FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!
カテゴリー  [芸能ニュース ]

元「KAT-TUN」の田中聖容疑者を逮捕!!大麻所持の疑い。画像。

人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)が24日、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されました。取り調べに対し、田中容疑者は容疑を否認しています。 ranking ranking

警視庁によりますと、24日午後6時ごろ、警察官が田中容疑者が運転していた乗用車を止めて、職務質問したところ、車内の助手席と運転席の間の床の上で大麻片が見つかったということです。当時、田中容疑者は車内で1人だったということです。 ranking

取り調べに対し、田中容疑者は「車の中にあった大麻は自分のものではありません」と容疑を否認しています。

KAT-TUN。田中聖。覚せい剤。逮捕。画像。車。渋谷。道玄坂。
4年前にKAT-TUNを脱退した田中聖容疑者。KAT-TUN在籍時も問題が多かった人物。現在は容疑を否認していますが、実際のところはどうなんでしょうか?田中聖容疑者画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 TBSニュース)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

清水富美加、千眼美子名義で「幸福の科学」新事務所へ!!画像。

宗教団体「幸福の科学」に出家した女優、清水富美加(22)が、教団が新たに設立した芸能事務所「ARI(アリ) Production(株)」に所属し、芸能活動を再開させることが23日、分かった。法名・千眼美子(せんげん・よしこ)名義で、設立日の同日付で所属したと同社が発表した。 ranking

同社は、昨年11月に教団の芸能企画部門として発足。企画担当アドバイザーを務める大川隆法総裁(60)の次女、愛理沙氏が、コーディネーターとしても参画する。

教団には総裁の長男、宏洋氏(28)が社長を務める「ニュースター・プロダクション」があるが、アリプロは「一味違った『実力派』『演技派』中心の『うま味』を活かした活動を目指す」とし、清水のほかにも8人のタレントが所属した。 ranking

清水は20日に前所属事務所「レプロエンタテインメント」との専属契約が満期を迎え、同日付で終了したと発表。騒動が勃発した2月から両者が終了時期をめぐって話し合いを重ね、一刻も早く事態を収束させたいレプロ側が1年の契約延長オプションを行使せず、清水が仕事に穴を空けた多額の違約金をレプロ側が支払うことで合意したとみられている。 ranking ranking

清水の今後の活動について、教団は「幸福の科学メディア文化事業局の職員であると同時に、当グループが製作する6本の映画に、出演などで関わる予定」としている。

また、6月2日には大川総裁との対談本となる2冊目の書籍「公開対談 千眼美子のいまとこれから。」(1404円)を発売する。

清水富美加。千眼美子。画像。大川。宗教。
千眼美子の名前で再出発した清水富美加。一連の騒動は収まりましたが、今後の活躍に期待。千眼美子画像はこちら。 → → ranking ranking reading

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

トイレの水で顔を洗える!?滝沢カレンは見た目完璧、中身は「変人」。画像。

いくらきれいでもこれではねぇ、と視聴者をアキレさせてしまったのは、モデルの滝沢カレン(25)。5月18日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演した際に、あまりにもユニークなキャラを披露し、共演者をドン引きさせたのだ。 ranking

滝沢は雑誌「JJ」の人気モデル。日本とウクライナのハーフで、長身、小顔、美形、加えて料理の腕はプロ並み、と「完璧」なのが売りだった。 ranking

「ところが、番組で明かされたのは、25歳の独身女性としては、ありえないキャラでした。スタジオの長嶋一茂(51)を理解不能に陥らせ、小峠英二(40)はさじを投げ、ガチ切れするほど。一言でいうと変人。いくら美人でも付き合うのは勘弁してほしいというタイプかもしれません」(テレビ誌記者)

番組では、滝沢の関係者からのクレームを紹介していった。スタイリストやマネジャーらがホトホト手を焼いているらしい。

例えば、滝沢はトイレで着替えた際、便器に落とした私服を濡れたまま持ってきたという。トイレで流した後のきれいな水に浸かっただけで、もともと汚いとは思ってないので平気、トイレの水で顔も洗える、とさえ言い切った。 ranking ranking

また、昔の思い出より未来が大事なため、過去の写真を捨ててしまい、卒業アルバムすら持ってないという。

「食事の食べ方が汚い」という指摘には、食べたいものをすべて一緒に注文し、混ぜ合わせて一番好きな料理の味にしてから食べるためと説明した。

要するに、自分の欲望に忠実で、周囲をまるで気にしない自分ファーストなキャラ。だから周囲があれこれ苦言を呈しても聞く耳を持たないんじゃないですかね」(芸能ライター)

もっとも、よくも悪くも強烈なインパクトを視聴者に与えたことは間違いなく、しばらくはこのキャラをいじられる仕事が増えそうだ。

滝沢カレン。画像。料理上手。トイレ。ドン引き。ハーフ。タレント。日本語。
「櫻井・有吉THE夜会」で出演者をドン引きさせた滝沢カレン。出演者のドン引き画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

【驚愕】仲間由紀恵 “声だけ出演”1本150万円で励む子作り生活とは!?画像。

嵐・相葉雅紀(34)主演のフジテレビ系月9ドラマ『貴族探偵』が、酷評につぐ酷評で、視聴率も一ケタ台の低空飛行となっているが、そんな中にあって“勝ち組”と言われているのが、仲間由紀恵(37)だという。 ranking

「彼女は、作中に登場するスマートフォンの人工知能『giri(ギリ)』の声を担当しています。つまり、声だけの出演です。まとめ撮りしているそうですが、1話当たり数秒の出演なので、数十分の収録時間で仕事は終了。それでも、通常のドラマ出演と同等の150万円前後のギャラが出ているとされ、効率がいい上に、視聴率低迷の責任を負わされることもありません」(ドラマ関係者) ranking ranking

仲間の省エネな仕事ぶりの背景には、彼女自身、仕事をセーブ中という事情がある。
「'14年に結婚した俳優の田中哲司(51)と妊活を始めて、すでに1年になるようです。高齢出産となる彼女としては、計画的に妊娠するため、仕事のセーブはもちろんのこと、基礎体温をつけての“ピンポイント妊活”をしていると言われています」(芸能プロ関係者) ranking

確かに、37歳という年齢を考えると、タイムリミットは迫っている。
「長時間拘束されるドラマは無理でも、何とかキャストの中に“仲間由紀恵”の5文字を入れたかったフジとの話し合いの中で、あの配役と、高額なギャラが決まったようですね」(芸能プロ関係者)

だが、今後の視聴率の行方次第では、ドラマ後半に、何らかの形で仲間がドラマに登場するのではないかという話も浮上している。
すでに妊娠しているという噂もあり、“体型がふっくらしていた”という目撃談もあるほど。しかしフジとしては、起爆剤として、なんとか彼女を登場させたいはず。ドラマの見どころとなりそうです」(同)

声だけの出演で逃げ切れるほど、テレビ業界は甘くないってことか。

仲間由紀恵。田中哲司。画像。なれそめ。再婚。バツイチ。
5月20日放送分のミュージクフェアでは別人のように太った仲間由紀恵が登場。視聴者を驚かせた。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

「広瀬すずは超性格が悪い」クラスメイトの知人が生放送中に衝撃暴露!!画像。

5月17日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」(AbemaTV)にて、「10代男女に聞いたテレビに出ていたらチャンネルを変えたくなる有名人」ランキングが発表され、大きな注目を集めている。 ranking

「10代男女の704人に聞いたという今回のランキングが発表されると、トップ10には、モデル系だと鈴木奈々(28)や、りゅうちぇる(21)。ベテラン勢では坂上忍(49)や梅沢富美男(66)。子役では寺田心(8)などがランクインしました。また発表前にMCのカンニング竹山(46)が1位と予想した和田アキ子(67)は5位でした」(テレビ誌記者) ranking

今回、様々なジャンルの人気芸能人がランクインするなか、人気女優の広瀬すず(18)が第4位という結果に。

「番組では、チャンネルを変えたくなる有名人に広瀬の名前を挙げた16歳の女性がVTRで登場しました。彼女はその際、『お姉ちゃんの友達が同じクラスで、超性格悪いって言ってた!』と暴露したのです。するとスタジオの出演者からは『えぇー!』と驚きの声があがりました。この話は、ただの噂という可能性もありますが、番組で流れてしまったことで広瀬のイメージダウンに繋がったことでしょう」(前出・テレビ誌記者) ranking ranking

かつてバラエティ番組のスタッフに対して、悪気なく見下す発言をしてしまい大炎上した広瀬。学生時代も、そんな無邪気な言動が周りから反感を買っていたのかもしれない。

広瀬すず。画像。性格。悪い。行列。
かわいい顔してチャンネル変えたくなる有名人4位に入った広瀬すず。過去には炎上もあり仕方ないような気がします。炎上画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

マギーが貝殻ウェア姿を披露、美ボディを出したのに男性ファンが激怒の理由とは!?画像。

モデルのマギー(25)がファッション誌「sweet」でアンダーウェア姿を披露し、話題となっている。アンダーウェアメーカーとのコラボ企画で人魚をモチーフに、貝殻を模したアンダーウェアを身に着けている。キュートにして実に艶っぽい姿だ。ところがこれに対して世の男性たちが怒りの声を上げている。 ranking

「この企画は雑誌の発売と同時に『マギーが貝殻ウェアを身に着けている』として話題になりました。『貝殻』と聞けば、男子は誰もがみな武田久美子(48)の伝説の水着姿を思い出すはず。マギーも武田顔負けの貝殻ウェアで攻めているものだと想像したんです。ところが実際は“貝殻っぽい”デザインにすぎない衣装だったため、ガッカリすると同時に怒っているというわけです」(週刊誌記者) ranking ranking

マギーのウェアはカップの部分に縦シワが入り、貝殻っぽくみえなくもないというもの。これでも十分グッとくるが、武田の貝殻を想像しているとガッカリさせられる。

「2016年にはグラドルの鈴木ふみ奈(26)が武田にあやかって貝殻水着に挑戦したことがあります。ただ、正直に言ってそれほど話題にはなりませんでした。一方の武田はやはり16年にライフスタイル本を出した時、貝殻水着の再挑戦に含みを持たせていました。体を目一杯作って50歳で挑戦できたら、と意気込みを見せています。やはり貝殻水着は武田のもの。うかつにマギーが手を出していたら大バッシングされたはず。手を出さなくてよかったと言えるでしょう」(グラビア誌編集者) ranking

それでもやはり見たかったような気がしないでもないが‥‥。

マギー。画像。貝殻。下着。がっかり。雑誌。男性。
世の中の男性をガッカリさせたマギーの貝殻下着画像。はやり本家は武田久美子のこの画像。武田久美子の貝殻水着画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

極秘離婚と新恋人の存在 葉月里緒奈“魔性伝説”は第2幕へ!!画像。

かつて「恋愛相手に奥さんがいても平気です」発言で注目を浴びた“魔性の女”葉月里緒奈(41)が離婚していたことが明らかになった。葉月は95年、映画の共演をきっかけに真田広之(56)と不倫。手塚理美(55)との離婚(97年)に追いやった張本人と大バッシングを受けた。その後、98年にハワイのすし職人と結婚も2カ月で離婚。04年に不動産会社の御曹司と再婚し、長女を出産、ようやく“魔性”封印と思いきや、2年前に極秘離婚していたのだ。 ranking

子供をアッサリ手放し、豪邸を出た理由は新恋人の存在ともっぱら。相手はジュエリー販売を手掛ける年商5億を超える企業家で、港区内にある自宅タワーマンションに葉月が出入りしている姿もたびたび目撃されているという。今年に入ってからバラエティー番組にも出演、芸能活動も再開し始めている葉月について、芸能評論家の肥留間正明氏がこういう。

「彼女が芸能界から消えたのは“仕事上のトラブル”が原因。優秀なマネジャーがついていたから上り詰めたものの、礼儀知らずでそのマネジャーですらサジを投げる始末。最終的には引き受ける事務所もなくなり、結婚に逃げたのです。今さら芸能界復帰といっても、ハンドリングできないタレントを誰が引き受けるのか、女優業は前途大多難でしょう。もう“ヘアヌード”しか仕事はないのでは」 ranking ranking

「葉月さんはこれからが本領発揮でしょう。ルックスの美しさに加えて体も匂い、雰囲気すべてが熟してきます。男性にとってはたまらない存在になっているはずです」
ranking

家庭の主婦に収まるタイプではない。完熟ヘアヌード写真集にも期待が集まるだけに、魔性伝説の第2幕が楽しみだ。

葉月里緒奈。離婚。彼氏。悪女。画像。娘。親権。
すっかり家庭に収まったと思われていた葉月里緒奈。しかし、実際は魔性健在のまま…。そんな彼女2ヶ月前には激痩せで心配されたことも。そちらの画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

南明奈、よゐこ濱口と交際順調アピール!!!画像。

タレント・南明奈(28)が16日、都内で行われた「TOKYO NAILS COLLECTION 2017A/W」に登場した。 ranking

 「はじけるPINK」がテーマのネイルを施して、よゐこ・浜口優(45)との交際について「恋愛はピンク色です」と順調アピール。15日が誕生日だったが、「昨日は私も彼も夜中までお仕事だったので、(お祝いは)まだです。前日に家族とおばあちゃんにお祝いしてもらいました」と報告した。結婚には「2人のタイミングもあるので。いつ頃、何歳までにとかはまだ決めてません」とこれまで通りの反応だった。 ranking

南明奈。濱口優。交際。破局。順調。画像。
過去には結婚願望を話していたアッキーナこと南明奈。現在では、全く言わなくなり悲しいですね。いつになるか分からないアッキーナのウエディングドレス画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

【衝撃】渡辺直美の実家全焼していた。「炎の中から…」画像。

お笑い芸人の渡辺直美(29)が、実家が火事で全焼していたことを明かした。 ranking

渡辺は15日深夜放送のTBS系「Momm!!」に出演し、これまでの半生を振り返った。ユニークな家族の話におよんだ際、平成ノブシコブシ吉村崇(36)から「あの話できるの?」と水を向けられ、「最近ちょっとウチの実家が全焼したんですけど…」と明かし、共演者たちを驚かせた。 ranking ranking

「放火じゃないです。コンセントから火が出て全焼しちゃった」と説明を始めた渡辺。その時、渡辺は実家に居らず、近所の人から「お母さんが病院に運ばれた」と電話で知らされたという。

近所の人の話によれば、深夜2時くらいに「パーン、パーン」という大きな音が聞こえ、見ると、渡辺の家が激しく燃えていたのだそう。母親の安否が心配されたが、駐車場に車がなかったため外出しているのだろうと安心して待っていたところに「超燃えてる炎の中から母親がこうやってターミネーターばりに出てきたらしいです」と渡辺がその状況を再現すると、驚きと笑いが巻き起こった。 ranking

渡辺直美。母。画像。火災。ターミネーター。現在。
幼いころに両親が離婚し母子家庭で育った渡辺直美。火災時に自ら出てくる母親強いですね。渡辺直美と母親の画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ココリコ田中「ガキ使」で離婚イジり!!その内容とは!?画像。

今月2日にタレント・小日向しえ(37)との離婚を発表したお笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)が14日放送の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日曜後11・25)に出演。離婚をイジられ「しえ、愛してるぞ!」と叫んだ。 ranking

番組冒頭、ダウンタウンの松本人志(53)が「何か、元気ないよね?笑ってる?最近」とイジり始める。

タレントの千秋(45)と2007に離婚した相方・遠藤章造(45)の「千秋、愛してるぞ!」が定番ギャグ。月亭方正(49)が「ガキ恒例の、離婚して『愛してるぞ!』」とリクエスト。田中は「頭おかしいんちゃいます?マジか」とツッコミを入れながら、渋々「しえ、愛してるぞ!」と叫んだ。 ranking ranking

松本は「これやるために離婚したようなんもん。これありきや」と笑いを誘った。

ココリコ。田中。嫁。離婚。ガキ使。画像。
ガキ使は元嫁も笑いへ…。田中がしぶしぶ元嫁の名前を叫んだ画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

アジアン馬場園、マザコン男との交際明かす!!!画像。

お笑いコンビ、アジアンの馬場園梓(36)が13日、読売テレビの「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、20代のころに付き合っていた彼氏がマザコン男だったことを明かした。 ranking

番組では「マザコン芸能人」と題して特集。司会の月亭八光(40)から「好きな人がマザコンやったらどうすんの?」と尋ねられると、「困りますよねー。昔いましたけど、なんでもかんでも一回お母さんに聞いてみるっていう人」と告白、具体例として「どっか行こうとか、旅行行こうとか、なっても」と明かした。 ranking

司会の今田耕治(51)が「一体、何を聞くん?」と首をかしげると、馬場園は「行っていいかどうか」と即答。これには「それはなかなかやなー」と今田も驚いていた。 ranking

ところが、横で聞いていた共演のタレント・杉村太蔵(37)は「なんでもかんでも聞くって言いましたけど…。僕も結婚前は自分の彼女のこと、母親に感想を聞いてましたよ」と発言し、スタジオ中の女性をドン引きさせていた。

アジアン。馬場園。結婚。画像。マザコン。チャンカワイ。
過去にマザコン男と付き合っていたアジアン馬場園。20代のころなのでチャンカワイとは別の方だと思いますが、分らないですね。そんな彼女、過去にウエディングドレスを着てます。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

佐々木希がウーマン村本から連絡先を聞かれた際の断り方がヒド過ぎる!

「嘘も方便」ともいうが、さすがにこれは失礼過ぎる!? ranking

5月9日放送のバラエティ番組「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)で、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が、佐々木希(29)にLINEを聞くも撃沈してしまったエピソードを明かした。

番組で村本は恋愛についてのトークを展開する中で、「女優さんと付き合いたい」と打ち明け、ずっと好きだったという佐々木とドラマで共演した際、LINEを聞こうと試みたのだとか。 ranking

村本はその現場で佐々木から話しかけられて舞い上がったこともあって、「もしよかったらLINEとか教えていただいて…今度みんなでご飯行きましょうよ」と誘ったとのこと。

しかし、佐々木からは「携帯持ってないんですよ」という、パッと言われても疑ってしまうような理由を出され、LINEを聞き出すことができなかったと説明。 ranking ranking

共演者の笑いを誘うも、世間の人々からは批判的な声も多く見られているようだ。

「何でも村本によれば、そのLINEを聞き出す前に佐々木は携帯電話でYouTubeの動画を見ており、それを村本にも見せていたこともあって、携帯電話を持った状態で断ったそうです。佐々木は誰もが認める美女ですから、本人としては連絡先を聞かれた時の断り方マニュアルの1つなのかもしれませんが、もういい大人ですから、もう少しその場にあった臨機応変な対応ができるように心がけた方がいいのでは…」(エンタメ誌ライター)

ネット上でも「さすがにこれはない」「そんな人をバカにした嘘をつかれるなら、普通に断って欲しいわ」「相手が芸人で良かったな。さすがに失礼過ぎる」といった声が見られるなど、佐々木の対応に落胆する人も多数見られた。夫であるアンジャッシュ・渡部建も結婚前は、佐々木との交際を否定し、「ネット見ろ」という言葉だけで逃げてきたが、夫婦ともども、もう少し嘘がうまくなったほうがいいのでは?

わざわざいうテレビ。画像。村本。佐々木希。
わざわざいうテレビでわざわざ佐々木希のことを報告した村本。報告時の画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

エハラマサヒロ自宅水浸しで「大惨事!」 上階の水道管破損か!?画像。

お笑い芸人のエハラマサヒロ(34)が8日、ツイッターを更新し、自宅マンションの上の階で水道管が破裂し、自宅が水浸しとなる様子を動画でアップ。「ぼくのおうちは死にました」とつぶやいた。 ranking

ツイッターでは「上の階の水道管が破裂したらしく、寝室とか洗面所とかあらゆるところの電気とか換気扇から水漏れする大惨事!こんなの初めて!」とコメント。天井の照明から水が滝のように落ち、2つのバケツで受け止めた映像をアップした。

さらに「こんなんもう笑うしかないやろ。コンセントからも水出とる…。もう僕のおうちは死にました」とも。フォロワーからは漏電、感電を心配する声が寄せられた。9日に更新したツイッターでは「昨日は大惨事に見舞われましたが、とりあえず無事でございます」と報告した。 ranking

エハラマサヒロ。画像。自宅。浸水。大惨事。
自宅が水浸しで大惨事のエハラマサヒロ。自宅画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

浜崎あゆみが売りに出した「南青山の大豪邸」、その売却額とは!?画像。

東京・南青山にそびえ立つ地下1階、地上5階建ての瀟洒なビル。建物の四隅に監視カメラが設置され、窓には鉄格子がはめ込まれている──歌手の浜崎あゆみ(38)が2005年に購入した自宅兼事務所である。 ranking

1998年に歌手デビューした浜崎は若い女性を中心に爆発的な人気を獲得。2012年にはシングル・アルバムの総売上枚数5000万枚突破という、日本人ソロアーティストとしては初の快挙を達成した。

それらの成功の象徴が、延べ床面積1000平方メートル超の豪邸だ。各フロアは、防音工事を施したAVルームに衣装部屋、リビングキッチン、ベッドルームと階によって分け、最上階にはジャクジーを設置。築25年だがリフォームにより内部は古さを感じさせないという。

そんな“あゆ御殿”が、売りに出されたという情報が出回った。インターネット上の会員制不動産売買サイトに〈超大物女性歌手の自宅売却 土地建物で25億〉と書かれていたため、浜崎の自宅ではないかと取り沙汰されたのである。 ranking ranking

浜崎はかつて神奈川・逗子やロサンゼルス、シンガポールなどにも別荘を所有していたが、ここ数年の間に次々と売却していた。昨年9月に離婚するなど転換期を窺わせることも、自宅売却情報に信憑性をもたせた。

この自宅については2015年にも売却報道があったが、当時、浜崎はツイッターで〈フツーに今も青山の自宅に住んでるし ウチに遊びに来たらいいのに笑〉と一蹴していた。ところが今回はただの噂ではなかった。所属事務所がこう答える。

「自宅を売りに出したのは事実です。すでに買い手もついているそうです。プライベートなことなので、これ以上のコメントは控えます」(エイベックスマネジメント広報担当者)

このタイミングで手放した理由とは何か。浜崎に近い関係者はこう言う。

「青山の自宅は維持費や管理費が高く、コストパフォーマンスが悪かった。彼女は母親と同居していることもあり、将来のバリアフリー化なども想定して、もっと生活しやすい家に引っ越したんです。売却額? 25億円はありえない。10億円前後でしょうranking

女子高生のカリスマも今やアラフォー。堅実になったのかも。

浜崎あゆみ。画像。インスタ。家。売却。
南青山6丁目という一等地にあるビル。購入から12年売却を決意したようです。浜崎あゆみ御殿画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週間ポスト)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

白石麻衣、セクシー写真集がウケた理由とは…!?画像。

なぜこんなに売れたのか? 出版元も首をかしげている。

2月7日に発売した、『乃木坂46』の人気メンバー・白石麻衣(24)のセカンド写真集『パスポート』が大変なことになっているのだ。 ranking

初版部数を1月半ばに発表するも、完売が見込めるからと、13万部に部数アップ。前代未聞の発売前の重版となった。
「書籍では、まれにあります。たとえば村上春樹氏の作品でも、当初決めた予定部数よりも、事前リサーチによって人気が高いことが分かった場合、発売前に2刷り、3刷りと増刷する。でも、それは“世界の春樹”だから。“世界の白石”という話は聞いたことがありませんね」(書籍編集者)

とは言うものの、村上氏と白石が肩を並べたことは、まぎれもない事実だ。
「すでに22万部を超えたという話ですから、本当に摩訶不思議な売れ行きです。露出にしても、アメ車のトランクでちょっぴり下着姿を見せていたり、オーバーオール姿でヨコ乳をほんのチラッと見せたりと、決して過激な内容ではありませんからね」(書籍編集者) ranking

それにしても白石は、なぜこれほど人気があるのか。その意外な秘密を、女性誌記者が語る。
「ある美容外科のアンケート調査で、彼女は『整形でなりたい顔』1位を獲得したことがあるんです。つまり、彼女は女性人気が非常に高いということ。聞けば最近来る患者のほとんどは、白石の顔写真を持参してくるそうです。白石はクセのない顔。目はパッチリしていないし鼻も高くない。街にいる、ちょっとだけ可愛い女性という、リアル顔が受けているんです。今回の写真集の売れ行きにも、そんな女性たちも貢献していると言われていますranking ranking

確かに白石の写真集『パスポート』は街行く普通の女の子を“脱がしてみたい”と思う男心をつかんでいる。以前ヒットした「隣のお姉さん」シリーズのようなものかもしれない。

白石麻衣。画像。写真集。女性人気。高い。
健康美で女性からも人気が高い白石麻衣。写真集画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

アレク、妊娠中の妻川崎希が体重50キロ台に…。画像。

元AKB48の川崎希(29)の夫でタレントのアレクサンダー(34)が6日、ブログを更新し、妊娠中の川崎の体重が50キロ台になったことを報告。「ついに行ったか」と驚き交じりに記した。 ranking

アレクはブログのタイトルを「のんちゃんの体重公開、、、えっ、、ついに行ったか」とし、「ありゃリャリャリャ ついに50キロだいか、、、あーあー今日は野菜沢山食べようね ちくしょー50キロ行ったかー」川崎が体重計に乗って「50・1」と表示された写真を掲載した。川崎はアレクをにらんでいるようにも見える。 ranking ranking

アレクは続けて「まあまあ気にするなよチビ助 そりゃ増えるよ」と自身に言い聞かせるように記し、「来週病院だから 色々聞こうね」と検査を受けることを明かした。

アレク。奥さん。妊娠。体重。川崎希。画像。
体重増加に変顔の川崎希。ブログで公開された画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

益若つばさ、Fukaseと動物園デートし炎上!!画像。

モデルの益若つばさ(31)が、交際中のロックバンド、SEKAI NO OWARIのFukase(31)との動物園デートを示唆するようなツイートを投稿して炎上してしまった。 ranking

益若は1日にツイッターで、「最近人気のハシビロコウさん」を動物園で見たことを写真付きで楽しげに報告。Fukaseも同日、動物園に行ったことをインスタグラムで報告していたため、デートのようだと話題を呼んだ。 ranking ranking

もともと交際をオープンにしている2人ではあるが、この投稿について益若のSNSアカウントには批判が寄せられた。炎上を悲しむ声を受けて、益若は4日、「ごめんね、、。TVやSNSで最近話題だし、お土産コーナーもすごくて、素直にレアな姿みんなに見せたいなぁと思ったんだけど、人によって捉え方や解釈が全く違かったみたいでなかなか難しいね、、」とツイッターで釈明した。

さらに「あんなにメンバーがすてきなんだからファンのみんなもすてきに決まってるよアンチの方達も愛情が勝っていて私なんかじゃ心配で嫌なんだと思うよ」とアンチの感情にも理解を示した上で、「ただ、もし足を引っ張る事をしたら怒ってくれる人達だろうし、例え私が悪人でも1mmもだまされたり引っ張られない絆と世界観だから大丈夫だよとは思うよ」と呼びかけた。

益若つばさ。インスタ。画像。炎上。
最初からオープンなお付き合いの2人。炎上インスタ画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ココリコ田中と小日向しえが離婚!!2児の親権は田中に。画像。

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)が2日、報道各社にFAXを送信し、タレント・小日向しえ(37)との離婚を発表した。 ranking

田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかり責任を果たしていきたいと思います。お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません」とのコメントを発表。すでに離婚届は提出済みで、長男、次男の親権は田中がもつ。 ranking

2人はテレビ番組の共演をきっかけに交際を開始し、2003年に結婚、2人の男児がいる。田中は2013年度に「ベストファーザー賞in関西」を授賞している。

ココリコ。田中。離婚。小日向。画像。ベストファーザー。
写真はベストファーザーに選ばれた時のココリコ田中。ココリコ田中と小日向しえは交際0ヶ月で結婚。離婚は残念ですね。2人のツーショット画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

美保純「ネットでは私の勝ち!」 黒木瞳いじりが止まらない!?画像。

「絶対にお弁当とか作ってない感じがする。6年も前から作ってたって言うけど、黒木さんは映画監督もやったり忙しいわけですよ。(作ってるのは)お手伝いさんだと思う」 ranking

テレビを見ているこっちがハラハラするほどの辛口コメントを繰り出すのは、『5時に夢中!』(TOKYO MX)のコメンテーター、美保純(56)。ターゲットになっているのは、あの黒木瞳(56)だ。黒木が朝日新聞の連載コラムで《毎日作るようになって6年。一日の始まりは、当たり前のようにお弁当作りから》と書くと、厳しくツッコんだ。

もはや“黒木いじり”は美保の十八番になっていて、怖いもの見たさの視聴者が続出。《最近、出汁をとるのにハマっている》と黒木が綴ると、「黒木さんが出汁をとるなんて…絶対粉末ですよね」と即座にイジる。さらに4月12日の《シャツの襟は洗顔石鹸で汚れを落としてから洗濯機に》というコラムの内容には、「いやぁ~絶対、こすってないと思います。(家庭的母親キャラの)北斗晶さん寄りですよね」と、こんな具合。 ranking

共演する江原啓之(52)は「穏やかにお願いします…」とタジタジで、ふかわりょう(42)も「黒木さんに何かされた訳じゃないんですよね?」と心配するほど。

「美保さんは同世代の女性にはマジで厳しい。ただ、黒木さんには格段のこだわりを感じますね。56才の同い年ということもあるんでしょうかねぇ」(番組関係者) ranking ranking

美保と黒木。元宝塚のトップスターで、退団後もいつも主役級の黒木に対し、美保は地元・静岡市のデパート勤務から芸能界入りした叩き上げ。美保の知人が言う。

『火サス(火曜サスペンス劇場)上がり』といわれるのをすごく気にしていた時期もあったと聞いてます。黒いロングスカートをはいていると、“火サス丸出し”って言われたとか(笑い)。とくに同い年で、ずっとスポットライトの下にいた黒木さんにはライバル心がずっとメラメラと燃えているようですよ」

2人は過去に2度共演したことがある。1989年の『晴のちカミナリ』(NHK)と1995年の『豊臣秀吉 天下を獲る!』(テレビ東京)だ。『晴のち~』では黒木は主演の渡辺謙(57)の相手役で美保は3番手。『豊臣~』でもやはり黒木の方が重要な役どころだった。

「黒木さんが31才で結婚し、その後出産したのに対し美保さんは独身。なんとなく勝ち組、負け組の雰囲気もありましたが、ここにきてテレビでの露出で逆転するとは、なかなかスゴイですよね」(芸能関係者) ranking

実は2人ともヌードになった過去があり、美保はそれも強く意識しているそう。

「お酒好きの純さんは酔っぱらって、『ネットでは、ヌードもスッピンも黒木瞳より美保純のほうがかわいいって意見が多い! ネットでは私の勝ちだ』と冗談まじりに言っていました。あれ、本気だったのかもしれないです(笑い)」(前出・美保の知人)

大女優にかみついてもどこ吹く風。向かうところ敵ナシ。

美保純。画像。毒舌
毒舌を言ってもなぜか嫌味にならない美保純。彼女は、美人なのに美人を忘れてしまう存在。美保純が一番美人と思われる若い時の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 女性セブン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

石橋貴明の娘穂乃香、現在は夜のバイトも…。画像。

とんねるず石橋貴明(55)の娘で女優の石橋穂乃香(27)が、現在のアルバイト生活について語った。 ranking

穂乃香は27日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演。18歳で映画女優としてデビューしたが、現在は舞台を中心に活動していると語った。

しかし舞台女優としての収入だけでは金銭的に苦しく、「アルバイトを普通にしてます」という。飲食店とスナックで働いているそうで、「一応、会員っていう感じのスナックなんですけど…来てくれましたよね?」と、次長課長の河本準一(42)が来店したことを明かした。 ranking ranking

石橋貴明。鈴木保奈美。娘。画像。穂乃香。バイト。
石橋貴明と鈴木保奈美の娘、穂乃香。アルバイトをしているなんて意外と質素な生活をしている様子。穂乃香の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア