FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!
カテゴリー  [芸能ニュース ]

満島ひかり 交際1年の危機!!恋人・永山絢斗と亀裂の大喧嘩とは!?。画像。

「交際発覚から1年が経ちますが、満島さんと永山さんの関係に“危機”が訪れているそうなんです……」(芸能関係者) ranking
 
7月29日公開の映画『海辺の生と死』で共演している満島ひかり(31)と永山絢斗(28)。共演をきっかけに交際へと発展した2人。そんな思い出深い映画の公開を目前に、冒頭のような“不穏な声”が聞こえてきている。
 
最近、『永山さんが荒れているみたい』という声を聞くんです。あるときは永山さんが『俺はもうダメだ』と言っていたという話、またあるときは彼がふさぎ込んでいたという話。もともと彼には役柄に入り込むストイックなところがあるのですが、後で『満島さんとの関係がうまくいっていないらしい』との噂を聞いて妙に納得しました」(前出・芸能関係者) ranking
 
熱愛が発覚したのは、昨年5月。満島のマンションに永山がお泊りする様子を、『FLASH』が報じた。昨年1月に満島は映画監督の石井裕也氏(34)と離婚。つらい時期を支えたのが、3歳年下の永山だったという。だが家族公認状態だった2人は、昨年7月から“遠距離生活”に。永山がNHK朝ドラ『べっぴんさん』撮影のため、大阪で暮らし始めたのだ。
 
そうして会えない時間が続くなか、2人の間に亀裂が生じる“半年前のある事件”が――。
 
昨年12月上旬、満島さんと永山さんが大ゲンカしたんです。お互い何とか時間を作って、ようやく会う約束をしていた。なのに永山さんがそのデートを大遅刻してしまったのです。永山さんは前日も夜遅くまで撮影だったらしく、寝坊してしまうのも仕方ないのかもしれません。しかし満島さんは『やっと会える』と、朝から楽しみにしていました。そのため『もう待つ女は嫌!』とばかりに怒りを爆発させてしまったそうです」(前出・芸能関係者) ranking

満島ひかり。永山絢斗。FLASH。画像。破局。結婚。
交際発覚からなかなか進展のようすがない満島ひかりと永山絢斗。1年前FLASHに掲載された写真ではラブラブでしたが…。当時のラブラブ画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

 
2人の関係が“微妙”な状態のまま、満島はドラマ『カルテット』(TBS系)に出演することに。永山も『べっぴんさん』は2月にクランクアップしたが、3月からNHKドラマ『みをつくし料理帖』に出演している。やきもきしながらの “すれ違いの日々”が続いた。
 
「このときも“復縁”のため、今年4月ごろに旅行へ出かける計画を立てたと聞きました。しかし2人の仕事が切れ目なく続き、計画も中止になってしまったそうなんです。結局2人の“亀裂”は埋まらず、すでに破局してしまったとも聞きました」(前出・芸能関係者)
 
永山が荒れていたというのは、ちょうどこのころ。だが2人を知る関係者はこう明かす。
 
「6月上旬に永山さんと会ったのですが、『最近も食事をした』と嬉しそうに話していました。2人とも超多忙なので、物理的に会える時間は多くないかもしれません。ただそれでも今までどおりお互いをリスペクトし合う関係を続けています。今も破局はしていませんよ」 ranking ranking
 
11月で32歳を迎える満島は永山との思い出の映画『海辺の生と死』について「人生観を揺るがすような作品」と語っていた。その公開が、2人の絆を再び固くしてくれるのだろうか。

(引用元 女性自身)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ダレノガレ明美「結婚は当分ない」 商社マンとの交際は…。画像。

モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が26日、ヒルトン東京お台場の新宴会場・ルミナスのオープン記念発表会に出席し、ウエディングドレス姿を披露した。 ranking

これまで仕事で何度か着たことはあるが、この日はミスター・ジャパン2016日本代表の山岸将也(24)を花婿役に高砂に座る結婚式スタイル。「リアル感があって、すごく緊張しますね。ウエストもキュってしているので、身も心も引き締まります」と笑顔を見せた。

幅22メートルの巨大スクリーンに風景などを投影する披露宴の演出からお気に入りの映像を選び、「結婚したくなった。離婚しなければ1回しかできないので」と夢想。だが、自身のプライベートについては「私をもらってくれる人は、いるのかなあ」ととぼけた。

一時は交際を認めた商社勤務の一般男性とは、「どうなんですかねえ。懐かしいですね」と相変わらず歯切れの悪い発言。破局とも結婚間近ともいわれているが、「なんか言いにくくないですか? その時にはちゃんと報告します。でも、当分(結婚は)ないと思う」とかわしていた。 ranking ranking

ダレノガレ明美。画像。結婚。商社マン。いつ。略奪。
交際発覚から1年、なかなか結婚の話が出ないダレノガレ明美。彼女から結婚の話は出るのでしょうか?彼女のウエディングドレス姿画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

フジ山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんの浮気発覚に「最悪の気分」!!!画像。

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が25日放送の同局「ワイドナショー」に出演。交際中のお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)の浮気報道に触れ、「最悪の気分」と語気を強めた。 ranking ranking

山崎アナは11日の同番組で、交際報道をいじられながらも「本当です!」と認め、共演者から祝福を受けていた。しかし、23日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が、おばたのお兄さんと20代美女とのホテルでの密会をスクープ。その後おばたは浮気について「事実です」と認め、ツイッターで「彼女に大変辛い思いをさせてしまい深く傷つけてしまいました」と謝罪していた。 ranking

第9回AKB48選抜総選挙で結婚宣言をしたNMB48の須藤凜々花(20)を話題にしている最中に、「ダウンタウン」松本人志(53)から、突然浮気報道について水を向けられた山崎アナ。報道内容を確認した後、怒りの表情で「最悪の気分です」と言い放った。

その後も、松本から「(おばたのお兄さんは)やめておいた方がいいと思っていたから、他がおるやろ」と指摘されるなど、いじられっぱなしだったが、最後は「聞きたくない!」と叫び、うんざりした表情を見せた。

山崎アナ。画像。おばたの兄さん。浮気。認める。ブス。松本人志。
浮気報道に激怒の山崎アナ。彼氏のおばたの兄さんはファンに手を出したので、気分悪いですね。おばたの兄さんとファンの人とのやりとりLINE画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

片岡愛之助が弟子をダシにしてまで妻・藤原紀香の良妻ぶりアピールの裏事情とは!?画像。

6月20日の「ごごナマ」(NHK)に、歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)が生出演。昨年結婚した藤原紀香(45)との夫婦生活について語った。 ranking

「2人とも関西人なので、ふだんは大阪弁。標準語を使った時『何でそこ標準語やねん』って言い合ってます。夫婦漫才みたいな会話ばっかりで、2人でテレビに向かって『何でやねん!』ってツッコんだりします」  ranking

と仲の良さをアピール。笑いのツボや映画の趣味も一緒で「気を使わなくていいというか、無理して頑張らなくてもいい」とか。

「紀香が女優と家庭的な妻の2つの顔を持っている、という話を振られた時は、愛之助は『3つの顔じゃないですか』と言って、自分の舞台の時にお客や贔屓の人に挨拶したり、夜中まで裏方の仕事をしたりと『梨園の妻の顔』も持っているとベタ褒めでした」(テレビ誌記者)

さらに自分の舞台稽古の相手をしてもらう時には、紀香が歌舞伎独特の難しい漢字を意外に読めることに驚き「弟子の片岡愛一朗より読めることにショックで。いや、うれしかったんですけど」と言って番組に愛一朗を登場させた。そして、「結婚前はセリフの稽古などで家に帰るのが深夜2時ってことがあったんですけど、家に帰るのが早くなった。奥様のおかげで早く帰らさせていただいて助かってます」と言わせたのだ。 ranking ranking

「ここまで、家庭円満ぶりをアピールする裏には、結婚直後に愛之助主演の舞台初日に紀香目当てに握手や写真を求める客が殺到。『女優気取り』と批判されたことや、芸能人から梨園の妻となった先輩の三田寛子(51)が紀香に対して暗に“ダメ出し”をしたことがあったんでしょう」(前出・テレビ誌記者)

その「ダメ出し」とは、5月28日放送の「フルタチさん」(フジテレビ系)でのこと。出演者の三田が梨園の結婚披露宴について「私の場合、友達が歌ったりすることを考えていたけど、『いけません』と言われました。引き出物も重いと着物のご婦人がお持ち帰りになるのに失礼と言われました」と語り、これが、紀香と愛之助の結婚披露宴の際、大黒摩季(47)が歌い、引き出物が水素発生器などのかさばる品だったことへの批判だと指摘されていたのだ。

マッサージについての話が、紀香の話と食い違っており、夫婦の本当の仲はどうなのかはともかく、愛之助が「梨園の妻・紀香」のイメージを何とか良くしようとする必要性にかられていることだけは間違いなさそうだ。 ranking

片岡愛之助。藤原紀香。画像。結婚。離婚。NHK
妻・藤原紀香のイメージアップに必死の片岡愛之助。本当に幸せならわざわざテレビで夫婦生活について語らなくてもいいところ。片岡愛之助と藤原紀香の夫婦画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

小倉アナの“密会”人妻記者は「僕らも知ってる人」!!週刊文春。画像。

フジテレビの笠井信輔アナウンサー(54)が22日、同局の「とくダネ!」で、この日発売の週刊文春で小倉智昭(70)と密会していると報じられた人妻記者について「僕らも知ってる人」と語り、不倫などの不適切な関係ではないことを訴えた。 ranking ranking

小倉はこの日の放送冒頭で「私、文春砲にまた撃たれました」と自嘲気味に切り出した。小倉によると、文春に報じられた記者とは、ライブや食事などに行ったり、事務所のミニシアターで2人で映画を見るような仲だと説明。昨年膀胱がんを患ったことから「そういうことはご無沙汰」などとも話し、男女の仲ではないとした。 ranking

この釈明を聞いた笠井アナは、小倉と会っている人妻記者は「ぼくらも知っている人ですもんね」と話し、隠すような間柄ではないと援護。小倉も「事務所の人も、フジテレビの人も結構知ってる人」と、多くの人がその存在を知っているとした。

梅津弥英子アナ(39)も「密会とかそういう関係ではないと言った方が」と言うと小倉は「映画を2人で見ちゃうのが密会と言われれば密会なのかもしれません。誰も居ないですから、そうにでもなりますからね」と話していた。

小倉智昭。とくだね。週刊文春。画像。美女。密会。
9ヶ月ぶりの文春砲に撃たれた小倉智昭。噂の女性は40代後半の美人記者のようです。週刊文春画像はこちら。 → → → ranking ranking reading ranking


(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

須藤凜々花、「渡辺麻友事務所」「文春」「吉本」が激怒で待機中!!画像。

『第9回AKB48選抜総選挙』での“結婚宣言”により、バッシングと擁護が飛び交っているNMB48・須藤凜々花(20)。運営サイドは、直後から「本人の口から事情説明を行う」としているものの、いまだその内容や日時、方法なども詰めきれていない状況という。その原因は、まったく別の勢力が、それぞれ別の理由で須藤に“激怒”しているからのようだ。 ranking

公には報じられていないものの、「須藤にメンツをつぶされた」といわれているのが、今回で最後の総選挙であることを表明し、グループからの卒業を発表したAKB48・渡辺麻友(23)とその所属事務所だという。

AKBとは深い関係にある同プロからすれば、渡辺の晴れ舞台を台無しにされたに等しい。一部スポーツ紙は、須藤の処遇が何も決まっていない時点で、『事実上の「解雇」濃厚』などと報じていましたが、これは渡辺サイドの心情を、そのまま記事化したのではといわれています」(芸能プロ関係者) ranking

さらに須藤の結婚発表により、交際スクープを潰された「文春砲Live」も、“復讐”とばかりに、22日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、さらなるマル秘ネタを準備しているという。 ranking

須藤凜々花。AKB48。NMB48。結婚。医者。総選挙。
AKB48選抜総選挙、いきなりの結婚発言で周囲を驚かせた須藤凜々花。相手は豊島区在中の一般男性のようです。相手画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


「当初より須藤のページ数を増やして、交際を大々的に報じるようです。須藤本人や運営だけでなく、ほかのメンバーにまで取材をかけているようですね」(週刊誌記者)

そしてNMBが所属する吉本興業のグループ会社も、「どうやら怒っているらしい」と一部でささやかれている。

「マスコミの須藤に関する取材が、吉本本体にまで及んでいますからね。そもそも須藤から、何の報告を受けていなかったのに、『どうしてウチが記者会見を手伝わなきゃいけないんだ』と、戸惑いを見せているスタッフもいるそうです」(芸能ライター) ranking

須藤の釈明が行われるのは、早くとも「文春」の早売りが入手可能となる21日午後以降となる見込みだが、果たして須藤は、この面々、そしてファンをどれだけ納得されることができるだろうか。

(引用元 サイゾーウーマン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

横澤夏子“年内結婚計画”を初告白!「彼と式場巡り中です」。画像。

「多忙を極める彼女がなんと結婚を決めたんです。実はもうすでに結婚式の日取りも決まっていて。今秋までには入籍して来年1月中旬に挙式予定と聞いています」(横澤の知人) ranking
 
周りにいる“ちょっとイラッとくる女”を題材にしたモノマネコントでブレイクし、女性たちの共感を集めている横澤夏子(26)。彼女は、1月19日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で、婚活パーティで知り合った“ダイキくん”と交際中であることはすでに告白済み。以降、テレビ番組ではノロケまくっていたものの、肝心の“入籍”や“挙式”についてはお茶を濁してきた。6月7日に出演したイベントでも「まだ決まってない」と語っていたのだが――。
 
「お相手の“ダイキくん”は、有名大学卒で大手企業勤務の高身長イケメン。まさに“3高”の彼を『絶対に逃がさない!』と、横澤さんは必死になっていますよ(笑)。半年くらい前から同棲もはじめ、ついに2人の間では結婚を決意したそうです」(前出・知人) ranking
 
6月中旬、仕事を終えて都内のビルから出てきた横澤を本誌は直撃した。「ご結婚決定、おめでとうございます!年内に入籍し、1月中旬に挙式と聞きましたが」問いかけると、驚いた表情で一瞬、絶句した彼女。が、深呼吸すると覚悟を決めたのか、語り始めた。
 
「正直なところ、式場巡りをしているのは事実です。え~、なんでバレちゃったんだろう?」
 
その顔には満面の笑みが。嬉しさを隠しきれない様子だった。

横澤夏子。画像。結婚。婚活。ダイキ。電通。
横澤夏子の彼氏ダイキくんは、電通勤務と言われている。早く玉の輿に乗りたい彼女。ウエディングドレス姿画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

 
彼を無理やり式場へ連れ回して、がんじがらめにする作戦なんですよ(笑)。一応、彼も『見に行こう』って言ってくれました。もうすでに、3軒ぐらい回りました。やっぱりウェディングドレスが着たいです。友達からのスピーチとか、VTR流したりとか、『ベタ詰め込んでくるよね~』みたいな式にしたいなぁ」 ranking
 
7カ月後の挙式に夢を馳せ、テレビでは見せない乙女チックな表情に。お相手の“ダイキくん”は、1歳年上。出会いから現在に至るまでの経緯を振り返ってくれた。
 
「1年半ぐらい前に婚活パーティで出会って、すぐに付き合い始めました。血まなこで婚活パーティに通ったかいがありましたよ~。通算100回以上、行きましたからね。20代限定のパーティで運命の彼と出会いました。彼をいいなと思ったポイントは、“婚活パーティ初めて感”があったから。実際、本当に初めてだったらしくて。私みたいに慣れてる人って嫌じゃないですか(笑)」
 
2人はたった1分間のトークタイムだけで意気投合。みごと“カップル成立”し、その後、デートを重ねた。交際1年半、順調に愛をはぐくんできた2人だが、結婚の後押しとなったのは意外にも――。
  
終始面白おかしく話そうとするのは、きっと照れ隠しなのだろう。ときどき垣間見える真剣な表情には、彼女の結婚への強い意思がうかがえた。しかし、年内結婚に奔走するなか、正式なプロポーズだけはまだ受けていないのだという。
 
「だから、女性自身さんに書いてもらって、それを見せればちゃんとプロポーズしてくれるかもしれません。できれば、ヘリコプターで永久(とわ)の意味を込めた108本のバラと共に、プロポーズしてほしいなranking ranking
 
最後に、「おめでとうございます」とお祝いを言うと、記者にこんなリクエストを。
 
「この号が出たら、彼が見るようにわざとらしく机の上に置いておきます(笑)。あっ、指輪のサイズも書いておいてくださいね!(すると、記者が手渡した糸と定規で左手薬指のサイズを測り)たぶん12号、これもちゃんと書いてくださいよ!」
 
念願のゴールインが近づき、幸せオーラを振りまく横澤だった。来年には、新婚生活をネタにした、迫真の“主婦モノマネ”が見られそうだ――。

(引用元 女性自身)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

鈴木京香、長谷川博己と格差埋まるもなかなか結婚しないワケとは!?画像。

今秋スタートの次期NHK連続テレビ小説「わろてんか」の新キャスト発表会見が16日に大阪市の同局で行われ、女優の鈴木京香(49)、俳優の松坂桃李(28)らが出席した。 ranking
 
会見では、芸能界を引退した堀北真希(28)、優香(36)、白石美帆(38)、榮倉奈々(29)、木村文乃(29)らの女優陣、そして雑誌で対談したエッセイストの阿川佐和子(63)ら松坂との“共演者”が次々と結婚したことが話題に。
 
松坂本人は自身の結婚について「今のところ、僕には何のメリットもないですね」と笑わせた。そして俳優の長谷川博己(40)との交際が報じられている鈴木の番に。発言が注目された鈴木だが「私!? 私は全然です」と笑顔で返した。 ranking
 
「鈴木と長谷川は10年放送のNHKドラマ『セカンドバージン』での共演をきっかけに交際をスタート。元旦には一部スポーツ紙が『年内結婚』と報じたこともあった。一度破局情報もあったが結局別れず、交際は7年あまりに及びます」(芸能デスク)
 
交際開始当時は鈴木の方が明らかに“格上”だった。しかし、ここに来て長谷川は昨年の主演映画「シン・ゴジラ」が大ヒット。18日に最終回を迎える主演ドラマ「小さな巨人」(TBS系)も低迷するドラマが多い中、全話視聴率2ケタ超えと好調。すでに2人の“格”は並んだだけに、結婚には何の障壁もなさそうだが……。
 
「長谷川はかなり多忙ですが、鈴木は母親の介護があって仕事をセーブ中。結婚したとしても2人でゆっくり過ごす時間がないので、あえて籍を入れることを焦っていないようです」(映画業界関係者) ranking ranking
 
長谷川との関係が安定しているからこそ、鈴木は余裕の笑みを浮かべることができたようだ。

鈴木京香。画像。わろてんか。長谷川博己。松坂桃李。
7年も交際するもなかなか結婚しない鈴木京香。早く幸せな報告を聞きたいところですが、なかなかなさそうですね。そんな鈴木京香と長谷川博己のラブラブ画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 女性自身)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

浅田舞、恋人の存在明かす。顔赤らめ「やっぱ28歳だから…」!!画像。

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(28)が17日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(日曜正午)に出演。照れながらも恋人の存在を明かした。 ranking

MCを務めるお笑いタレントの久本雅美(58)から「今、彼氏は(いるの)?」と水を向けられた浅田。直球質問に「えっとー、えっとー…」と動揺しながらも、顔を赤らめ「いろいろ、やっぱ28歳だから…」。その表情に、いとうあさこ(47)からは「ある意味(彼氏がいるって)答えちゃってますね」といじられた。 ranking ranking

妹の真央さん(26)とは「私が一方的に話して、妹がアドバイスをくれる。常に心配してくれていて、的確なアドバイスをくれる」と恋バナに花を咲かせることもあるという。結婚後のプランについても「将来はお互い隣同士に住んで、子供をスケートリンクに連れていきたいねって話してます」と明かし、その微笑ましい姉妹エピソードで共演者たちを和ませた。

浅田舞。画像。彼氏。渡辺。バトン。28歳。浅田真央。
現在浅田舞の彼氏とされる人・バトンワラーの渡辺翔史。2人は舞台で共演して交際に発展したようです。2人の画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

熊田曜子「電車の写真付き通勤報告」にファンから心配する声が続々!!画像。

もう少し警戒心を持った方がいいのでは?

グラドルの熊田曜子(35)が14日の朝、自身のインスタグラムを更新。仕事場に電車を使って出勤していることを報告している。 ranking

熊田は「電車で出勤 Commuting by train」とコメントし、それとともに電車の写真もアップしているのだが、それが東京都江東区の新木場駅と品川区の大崎駅を結ぶ東京臨海高速鉄道りんかい線とわかるようになっている。 ranking ranking

ハッシュタグにも「りんかい線」との記載があるため、熊田としてもりんかい線を使用していることをアピールしているつもりだろうが、ファンからは「マジで! 気を付けてね」「熊田さんが電車にいたら目立ちそう」「ファンに囲まれないか、心配です」「見つかったらパニックになりそうですね」などといった心配の声が多数寄せられているようだ。 ranking

「約10万のフォロワーがいる熊田が出勤中の写真を投稿するわけですから、その投稿を見たファンと遭遇する可能性もゼロではありません。投稿された後にフジテレビで待ち伏せするようなヤカラも出てくるかもしれませんし、いろいろとリスクは大きいですよね。ファンが心配するのも無理はありませんよ」(エンタメ誌ライター)

しかも、投稿したのも朝の出勤ラッシュで満員電車であったことも想像できるだけに、ファンも気が気ではなかったようだ。

熊田曜子。画像。インスタ。警戒。グラビア。
インスタにアップされた電車画像。住んでいるところも特性される恐れもあるので少し不安になりますね。該当画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

【驚愕】石原さとみ 24時間テレビで引退覚悟の“結婚ナマ告白テロ”か!?画像。

石原さとみ(30)が8月26、27日放送の日本テレビ系『24時間テレビ40「愛は地球を救う」』のチャリティーパーソナリティーを務めることが発表され、生放送で引退覚悟の“結婚告白テロ”を仕掛けるのではないかと心配されている。 ranking

「石原は、'15年10月期のフジテレビ系連ドラ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演したジャニーズの山下智久(32)との自宅密会が昨年10月に報じられ、熱愛発覚。その後も極秘交際を続け、4月9日、すなわち山下32歳誕生日の夜も密会していたと報じられたから、石原は完全に本気で、結婚に向け動いています。そうした中での今回のチャリティーパーソナリティー決定に、芸能界では衝撃が走りました。というのも、同番組に山下が出演する可能性が極めて高いからです」(日テレ関係者) ranking ranking

今年の24時間テレビでメーンパーソナリティーを務めるのは、『嵐』櫻井翔(35)、『KAT-TUN』亀梨和也(31)、『NEWS』小山慶一郎(33)のジャニーズ軍団。

ただ、4月期の連ドラ『ボク、運命の人です。』では主演亀梨と山下が共演中。2人が12年ぶりにユニット『亀と山P』を復活させ、主題歌まで担当しているのだ。

「当然、日テレとしても2人の生歌を企画しているだけに、石原と舞台で共演する可能性が出てくる。おそらく番組ラスト付近で登場するでしょうから、石原も大役を終える直前の達成感から興奮し、“ナマ結婚告白テロ”を敢行なんてことも、当然あるわけです。スタッフは今、それを一番恐れています」(同) ranking ranking

石原は7月に、ヒロインを務めた『嵐』大野智(36)主演映画『忍びの国』が公開されるのをきっかけに、引退の覚悟も固めているという。
「映画公開で、仕事も一段落したという安堵感もある石原は、いつ芸能界を引退してもいいという覚悟を固めているのです。昨年のテレビ番組で、“20代でやりたいことはほとんどした”とか“看護師になりたい”などと、芸能界に未練がないことをカミングアウトし、物議を醸したばかりです。今回、電撃結婚発表をされるリスクを承知しつつ、山下と石原の共演をジャニーズ事務所が許すとしたら、堀北真希(28)のように芸能界を引退するかもしれません。その約束の代わりに、ジャニーズが結婚を許すという流れはあるでしょうね」(芸能関係者)

24時間のうちに“真夏の大事件”が起きそうだ。

石原さとみ。山下智久。画像。熱愛。結婚。24時間テレビ。
2ヶ月前に交際が噂される写真が週刊誌に掲載された石原さとみ。問題の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

叶美香のギリギリ限界ショットは危なすぎ!!!画像。

インスタグラムで艶ショットを連発している叶姉妹がまたしても限界ギリギリショットを公開し、問題になっている。 ranking

それは6月12日に投稿された叶美香の写真。映画祭に向かう高級車の車内で撮られたもので、後部座席に座る叶美香が写っている。ただ座っているだけなので一見、まったく問題なさそうのだが、彼女の衣装が布地の少ないドレスのため、いろいろなモノが見えそうになっているのだ。 ranking

「美香が着ているのは水色のスパンコールがちりばめられたドレス。映画祭にふさわしい肌見せが多いものなので、彼女の大きな胸がこぼれおちそうになっているんです。いや、もうこぼれていると言ったほうがいいかもしれません(笑)。胸の先っちょこそ見えていないものの、ふくらみの大部分が見えているんですから」(芸能ライター) ranking ranking

さらに視線を落としてみると、スカートのすそがまくれあがり、美脚が露わになっている。下腹部の奥のほうまで見えているため、秘部が見えそうになっているのだ。

この写真の2週間前に投稿された写真で、姉の恭子から“リムジンから降りる時の注意”を伝授されたと美香は記している。何でも「宇宙船から出てくる女神のように降りなければいけない」のだとか。肌見せの多い衣装はその教えを守ろうとしているのだろう。

「ここまで大胆な艶ショットだと、インスタグラムの規約に引っかからないか心配です。インスタグラムは艶度が高い写真はすぐ削除します。アカウントそのものを使用停止にすることも珍しくない。叶姉妹のアカウントが削除されないといいのですが‥‥」(週刊誌記者)

規約に触れない範囲で、それでいながら大胆なギリギリショットでこれからもファンを楽しませてほしいものだ。

叶姉妹。美香。恭子。インスタ。ギリギリ。画像。映画。
美しい体を惜しげもなく披露する叶姉妹。美香さんの問題画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

加藤紗里、ネット騒然の美少女写真!!画像あり。

タレント・加藤紗里(26)が13日、ツイッターを更新し、ネット上で美少女ぶりに反響が広がっている高校時代とみられた写真について、卒業文集の本物写真であることを認め、「紗里の可愛さにみんなドン引きしてんじゃん」と得意げにツイートした。 ranking

「高校時代の頃」とされる写真がネット上に掲出されたのは10日。制服姿(ブレザー&タイ)で、髪はおさげ髪。化粧はしておらず、現在の派手な風貌とは対照的。ただ眉毛と歯並びに現在の面影が残っている。 ranking

ネット上では「めちゃくちゃ可愛い」「他校にファンクラブできるレベル」と騒然となった。加藤のツイッター宛にも写真が投稿され「学生時代の方が可愛かった」と真偽について、問い合わせが入っていた。

加藤は13日夜に投稿したツイッターで「ねぇ~!誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど」と本物の写真であることを認め、「だって 昔の紗里が可愛すぎてみんながドン引きすると思って1年以上も頑張って隠して来たのに 案の定、紗里の可愛さにみんなドン引きしてんじゃん」「まぁ 今の紗里全然変わんないけど」とハートとキスマークつきでいつもの自画自賛ツイートを展開している。 ranking ranking

加藤紗里。画像。卒アル。かわいい。狩野。
よく「クラス1番の嫌われモノ」と例えられる加藤紗里。高校時代の卒業アルバム写真は意外とかわいい。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking
 
(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

篠原涼子、月9主演決定にあった“崖っぷち”フジテレビの本音とは!?画像。

相変わらず視聴率の低迷を打開できない続くフジテレビだが、10月クールの月9ドラマで女優の篠原涼子(43)が主演をつとめると発表された。 ranking
 
ドラマのタイトルは未定だというが、篠原が演じるのは議員報酬目当てで市議選に立候補したフツーの主婦。そんな主婦が魑魅魍魎(もみもうりょう)の政界に飛び込み、市政にはびこる悪など多くの社会問題を素人&女性目線でぶった斬る“痛快市政エンターテインメント作品”になるという。 ranking
 
「共演は、いずれもドラマにひぱりだこの高橋一生(36)と石田ゆり子(47)。テイスト的には、“仕事はできるけど型破りな派遣社員”を篠原が演じた『ハケンの品格』(日本テレビ系)。同ドラマは、全話の平均視聴率20.2%を記録。篠原にとってのハマリ役となったが、今回も明るく楽しく政界の裏事情を描くことになりそうです」(フジテレビ関係者)
 
篠原といえば俳優の市村正親(68)を夫に持ち、2児の子育てをしながら女優業を両立させている。また市村は14年に胃がんの手術を乗り越え、仕事に復帰している。市村をサポートするため、現在は仕事をセーブ気味の篠原だが……。
 
「月9の4月クールは嵐の相葉雅紀(34)、7月クールは山下智久(32)が主演。今や月9は視聴率が取れなくなっており、テコ入れできそうな俳優・女優は多くありません。そんななか篠原さんは『アンフェア』シリーズでフジへの“貢献度”が高い女優として知られています。女性の支持が高くスポンサー受けがいい彼女に、フジも白羽の矢を立てることになったそうです」(大手芸能プロ関係者)
 
フジは6月の株主総会を経て社長が交代するが、いまだに視聴率低迷打開のプラン提示はなし。
 
「局内では早くも『篠原のドラマがコケたら打つ手なし』ともっぱらのうわさ。奇しくも篠原は、社運を背負わされたかのような形になっています」(先のフジ関係者) ranking ranking
 
とはいえこの逆境で高視聴率を獲得すれば、各局から引く手あまたになりそうだ。

篠原涼子。市村正親。子供。画像。月9。
現在9歳と6歳の息子を育てる篠原涼子。10月から主演する政治もの作品、こければ月9も終わりそう。篠原涼子と家族の画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 女性自身)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

戸田恵梨香 危険な臭い。元カレ・田中聖大麻逮捕&加瀬亮との破局“ダブル後遺症”とは!?画像。

現在、放送中のTBS系連ドラ『リバース』でヒロインを務めている戸田恵梨香(28)が、ダブルの後遺症に悩まされている。 ranking

「まず、元カレで元KAT-TUNの田中聖(31)が5月24日、大麻取締法違反容疑で逮捕されたことへのショックです。ぶっ飛んだ性格同士の2人は気が合い、'13年頃には熱愛関係に。同じジャニーズで田中と仲がいい山下智久(32)らを交え、都内で豪遊していたことが当時報じられたほど深い関係でした」(芸能紙記者) ranking

田中は、そのときから薬物疑惑も囁かれていただけに、戸田も“巻き添え”を食う恐れも出ている。
「今回の逮捕を受け、当然、疑惑が浮上するのはやむを得ない状況です。捜査当局も田中の交遊関係を洗う中で戸田の名前を把握し、関心を寄せているようですからね。そうした状況もあってか、戸田は友人の電話やメールにも反応がない状態のようです」(同)

もう一つのショックは、田中と破局後、'15年頃から交際していた、ドラマ&映画の『SPEC』シリーズで共演した俳優の加瀬亮(42)と昨夏頃に破局したことだ。

「戸田は、大手総合商社会長の息子である加瀬と真剣に玉の輿婚を狙ってましたが、彼女の気性の荒さのためか破談に。田中逮捕&加瀬との破局が続き、ヤケクソモードになっています。バスト約80㌢と貧乳系ですが、周囲に暴走ヌード願望までこぼし始めた。それを聞いた出版関係者が実現に向け、動き始めているそうです」(出版関係者) ranking ranking

そうした中、戸田はかつての“豪遊仲間”山下智久と、7月期の月9ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)で共演する。
「7年ぶりに復活するドクターヘリが題材の作品。戸田は田中と交際時、グループでよく飲み歩いていた山下とも仲がよく、何でも打ち明ける間柄でした。久々の再結集に戸田は上機嫌で、一層親密になっているとか」(フジ関係者)

山下といえば本誌既報通り、石原さとみと“電撃婚秒読み”とも言われている。
「“恋多き女”戸田は、相手に彼女がいようと関係なし。今回の共演を機に、“婚前略奪”の可能性も十分あり得る話。石原も、戸田の横ヤリに備え、1日も早く電撃婚しようとするはずですから、壮絶な女のバトルが展開されそうです」(芸能プロ関係者) ranking

危険な香りがプンプンだ。

戸田恵梨香。元彼。ヤバイ。多い。田中聖。山下智久。加瀬亮。綾野剛。
元彼報道が絶えない戸田恵梨香。過去にはこんな元彼も。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

有村架純の姉・藍里が整形疑惑を完全否定!!画像。

朝ドラ女優・有村架純(24)の実姉でグラビアアイドルの有村藍里(26)が8日深夜、テレビ東京「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演し、整形疑惑を否定した。 ranking

藍里は、妹・架純(24)が国民的女優と呼ばれることについて「近すぎてピンとこない。妹は実際にかわいいと思うんですけど、それと自分は別という感じで見ている」という。改名について「気持ちを心機一転させたかった」「本名で活動することで親を喜ばせたかった」と説明した。妹・架純との関係を聞かれると「(妹が)超多忙で、なかなか会うことができないが、カラオケや食事に行ったり、泊まりにいったりする」と仲の良さをアピールしつつ、「離れている時間が長いので、久しぶりに会うと人見知りしちゃう」と笑った。 ranking

中学時代はほとんど外に出ず、引きこもりのような生活をしていたが「世間のことがほとんどわからず、社会復帰したくて芸能界に飛び込んだ」と告白。「ほぼ一般人寄りのグラビアアイドル」として地元で細々と活動していたが、架純の姉であることがバレて知名度が急上昇。「撮影会のギャラが1回5万円になった」「ブログのアクセス数が(1日)100から36万に急増した」と生活が激変したという。

また、ブログの自撮り写真が実物よりかわいすぎることから「目とか鼻をいじっている」と整形疑惑が浮上したが、藍里は「していません」とキッパリ否定。ただ「ほうれい線を消して、肌を白く、目を大きくする」など写真を修正しまくりだったことを告白すると、MCのネプチューン・名倉潤(48)と次長課長・河本準一(42)から「してるやん!」と厳しくツッコまれ、苦笑した。 ranking ranking

「ブサイクです」と自虐する藍里に河本は「普通にしていた方がかわいいよ」名倉は「自然な顔をもっと撮ればいい」とアドバイス。さらに「すっごい美人じゃないけどかわいいじゃん。個性派になるけど、女優さんをやったらいい。雰囲気もあると思うし、妹に寄せる必要なんか全くない。演技なんかしてるとすごい奇麗な女優さんになる」と女優転身を猛プッシュ。親身な言葉をかけられた藍里は「本気で言ってくれたから、うれしかった」と涙を流した。

有村藍里。画像。有村架純。姉。整形。疑惑。
妹の名前を利用して活躍している有村藍里。インスタでは、かわいく映っています。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

浅田真央の熱愛報道相手に直撃!!衝撃の内容とは!?画像。

5月のよく晴れた休日の朝、名古屋市内に浅田真央(26)の姿があった。真っ赤な愛車のハンドルを握りしめ、自宅から最初に向かった先は近所のカフェ。ウッド調のお洒落な店内のテーブル席に1人で座った浅田は、スマートフォンを見ながら卵トーストやサラダなどのモーニングと、大好物のかき氷をペロリとたいらげた。 ranking

そんな浅田に突然の“熱愛”報道が降って湧いた。『女性自身』(6月20日号)によると、浅田のお相手はフランス人モデルのロマ・トニオロ(27)。浅田がもともとロマの大ファンで、今年1月に名古屋で行われたイベントで念願の共演を果たした後、スマホの待ち受け画面をロマの写真に設定し、暇さえあれば“白馬の王子”を眺めているというのだ。 ranking

ロマはフランス出身のモデルで、これまで10回以上も来日している親日家。彼を一躍有名にしたのは2年前のことで、オリジナルのハンコを作りに成田空港に到着したところをテレビ番組『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に密着取材されたのがきっかけだった。

そんなロマ、実はもともとフィギュアスケーターだった。

「8才から13年間選手として活躍しましたが、国際大会の上位に入賞するような実力はなく、ジュニア時代から世界のトップステージにいた真央ちゃんとは、まるでレベルが違います。真央ちゃんの現役時代に氷上での接点はありませんでした」(フィギュアスケート関係者)

ロマはスケーターとして活動すると同時に、15才でモデルデビューし、パリコレに出演した経験を持つ。現在は、日本で暮らしながら芸能事務所に所属し、モデルやタレント活動をしている。

「現在、日中は日本語学校に通いながら芸能活動をしています。186cmの長身に金髪が映える甘いマスク。しかもフランス人らしく、感情表現もストレートかつ情熱的なので、とにかく日本の女性にモテます。ある雑誌の撮影の時、スレンダーな日本人女性の肩を抱きながら現場近くまで来たこともありました。スタッフが『彼女ですか?』と尋ねたら、『オトモダチね』とはぐらかされたそうです」(出版関係者) ranking

6月4日には東京・新宿で行われたファッションイベントにゲスト出演。立ち見が出るほどの熱気ムンムンの中、美しい金髪をなびかせた王子様ファッションでロマがステージに登場すると、黄色い大歓声が沸き起こった。ショー終了後、即席のサイン会が催され、ファンはロマと写真撮影に興じ、笑顔を見せていた。

その後、愛車の黒いバイクにまたがったロマが向かったのは、都内のターミナル駅周辺にある古風な一戸建て。そこで彼を出迎えたのは1人の女性で、仲睦まじげな様子で家へと入っていった。えっ? 真央ちゃんほどの子がいるのに、他の女性と同棲──。こうなったら本人に聞くしかない。自転車で自宅に戻ってきたロマを直撃した。

──真央さんとおつきあいに発展すると報じられましたが。
「イベントで一緒になった。それだけね。何もない」 ranking ranking

──以前のインタビューではスリムでスポーティーな人が好きと発言していましたが。
「うん、今も同じ。でも彼女は難しいね。私も彼女はほしいですけど…ファンは95%が女の子だから、彼女は難しいね」

──真央さんとも友達どまりですか?
「うん、友達だけど、会えないから」

──会ったのは1度だけ?
「そう」

──その後、連絡はとっている?
「ノン。ワンタイムオンリーね。今は日本語を覚えて、もっと仕事がんばるだけ」

──ところで、ここで一緒に住んでいる女性は誰?
「(急に無言になって)…アー…」

──お友達?
「そうそう。シェアハウスね。お友達。ありがとございます」

そう言い残してロマは家の中へと消えていった。浅田とロマの関係をロマの知人が語る。

「真央さんのスマホの待ち受け画面がロマの写真になっていると報じられましたが、それは間違いです。実際はロマのスマホに真央さんと一緒にイベントをした時の記念写真が入っているんです。それを見た関係者が周囲に話すと、なぜか“真央さんのスマホにロマの写真がある”と逆になって噂が広がってしまった。そもそも2人が会ったのはイベントの1回だけなので、彼が真央さんの“白馬の王子”だなんてありえない話ですよ(苦笑)」

浅田真央。彼氏。ロマ。女性セブン。女性自身。熱愛。画像。名古屋。
名古屋市内で目撃された浅田真央。そんな彼女の彼氏と言われるのが甘いマスクのフランス人のロマ。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 女性セブン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

足立梨花、妄想トーク!“エロハプ願望”を明かす!!画像。

5日深夜放送のバラエティ『妄萌がーる。~恋したい女子が見てるって噂~』(テレビ朝日系)で、女優でタレントの足立梨花(24)が刺激的な妄想を炸裂させた。 ranking

「妄萌がーる(ももガール)」と名付けられた妄想で萌える女子たちが、それぞれ胸キュンシチュエーションを発表しながらガールズトークに花を咲かせる同番組。全4回の予定で、初回と第2回のメンバーは、「イケメン吸血鬼に血を吸われたい」という足立のほか、OLになって上司とのオフィスラブを楽しみたいと話す乃木坂46の秋元真夏(23)、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する元HKT48の多田愛佳(22)、そして「顎クイ」の考案者として知られるモデルの前田希美(23)だ。

4人はそれぞれが好きな妄想シチュエーションを告白。前田は好きな人と過ごす「雨の日の帰り道」や「文化祭」などを、BL好きの多田は「男になりきって、攻められている自分」を妄想するという。OLに憧れる秋元は、残業中、不意に先輩社員にギュッと抱きしめられるシーンを思い浮かべてニヤニヤしているようだ。 ranking

妄想トークが止まらない中、足立は「エロハプ」に憧れていると明かす。エロハプとは「エロハプニング」の略で、足立は「学生の自分」が走って学校に向かっているとイケメンの先輩と曲がり角で衝突してしまい、その勢いで相手に胸を揉まれるという、いかにもありがちな場面を夢見ているそうだ。 ranking ranking

足立は、「先輩に胸をムニュっとされたい!」と興奮気味にまくし立てたが、その熱意は秋元らにはほとんど伝わらず。スレンダーなタイプの足立は大きな胸に憧れがあり、「いつか胸を鷲づかみされたい」とぶっちゃけたものの、前田には「普通に(胸を揉まれるのは)ムリでしょ…」と言われてしまうことに。

それでも足立は、エロハプの良さを知ってもらうため、多田を相手にそれを実践することに。しかし、先輩役の足立に胸を揉まれた多田は、「ぜんぜんよくない…」と呟くのだった。

だが、足立の“エロハプ願望”を聞いたネット上の男性視聴者は、「いいんですか!?」「俺もエロハプに巻き込まれたい!」などと大興奮。当然ながら、足立はエロハプの相手に「好きな人」、もしくは「憧れの人」を想定しているに違いないが…。妄想する美女たちを見て、男性ファンの妄想も止まらなくなってしまったようだ。

足立梨花。画像。写真集。6月27日。発売。妄想。女子。
刺激的な妄想を披露した足立梨花。そんな彼女6月27日には写真集を発売する。写真集画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

GENKING、金塊強盗犯と交流で「テレビから一発退場」!?画像。

5月31日、「文春オンライン」が、タレント・GENKING(年齢非公開)と「7億5千万円金塊強盗事件」の犯人グループに深い交流があると報じた。以前から、キナ臭いウワサが飛び交っていたGENKINGだけにに、ネットユーザーからは「いよいよメディアから消えそう」といった声が上がっている。 ranking ranking

「『文春オンライン』は、GENKINGと『金塊強盗事件』の主犯格の男が、たびたび遊びに出かけていたこと、また同事件で逮捕された男の結婚式にGENKINGも参加していたことを指摘しています。このニュースが拡散されると、ネットユーザーからは『芸能界から引退した方がいいんじゃない?』『これで完全にオサラバだな』『こんな危ない人、テレビに出さないで!』といった声が噴出。同記事によると、GENKINGの所属事務所は『私的な交際関係に関するものであり、詳細は把握しておりません』としていますが、結婚式での写真も掲載されているため『結婚式に呼ぶなんて、よほど親密じゃないとありえないよね』との指摘も上がっています」(芸能ライター) ranking

また今回の報道に対して、「意外性がない」と語る人も少なくない。その理由は、GENKING自身の素行に関係しているようだ。

「GENKINGは、関東連合との黒いウワサが取り沙汰される金子賢(40)のインスタグラムにたびたび登場しており、以前から『ヤバそうな連中とつるんでいるな』とささやかれていたんです。こうした交友関係の怪しさに加え、テレビなどで明かす過去の職業が、その時々によって違うため、『OL、専業主婦、ファッション関係……一体どれが本当なの?』とネット上で物議を醸したことも。さらに、昨年4月、『韓国美容外科学会』で、なぜか“美容に対する水素の効果について”といった論文を発表したのも、“何をしているのかよくわからない人物”という不透明なイメージを持たれるきっかけになったのではないでしょうか」(同) ranking

2015年3月に初めてテレビ出演を果たし、露出が急増したGENKING。しかし、最近では、その姿を見る機会は減ってしまった。

「インスタグラムにアップする写真が話題となり、“謎の美男子”として注目されたGENKINGは、テレビ初出演でオネエをカミングアウトし、『やーよ』というフレーズでブレーク。15年には90本のテレビ出演を果たしました。しかし、露出が増え始めると、番組での自身の扱いや演出にケチをつけるようになり、そのせいで、ほかのオネエタレントから共演NGを突き付けらたといわれています。こうして、徐々に仕事を減らしていったわけですが、今回の報道が決定打となり、テレビからはいよいよオファーが来なくなるのではないでしょうか」(同)

5月28日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際には、「これまで借金まみれで偽りのセレブ生活を送っていた」と明かしたGENKING。掘れば掘るほどキナ臭さが増すGENKINGの行く末は――?

ゲンキング。GENKING。嘘。嫌い。借金。画像。関東連合。
『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で真実を話したように見えるGENKING。でも、きな臭さは消えない様子。きな臭さを思わせる画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 サイゾーウーマン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

佐々木希、日本一美しい新妻に早くも飛び交う妊娠説とは!?画像。

新婚ホヤホヤの佐々木希(29)に、早くも妊娠説が伝わってきた。
「佐々木は秋田出身ですが、デビュー前は、地元でも超有名な美女ヤンキーでした。中学に進学してからは、男問題や不登校など、今では想像もつかないくらい、手がつけられなかったようです」(芸能記者) ranking

そんな佐々木が芸能界に入ったきっかけといえば、'06年に行われた漫画雑誌のグラビアコンテスト。見事、グランプリに輝いた彼女は、芸能10数社から獲得オファーがあったという。

「東京でモデルとしてデビューするや、またたく間に有名人となりました。芸能界に入ったことで、運命が一変したといっても過言ではありません。そんな稼ぎどきでの今回の結婚。佐々木は、以前から『30歳までに結婚したい』と言っていたので、目標が達成したことは確か。幸せを勝ち取るためなら、多少のリスクも顧みぬ、“男前”な女性なのは間違いないようです」(スポーツ紙記者) ranking

佐々木の夫は周知の通り、お笑い芸人『アンジャッシュ』の渡部建(44)。渡部との熱愛は'15年、女性誌がデート現場を押さえて明らかになった。しかし、過去の男遍歴から考察すると、疑問の声もある。
「渡部と出会う前には、ヤンキーギャル時代の彼氏とのプリクラ流出や、会員制バーのイケメン店長との逢瀬、EXILEのTAKAHIROとの熱愛説もあります。中でも'11年に発覚した『嵐』二宮和也(33)との熱愛は、'09年から付き合っていたとされ、ツーショットの同棲写真が掲載された。しかし、どれもみな渡部とは真逆のタイプだけに、『この2人で大丈夫?』という危惧の声もあります」(芸能プロ関係者)

ただ、計画的決断というなら合点がいく。佐々木は周囲に、「結婚したら、早く子供がほしい」と、打ち明けているからだ。
「今までの彼氏は、男性主導のオラオラ系ばかり。佐々木は、もともと子供を作りたいという思いが強いだけに、何でも言うことを聞いてくれる渡部だからこそ、結婚したのではないでしょうか。渡部はそれに応えようと頑張ってくれる性格。言わば、有言実行となるパートナーをゲットしたということですよ」(同) ranking ranking

電撃妊娠発表も近い!

佐々木希。妊娠。渡部。結婚。画像。
妊娠!?を思わせる画像インスタにアップされている佐々木希。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア