るく社交的でマルチな才能持つ。画像。

「美人すぎる〇〇」というキャッチコピーの女性に肩すかしを食らうことは少なくないが、今回ばかりは「本物」のようだ。

「美人すぎる妹」としてネット上で話題となっているのは、芸能界を電撃引退したばかりの堀北真希(28)の妹・原奈々美さん(22)だ。彼女の“芸能界入り”を期待する声は日増しに高まっている。芸能関係者の話。 ranking

「普段は歌手・きゃりーぱみゅぱみゅの所属事務所が経営するネイルサロンで働いていますが、女性ファッション誌『ar』の読者モデルとして活躍するなど、すでにメディアにも登場しています。若い女の子たちの間では、カリスマ的存在。彼女のインスタグラムには約13万人のフォロワーがいて、その人気は芸能人レベルです」

早速インスタをチェックしてみると、たしかに堀北そっくり。22歳には見えない大人びた雰囲気で、ファッションも個性的。コメント欄には、

〈こんなに可愛い店員さんがいるのかぁ〉
〈田舎にはこんなに美人な人はいません!〉
ranking ranking

と称賛の声が並んでいた。

「胸の谷間が見えるようなセクシーなショットをアップしたり、“朝6時まで飲んだ”“記憶がない”などのコメントを載せるなど、かなり奔放なキャラクターです」(女性ファッション誌ライター)

清純派で「休日は家で過ごしている」と語っていた姉とは対照的だが、姉に負けない美貌の持ち主とあれば“堀北ロス”を埋めてくれるのは間違いない。

「堀北は女優然とした売り出し方しかできなかったが、妹のほうが“マルチ”かもしれない。接客業をしているからか、明るく社交的でトークもうまいそうです。ギャルっぽい雰囲気があるので、藤田ニコルのように、モデルとして売り出した後にバラエティ番組で、と考えている芸能事務所もあるみたいですよ」(前出・芸能関係者) ranking

デビューが待たれる。

堀北真希。画像。妹。美人すぎる。
美人すぎる堀北3姉妹の三女原奈々美。写真からも彼女の元気な感じが伺えます。美人すぎる三女の画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 週間ポスト)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ブルゾンちえみ、夜な夜な新宿2丁目でネタ探し。画像。

上半身裸のイケメン2人を従えて、上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタで話題のブルゾンちえみ(26)。いま最もスケジュールがとれない女芸人ともいわれているが、3月5日の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)では、

「今月いただいたのは、5000円…」 ranking

と、まだ大ブレークの恩恵にあずかっていないフトコロ事情を告白して周囲を驚かせた。急なフィーバーに給料が追いつかないのはよくある話。でも彼女にはお金とは別の悩みがあった。

2月下旬の夜、肌を刺すような冷たい風が吹きつける中、ブルゾンは世界最大のゲイタウン・新宿2丁目にいた。オネエ系の友人らしき男性と並んでカウンターに座り、ゆっくりとグラスを傾けるが、リラックスモードとはほど遠い。猛禽類のような彼女の視線は、獲物を狙うかのように店内をくまなく見渡していた。 ranking

ブルゾンちえみ 夜な夜な新宿2丁目でネタ探し「ブルゾンちゃん、ネタ探しに夜な夜な2丁目に足を運んでるんですよ。今はテレビに引っ張りだこだけど、キャリアウーマンネタしかやっていないし、“一発屋で消えちゃうのが怖い!”って悩んでるんです。この前もオネエ系のスタイリストに、“あんたは本当の意味での2丁目の門をくぐってないの。今日はスゴイとこ行くわよ!”って誘われて、ディープなお店に参戦していました(笑い)」(芸能関係者)

岡山県出身のブルゾンは、祖母は保育園園長、父は小学校教師という教育一家で育った。偏差値60を超える名門高校を卒業し、教職をとるため島根大学教育学部に進学したが、芸能界に入ろうと一念発起して中退した。

見た目やキャラの割に、根はクソ真面目。ときどき岡山の方言が出ちゃうのも、まだまだ東京に慣れていない証拠ですよ。ま、芸歴2年目ですからね。場数も踏んでないし、将来に不安を覚えるのもしょうがない話ですけど」(お笑い関係者) ranking

経験不足を露呈したのが2月28日の『R-1ぐらんぷり』。極度の緊張で頭が真っ白になったブルゾンは本番中にフリーズ。終了後の号泣も話題を呼んだ。

「お笑い養成所時代の同期や先輩の中には、本気で彼女を狙ってる男もいるんですよ。本人は自覚ないみたいですけどバラエティー番組でもプライベートでも、トーク力があって切り返しもうまいから、気に入っている人も多い」(前出・お笑い関係者)

「花は自分からミツバチを探しにいきますか?(絶妙な間)探さない。待つの!」

男女の駆け引きを、花とミツバチに例えた彼女の格言はどうやら実体験。でも、新しいネタは待ってばかりじゃダメ!

ブルゾンちえみ。画像。待つの。
根が真面目すぎるブルゾンちえみ。一発屋で終わらないように夜な夜なネタ探し。そんな真面目すぎるブルゾンちえみの画像のすっぴん画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 女性セブン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

藤原紀香、「オーマイガッド!」伝説は本当だった…。画像。

女優の藤原紀香(45)が11日、フジテレビ系「にじいろジーン」に出演し、2003年のTBS系ドラマ「あなたの人生お運びします」で夫婦役を演じた山口智充(47)と、5年ぶりという再会を果たした。 ranking

「(絶叫マシンが)大好きなの私。ものすごく好きで」という紀香は、落下角度がギネス世界記録に認定された「高飛車」にぐっさんと乗車。「カモンカモン」「オーマイガッド!」「これはアカンわ」「ごめんなさ~い!」とハイテンションな言葉を連発した。

紀香の夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)は、2月23日に出演したTBS系「櫻井・有吉THE夜会」で、ハプニングが起きた際に紀香が「オーマイガッド!」とよく言うことを明かしていたが、その証言が裏付けられた。 ranking ranking

藤原紀香。ぐっさん。画像。にじいろ。じーん。
変わった口癖を持つ藤原紀香。そんな彼女はこんな不思議な格好もします。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

アラフィフ独身のナイナイ岡村隆史が婚活に本気になれない“2つの理由”とは!?画像。

アラフィフ独身芸人のナインティナイン岡村隆史(46)が本気で婚活しない理由が判明した。3月2日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、みずから明らかにした。 ranking

最近、大阪での仕事が増え、月亭八方(69)とゴルフ、オール阪神(59)と釣りに行くなど、プライベートライフを満喫している岡村。どの先輩からも、口を開けば「結婚しろ!」と矢の催促をされてしまうという。芸能ライターが言う。

トミーズの雅(57)からは『相席居酒屋を予約してやるから、すぐ行って来い』とハッパをかけられる始末。婚活中の岡村が単身でそんな場所に飛び込んでも、まともに相手をしてくれる女性がいるとは思えないのですが。要するに、楽をせず、汗を流す努力をして、嫁とりをしろということらしいんです。ところが当の岡村は、とっくに心が折れており、ついつい『結局、ここでご飯食べても、その日にチューでけへんのやったらもうエエわ』とあきらめてしまうそうです。もっと悪いことに、『ここでアカンかってもかまへんねん。後で電話したら、それでエエねんもん』と開き直ってしまう。最終的に、お気に入りの艶系風俗店にいそいそ電話してしまう自分がいることをぶっちゃけた。楽なほうへ、楽なほうへと流れていく自分を見つめはするものの、本気になれない現状があるんですranking ranking

岡村の婚活熱を著しくヒートダウンさせるもう一つの理由がある。それは、事務所の大先輩、坂田利夫(75)。岡村同様、まるで女に縁がない独身中高年だ。芸能ライターが苦笑しながら続ける。

「地震があったら電話がきて、『大丈夫か、岡村。大丈夫か。大丈夫やな。でも、気ぃつけなあかんで』って。で、最後の最後に『エエか。結婚だけはすなよ。ワシを裏切ったら知らんで』と毎回念押しするそうですから」 ranking

岡村の嫁取りの道は遠く険しい。

岡村。ナイナイ。結婚。しない。できない。画像。ラジオ。
大先輩、坂田利夫から先に結婚するなと言われる岡村隆史。証拠画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

堀北真希、一時的に夫・山本耕史と離れ子供と…。画像。

都心のあるパチンコ店に、俳優・山本耕史(40)が通い始めて10年以上になるという。 ranking

「多いときは週2くらいかな。『北斗の拳』の台がお気に入りで、黙々と打ってます。10万円以上勝つときもあれば、それ以上の額を負けて帰ることもある。お子さんが生まれてからも頻繁に来てます」(お店関係者) ranking

子供はまだ生後3か月。手のかかる時期だが、山本のパチンコ通いには事情があった。

「産後すぐの子育てって、ほとんど父親の出番はありませんからね。休日家にいると手持無沙汰になることも多く、ふらりと自分の時間を過ごすことも多かった。そうしているうちに、夫婦間に距離が生まれてきて…」(山本を知る芸能関係者)

2月28日、山本の妻である堀北真希(28)が芸能界引退を発表した。2人は2015年に結婚。2016年12月に第一子が誕生している。

第一子の性別は明かされていないが、堀北の知人によれば「元気な男の子」だという。出産直後の嵐のような日常で、最初に変化したのは夫婦仲だった。 ranking ranking

「堀北さん似でとてもきれいな赤ちゃん。彼女も完全に子育てモードです。ただ初めての子育てですから、戸惑うことも多いようです。完璧主義な彼女ですから一息つく暇もなく世話に追われて、夜泣きもあるし、睡眠不足にもなるし、おまけに夫への食事の用意もしなければ、と疲れがたまっていった。山本さんも積極的にイクメンしようとしていますが、生まれてすぐの赤ちゃんに父親ができることって少ないんです。おっぱいもおむつ替えも、基本は堀北さん。あやすといっても生後1~2か月の頃は反応があるわけでもない。山本さんは家にいてもボーッとするだけ。やることも手伝うこともなく、手もち無沙汰になって…。そんな夫の様子を堀北さんも気にしていたみたい。生活に徐々にズレが生まれていきました」(堀北の知人)

どの夫婦も経験したことがあるだろうすれ違いだった。

年が明けたある日のこと。堀北と山本の間でこんな話し合いが行われたという。

「“少し離れて暮らしてみようか”と。堀北さんはその方が彼も自由にできるしお互いストレスがないだろうと考えたようです。そして生後間もない赤ちゃんを連れて一時的に自宅を離れたんです。選んだ地は北海道。マスコミも知人もいないし、自然豊かで空気もきれい。赤ちゃんを育てる環境としては最高です。もちろん完全別居ということではなく、堀北さんが東京に帰ることもあるし、山本さんが会いにいくこともある。引退発表でまた周囲が騒がしくなるし、子供が落ち着くまでの一時的な避難という意味合いも強かったようです」(別の芸能関係者) ranking

引退声明文で綴っていた「愛する家族との幸せを守るため」に彼女は夫と距離を置いたのだ。この件について堀北の両親に話を聞こうと都内の実家を訪れたが、終日インターホンの応答はなし。

山本の母親に聞くと、「いえいえ。ないですよ、そうした話は。確かに私も北海道に行くことはありましたが、それは息子夫婦とは関係ないことです」と、話すのみだった。

3月6日の夜10時、自身が経営する件のバーに山本が来ていた。店員と映画の話でひとしきり盛り上がり、退店したのは深夜2時。赤ら顔でタクシーに乗り込み、夜の町へ消えた。

堀北真希。山本耕史。画像。結婚 (2)
結婚から1年7ヶ月、電撃結婚した2人は距離を置きたいこともあるのでしょう。そんな2人の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 女性セブン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

小倉優子「慰謝料ゼロ」2つの理由とは!?画像。

タレント・小倉優子(33)が、夫でカリスマ美容師の菊地勲氏(46)と離婚したことを6日、自身のブログで発表した。離婚の最大の原因は菊地氏の不倫だけに、小倉に対しては巨額の慰謝料が発生すると思われたが、実際はゼロだという。そのウラには小倉の“温情”と“常夏の島の別荘”があるようで――。 ranking

小倉はブログで「離婚」の2文字は使わなかったものの、「それぞれの人生を歩むことになりました」と報告した。時期にも言及していないが、離婚届を出したのはひな祭りの3日とみられる。2人は2011年に結婚したが、小倉が第2子を妊娠中だった昨年8月、菊地氏が小倉の所属事務所の後輩タレントだった馬越幸子(26=契約解除)との不倫を伝えられた。

それでも小倉はブログで菊地氏に対し「とても感謝しています」と記し、「私達が揉めているような報道もありましたが、そのような事はなく、二人で話し合い、このような結論にいたりました」と円満離婚を主張。「今後は、子供達の父親、母親として良い関係を築いていきたいと思っています」と記した。 ranking

今後は4歳の長男と生後4か月の次男の親権は小倉が持ち、“シングルマザータレント”として奮闘することになる。

芸能関係者は「菊地氏は不倫報道後、家族が住む東京・港区の自宅には戻っていなかった。小倉も昨年の段階で、周囲に『別れる』と強い意志を示していた」と明かす。離婚は時間の問題とみられていたためこの結末に驚きはないが、なぜ小倉への慰謝料はゼロだったのか?

不貞で離婚に至った場合、100万~200万円の慰謝料が発生するのが一般的だが、「菊地氏が金欠気味だったのを知っているから、慰謝料ゼロは小倉なりの“温情”では。菊地氏は、昨年いっぱいで解散したSMAPを担当していたことが有名だし、06年に設立された東京・港区の人気美容院などを展開する会社の代表取締役に09年に就任しているけど、だからといってカネを持っているわけではないようだから」。 ranking ranking

昨年から弁護士を立てずに話し合いを続けたが、小倉は慰謝料の請求ではなく財産分与を求めたとみられる。

「3年ほど前、ハワイ・ホノルルに夫婦の名義で別荘を買ったようだ。弁護士を通した離婚協議だと、財産分与は夫婦で均等に分ける“2分の1ルール”が適用される傾向があるけど、当人同士の話し合いで、ホノルルの別荘の購入は一家の稼ぎ頭だった小倉がほとんど負担したから、その不動産は小倉が取得することになったらしい」(テレビ関係者) ranking

ハワイは夫妻が11年10月に挙式した思い出の地で、この“常夏の楽園”が大好きだった。

離婚に向けた話し合いで金欠状態の夫に情けをかけ、莫大な慰謝料ではなく不動産に妥協点を見いだしたなら、小倉の反論も合点がいく。

現在はすでに産休から仕事復帰。5日には日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(26日放送分)の収録に参加した。ブログでは「今後二児の母として頑張っていきます」と誓いを新たにしている。

ゆうこりん。ブログ。画像。離婚。結婚。
5年5ヶ月の結婚生活に終止符を打った小倉優子。彼女のブログはこれからの決意にあふれていた。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ベッキー33歳の抱負とは!?画像。

あのベッキー(33)が博多にやって来た!「ゲス不倫」騒動から再出発の年となるタレントのベッキーが、複合商業施設・JR博多シティの広告モデルとして、博多市内でトークイベントに出演した。JR博多シティの「新しい一歩を踏み出そうとする全ての人を応援したい」とのコンセプトから起用されたベッキー。2万人を超える観覧応募があったトークイベントでは、笑顔満開でファッション、料理、福岡への思いなど語った。 ranking

真っ赤なブラウスに、星形ワッペンにスリットの入った青色のデニムで登場したベッキー。ゲスの極みの乙女。川谷絵音(28)との不倫騒動で昨年2月より芸能活動を休止。長期休養を経て、今年が本格復帰イヤーとなるベッキー。最近になって宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)が自らの不倫交際でLINEを封印した背景に「ベッキー騒動」の影響があったとの報道も飛び出し、再び過去がクローズアップされたこともあったが、全ては終わったこと。トークショーでは、春満開の笑顔でファンを存分に楽しませた。

「想像以上に私がいました。私だらけで、ちょっと恥ずかしいぐらい」 ranking ranking

JR博多シティでは3月で開業から満6周年を迎えた「AMU(アミュ)」を記念して、駅ビルや館内にベッキーの特大ポスターを掲出。その数の多さに、ベッキーは照れた。撮影はシンガポール生まれで、世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続けているレスリー・キー氏が担当。「“再出発という形の私を撮りたい、強くて格好良い感じの女性に撮りたい”と言っていただいて」。そして、ポスターには「春です。鳥たちの歌が一生懸命で高らかなのは、きっと、あたらしい季節に、あたらしい気持ちで、思いきり羽ばたこうとしているから。人だって同じです。さあ、いっしょに歌いましょう。春ですから」とのキャッチコピーが綴られている。

今月6日に33歳の誕生日を迎えたベッキー。抱負を聞かれ、「お仕事も頑張って、プライベートも楽しんで。そして、できるだけ笑顔でいたいなと思っています。当たり前のことだけど、それが大事かな」と、この時ばかりは真剣な表情に戻った。ベッキーが博多で新しい一歩を踏み出した。 ranking

ベッキー。画像。福岡。ゲス不倫。復活。謝罪会見。
涙の謝罪会見から1年。今では過去をネタに出来るほど回復したベッキー。過去から吹っ切れた様子のベッキー画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア