FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!
カテゴリー  [芸能ニュース ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

18歳爆乳グラドル・安位薫“週プレデビュー!「まだまだ撮られ足りない」とは!?画像。

グラビアアイドルの安位薫(18)が10日発売「週刊プレイボーイ9号」(集英社)で、グラビアデビューを飾った。 ranking

T163・B92・W62・H89のゴージャスボディーの安位は、これまで主に撮影会などで活動。今回が雑誌初登場の“ド新人”だ。 ranking

なんといっても最大の武器はGカップの美巨乳。今号では「巨乳を超えた爆乳」と紹介され、小さめビキニから、自慢のバストがこぼれ落ちんばかりのセクシーショットを披露している。また、グラビア担当者が「ただ者ではない貫禄、芯の強さ、野心、そしてミステリアス…」と紹介するように、18歳とは思えない落ち着いた雰囲気にも注目だ。 ranking

安位は「写真を撮られることがすごく好きです。今回の撮影も、まだまだ撮られ足りないって思うくらいでした(笑)」と振り返り「もっと知名度を上げて、自分の夢をかなえられるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

安位薫。画像。東スポ。獏乳。
最大の武器を生かして撮影に望んだ安位薫。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

グラビアでも“こじるり無双”!!「週プレ」で貴重な水着ショット披露。画像。

タレント・小島瑠璃子(24)が22日発売「週刊プレイボーイ6号」(集英社)の表紙&グラビアに登場。貴重な水着姿を披露した。 ranking

バラエティー番組に欠かせないタレントの一人として活躍中の小島は昨年、選挙特番でキャスターを務めて新境地を開拓。政治記者やアナウンサー顔負けのリポートで、ネット上では“こじるり無双”と呼ばれるほど高く評価された。

今号では巻頭グラビアに登場し、ここでも“無双”ぶりを披露。貴重な水着ショットを大放出している。鮮やかなビキニ姿で美ボディーを見せつけ、小島らしい透明感あふれるキュートな表情も満載だ。 ranking ranking

なお、今号では1月から「non‐no」専属モデルになった江野沢愛美(21)や”テラハ史上ナンバーワン美女”として注目を集めるNiki(21)らもグラビアに登場した。

小島瑠璃子。画像。プレイボーイ。村上。エロイ。
本日発売の雑誌で、貴重な水着姿を披露した小島瑠璃子。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ベッキー、中川翔子に「クリーンすぎる!」その理由とは!?画像。

ベッキー(33)のテレビ出演が、がぜん増加している。12月12日には「チマタの噺」(テレビ東京系)に、17日には「ウチくる!?」(フジテレビ系)に出演。どちらの番組でもバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音(29)との不貞騒動後に送っていた“謹慎生活”に触れ、今後の展望を語った。また「チマタの噺」では、笑福亭鶴瓶(65)から中居正広(45)との結婚を勧められると「それたまに言われる~。お騒がせカップル(笑)。いろいろ乗り越えた2人が…」とまんざらでもない返答をし、「ウチくる!?」では、同じくゲスト出演していたスキャンダル未経験者の中川翔子(32)に対し「クリーン過ぎるよ! クリーン過ぎると危ないぞ!」とアドバイスするひと幕があった。 ranking ranking

「ネット上では改めてベッキーに対する嫌悪感が広がりつつあるようです。『もう禊は済んだって思ってないか? 禊は一生かかっても足りないよ』『あれだけ嘘をついて世間を騒がせた人が、今さら何を言っても信用できない』『ベッキーが出てるとチャンネル変える』といった、冷静で手厳しい声が続出しています。中には『仕事でモメた中居と、不貞で嘘をついたからモメた自分を一緒にしないで!』『ベッキーから意見されるしょこたんがかわいそう』といった声も少なくありません。ベッキーを起用するテレビ局側と視聴者とでは、かなり温度差があるようです」(女性誌記者) ranking

年末年始に向けてテレビ出演が増えると予測されるベッキー。果たして視聴率にはどう影響するのだろうか。

ベッキー。笑福亭鶴瓶。中居。結婚。嫌悪感。画像。
テレビ番組で笑福亭鶴瓶に進められた中居くんについて語るベッキー。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

沢尻エリカ、「ほろよい」新CMでの可愛すぎる部屋着姿に絶賛の嵐!!画像。

今年の4月から6月まで放送された連続ドラマ「母になる」(日本テレビ系)で、誘拐された子供と9年ぶりに再会を果たす母親役を熱演して話題となった沢尻エリカ(31)。彼女が出演するサントリーチューハイ「ほろよい」の新CMが12月12日から放送され「可愛すぎる」と、ネットで注目を集めている。 ranking

「新CM『erikaselect わくわくエリカ』篇では、自宅でラフな部屋着の格好でくつろぐ沢尻がその日にあった嬉しかったことを思い出し『ほろよい』をチョイス。『ほろよい』片手に選んだレコードに合わせてダンスを踊る。“ほろよい”加減の沢尻がヒップを揺らすキュートなシーンが、とても好評なんです」(広告代理店関係者)

このCMが公開された途端、Twitterでは「ほろよいCMの沢尻エリカ可愛過ぎて一緒にほろよいしたい」「ほろよいのCMにでている沢尻エリカに僕はほろ酔いしている」など、絶賛のコメントが数多く寄せられた。 ranking ranking

沢尻の「ほろよい」シリーズCMは過去にも数本放送されているが、今年の3月に放送された「sukkiri horoyoi erika」篇では、沢尻が手に取ったスマホに電話番号が写るシーンがあり、実際にそこに電話をすると沢尻のメッセージが流れるという特典も。こちらでは、何と放送開始からわずか5日で5万件以上の着信があったという。

「今年3月には『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にも出演。初対面のダウンタウン松本から、『トーク番組大丈夫ですか?何を聞いても“別に”って答えられたら困りそうなんですけど…』と、『まだ言うか』というほど昔の騒動をイジられても笑顔を浮かべるなど屈託なく笑うナチュラルな姿に、ネットでは『トゲがなくなっていい感じ』『ずいぶん大人になって落ち着いたみたい』といった声が聞かれました。トーク番組でも着実に好感度は上がっていますね」(番組関係者) ranking

「母になる」で日テレ連ドラ初主演を務めた沢尻だが、トーク番組に今回のCMでさらに好感度もアップ。来年は「女性タレント人気度ランキング」でトップ10入りも夢ではない!?

沢尻エリカ。画像。ほろよい。部屋着。
高感度急上昇中の沢尻エリカ。部屋着のCM画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

モー娘卒業・工藤遥の新たな道とは!?画像。

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「モーニング娘。’17」(リーダー・譜久村聖=21)が11日、秋ツアー千秋楽公演「モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル」を東京・日本武道館で行った。 ranking

10期メンバーの工藤遥(18)が、とうとうグループ卒業の日を迎えた。会場には工藤の卒業を祝福するために、大入り満員の1万2000人のファンが詰めかけた。 ranking

最後のMCで工藤は、ファンに手紙を読み上げ「まずは6年間、アイドルとして支えてくださってありがとうございました」とあいさつ。卒業後については女優転身を発表しており「私の次の夢は、私の主演作の主題歌をモーニング娘。に歌ってもらうことです!」と宣言した。同じ10期メンバーである佐藤優樹(18)、石田亜佑美(20)、飯窪春菜(23)も工藤への思いを告げ、別れを惜しんだ。 ranking ranking

最後は10期のデビュー曲「ピョコピョコウルトラ」から「涙ッチ」でフィナーレ。2266日間のアイドル生活に別れを告げ、女優という新たな道へ踏み出した。

もともとモー娘の舞台で主役を演じるなど、以前から女優としての素質を評価されていた工藤。本紙に「気になる女優さんのブログなどをチェックして、女優としてどういうところを意識しているのかを考えています」と話したこともある。NHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」の芳根京子(20)や、2019年度前期連続テレビ小説「夏空―なつぞら―」に決まった広瀬すず(19)らのブログから“女優としての心得”を学んでいるそうだ。

目標とする女優は「先輩の真野恵里菜さんです!」と力強く宣言。トップ女優として、真野と肩を並べるのはいつの日か?

モーニング娘。工藤遥。画像。
モーニング娘。’17の工藤遥がグループを卒業。18歳の彼女ですが時には大人っぽい表情を見せることも…。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

篠田麻里子の女優力が上昇中!?画像。

元AKB48で女優の篠田麻里子(31)が、12月9日公開の映画「ビジランテ」(入江悠監督)で悪女役に挑戦している。 ranking
 
劇中では夫役の鈴木浩介(43)と車中で愛し合う、自身初のラブシーンに挑戦。公開初日の舞台あいさつでは「2017年の仕事始めが、そのシーンだったんですよ。なかなかないですよね」と明かしたranking
 
「激しいラブシーンで、篠田さんもオファーが来たときは驚いたようです。撮影では入江監督からダメ出しをされて凹むこともあったようですが、AKB48の下積み時代から鍛えられた忍耐力で乗り越えたようです。もともとスタイルは抜群。演技に対する”本気度”が作品ごとに増しているようで、評価する声も多い。今後は女優としてますますの活躍が期待されています」(映画ライター) ranking ranking
 
撮影を乗り越えたことが自身につながったのか、舞台あいさつで篠田は「私たちの覚悟が詰まった作品です」と笑顔でPRした。
  
今後も大きな仕事が舞い込みそうだ。

ヒジランテ。画像。篠田麻里子。ラブシーン。鈴木浩介。
危ない妻役に挑戦した篠田麻里子。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 女性自身)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

紗栄子の美胸元が艶すぎると大評判!!画像。

タレントの紗栄子(31)が12月5日にインスタグラムで公開した写真に、世の男性陣から驚きの声が上がっている。胸の渓谷がばっちりと見えているからだ。 ranking

問題の写真はハワイで行われたイベントの最中に撮影されたもので、紗栄子がテーブルに両ヒジをついてポーズを決めている。どうやらイベント参加者に誕生日を祝ってもらったようだ。

前かがみになっているため、まるで胸元をのぞき込むようなアングルになっています。しかも肩ヒモがないタイプのドレスを着ているため、肩から胸、そして渓谷までよく見える。テーブルに豪華なケーキが載っているんですが、それがまったく目に入ってきません(笑)。みごとなぐらいツルッツルの肌で、とても2児の母のそれには見えません」(芸能記者) ranking ranking

祝福を喜ぶ表情やちょっとおどけたポーズもキュートそのもの。とても31歳には見えない。

「ロサンゼルス・ドジャースのダルビッシュ有投手(31)、そして時価総額1兆円を超える企業の社長を夢中にさせてきたわけですから、この渓谷にどれだけの価値があることか…。それを無料で公開してくれた紗栄子には頭が下がります」(前出・芸能記者)

紗栄子のせっかくの厚意を無駄にするのは失礼というもの。ぜひ見て堪能したいものだ。

紗栄子。美乳。画像。インスタ。ダルビッシュ
いつでも話題が絶えない紗栄子。世の男性陣を騒がせた画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

4度目の結婚を発表したMALIA.に早くも「5度目ある」予想が続出!!画像。

モデルで実業家の顔も持つMALIA(34).が11月22日の“いい夫婦の日”に4度目の結婚を発表した。お相手は彼女より10歳年下のモデル・三渡洲舞人(25)。元Jリーガーのアデミール・サントス(49)の長男で、13年に東京ヴェルディに入団しリーグ戦1試合に出場。翌14年1月に退団した経歴の持ち主だ。 ranking

MALIA.は19歳だった2002年に当時横浜F・マリノスの田中隼磨選手(35)と結婚。長男を出産するも04年に離婚し、翌05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁(40)と再婚した。そして同年に次男、翌06年には第3子となる長女を出産するも09年にまたも離婚。15年の元日、31歳の時に当時横浜F・マリノスの佐藤優平選手(27)と3度目の結婚をしたが、今年3月に離婚している。 ranking

「MALIA.は3度目の離婚をした翌日の今年3月5日に『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演して、これまでに4人の彼氏が存在し、そのうち3人と結婚したと説明していましたから、三渡洲は5人目の彼氏ということになるんでしょう。この日の共演者だったカンニング竹山(46)から『理想は5、6回離婚してほしい』と言われていましたが、ネット上では4度目の結婚が発表されるやいなや『今回の結婚はいつまで続くかな』『5度目の結婚相手もJリーグ関係者か?』といった、竹山の理想に沿ったような、MALIA.の未来を予測する声が続出しています」(女性誌記者) ranking ranking

「結婚が趣味な女」「男に結婚を決意させる女」「アスリート好きな女」など、さまざまな異名で呼ばれてしまっているMALIA.。竹山が掲げた「離婚5、6回」は「理想のままで」終わるか。それとも現実となるのか。

MALIA。離婚。趣味。結婚。画像。
結婚が趣味!?のMALIA.。夫婦画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ホリエモンがアイドルグループをプロデュース、六本木拠点に世界へ発信!!画像。

実業家のホリエモンこと堀江貴文氏(45)がプロデュースするアイドルグループ「東京藍小町」と「九尾狐(QPICCO)」のお披露目会が26日、東京・六本木の「MAGIC LIVE iQ」で行われた。 ranking

東京藍小町は7人組でコンセプトは「すっぴん」。リーダーの山田悠理(28)によれば「眉毛とリップ、日焼け止めを除いて化粧はNG」という。5人組の九尾孤は「イリュージョンアイドル」で、この日もマジックを披露した。リーダーの結城ちか(19)は「急に言われて急にマジック始めました。経験者はいません。とにかくいっぱい練習した」。両グループともこの日の会場が活動拠点となる。 ranking ranking

堀江氏は9月に行われたオーディションの審査員を務めたほか、コンセプト作りにも参加しており、この日も「けん玉できたらかっこいいよね。イリュージョンの次はけん玉を取り入れます。いま思いついて決めました」とその場で発表した。 ranking

堀江氏は「世界的なアイドルを狙ってます」といい、すでに着々と準備を進めている。「英会話留学もしてもらいます。(驚くメンバーに)えっ、聞いてない? また言っちゃったな(笑い)。海外で英会話スクールやっているところと話がついて、受け入れてもらうことになっています。これからのアイドルは英語必須ですからね」

なお、堀江氏プロデュースのアイドルオーディションといえば以前、サイトの盗用問題で中止になったものがあったが、今回はそれとは全く別に立ち上がったものだという。

ホリエモン。画像。アイドル。すっぴん。世界。イリュージョン。
東京藍小町という7人組アイドルグループをプロデュースしたホリエホン。すっっぴんという厳しい決まりを守るメンバー画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

磯山さやか、ここ1年でムッチリ感2割増し!?画像あり。 

タレントの磯山さやか(34)が男性ファンからアツい視線を注がれている。 ranking

デビュー当時から変わらぬ愛くるしさでファンを虜にする磯山。男好きのする柔らかなボディは同性から見ても魅力的なようで、女性タレントを対象にした女性誌のアンケート『男が好きなボディ』では、女優の深田恭子(35)に次ぐ2位に入ったこともある。

男女から好かれる磯山は、ぽっちゃりの理想を「男性が触れたくなるようなカラダ」と過去のインタビューで語ったことも。“男が触りたくなるボディ”と“冷たい目線を送られてしまうカラダ”は「紙一重」で、微妙なバランスを保つために悩むことも多いという。その体型維持も、すべてはファンのため。現役グラドルでもある磯山はグラビアの原動力を「ファンの方々が見たいと言ってくれること」と話しており、日々、ぽちゃボディに磨きをかけているそうだ。 ranking

そんな努力の賜物か、このところネット上には磯山のボディを絶賛する声がある。男性ファンの目に留まったのは、今月17日にテレビ朝日系で放送された『磯山さやかの旬刊!いばらき』だ。

高田純次(70)の『じゅん散歩』内で放送される『旬刊!いばらき』は、磯山が出身地である茨城の魅力を紹介するインフォマーシャル。この日は、茨城が世界に誇る絹織物「結城紬」が特集されたのだが、ファンが注目したのは伝統技術の素晴らしさだけではなかったよう。ニットセーターを身につけていた磯山の胸が、いつにも増して巨大で揺れまくっていたのだ。

その見事な着衣巨乳にネット上のファンからは、「すさまじい破壊力」「すごすぎる」「かなり巨乳化してる」などと大興奮。この番組はYouTubeでも配信されており、テレビ放送を見逃したファンも“乳揺れ”を楽しんだようだ。 ranking ranking

また、過去の放送回も配信されており、1年ほど前の姿と最近の磯山を見比べ、「この1年で2割ほどムッチリ感がアップしたみたい」といった指摘も。確かに、番組を確認すると、昨年に比べてさらに女性らしくなっている印象だ。

ますます男性人気を上昇させそうな磯山は、9月末に23冊目となる写真集『Holiday』(ワニブックス)を発売。こちらも好評で、相変わらずのぽっちゃりボディを大胆に見せつけてファンを魅了した。

10月末放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)では、共演者にグラビアに対する気持ちを聞かれ、「需要がある限りは、見たい人がいるんだったら、やりたい」と素直に語った磯山。さらに、自分の胸を触りながら「すごく柔らかくて」とアピール。良い状態をキープするために、背中の肉を前面に持ってきて、「あなたたちは贅肉ではなくてバストですよ」と言い聞かせているという秘密のトレーニングを明かした。 ranking

陰ながらの努力を続ける磯山は、今後もファンを刺激し続けることになりそうだ。

磯山さやか。画像。写真集。ムッチリ。ボディ。色気。
34歳の今でも愛されボディの磯山さやか。写真集画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

広末涼子、思わずドキっとする入浴シーンとは!?画像。

女優の広末涼子(37)が、最新CMで入浴シーンを披露した。 ranking

広末は21日よりオンエアされているサントリーノンアルコール飲料「のんある気分」の新テレビCMに出演。昨年からロバートの秋山竜次(39)と共演しているCMの最新バージョンだ。

「温泉上がりでスッキリ編」と題されたCMは、いきなり広末の入浴シーンからスタート。肩から上の部分しか見えないが、火照った顔を手で仰ぐ仕草が何とも艶っぽい。その後、広末は「すっきりしたいときは…そうそう」と温泉を上がって部屋へ。そこにはマッサージ師役の秋山が、「すっきりされますか?」と指圧のマネをして待ち構えている。 ranking

だが、広末は秋山には目もくれず、冷蔵庫から「のんある気分」を手に取り、のどを潤す。そして、リフレッシュした広末を最後に秋山がマッサージ。秋山に腰をほぐされる広末が、幸せそうな笑みをこぼすというストーリーだ。

最新CMを見たネット上の視聴者からは、「いきなりの温泉シーンにビビった!」「やっぱり広末は可愛い」「入浴シーンってかなり貴重かも」「色っぽいですね」といった絶賛コメントが。広末の透明感に驚きの声も上がっており、長年のファンも衰え知らずの美貌には目を見張ったようだ。 ranking ranking

放送中のドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)で見せている人妻姿も好評の広末。綾瀬はるか(32)演じる主人公の主婦友という役どころで、教養と行動力のあるお姉さん的な立場で物語を引っ張っている。中でも第5話は広末メインの回となり、ネット上の視聴者からは「人妻の色気」や「艶っぽさ」に興奮の声が寄せられた。

最新CMでも視聴者を釘づけにした広末は、まだまだ人気を高めることになるのかもしれない。

広末涼子。画像。透明感。CM。温泉。奥様。ドラマ。
現在は大人の色気で人気が衰えない広末涼子。色気たっぷりのCM画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

急病ダウンの浜崎あゆみ、実は遊び疲れ?海外旅行発覚で批判の声とは!?画像。

歌手の浜崎あゆみ(39)が11月17日、開催中の全国ツアー「ayumi hamasaki Just the beginning 第2章 ~sacrifice~」の宮城公演を急性気管支炎によるドクターストップで急遽公演中止にした。 ranking

浜崎は公演前日の11月16日に宮城県入り。当日はリハーサルなどを順調にこなしていたが、スタッフに体調不良を訴え、医師から過労による急性気管支炎と診断され中止となった。

公演中止が発表されたのは開場時間が過ぎ、会場に客が集まってからだったため、参加者からは「もっと早く告知できなかったのか」「交通費が無駄になった」と非難轟々。大バッシングを受けている状態だ。 ranking

浜崎あゆみ公式サイトによると、今回の過労は「台風によるツアースケジュールの変更が重なったため」と説明されている。しかし、一部のファンからは、この説明に関して「納得できない」との声も相次いでいるという。

実は浜崎は、11月4日から11月8日頃まで海外旅行へ出かけていたことをTwitterおよびインスタグラムで明かしている。場所は不明だが、南国と思われ、浜崎以下数人のスタッフとともに出かけている。浜崎は11月4日、「来年までタイトに続く今回のツアーで唯一このタイミングしかないっ て事で、(中略)リフレッシュの旅に来ました しあわせー」と完全プライベートで海外へ行ったことを発表。キックボードを楽しんだり酒を飲んだりと充実した時間を過ごしていた。 ranking

恐らく浜崎は、台風によるツアー予定変更と突発的な海外旅行で、精神・体力ともに消耗しきっており体調を壊してしまったものと思われる。

ネットでは「ただの遊び疲れじゃないのか」「1週間前まで遊んでいた人が病欠で休むのは社会人として有り得ない」との声が熱心な浜崎あゆみファンからも漏れており、大きなバッシングに繋がっているという。 ranking ranking

浜崎はTwitterで「自己管理を含めてのプロです。何の言い訳もありません」と心境を明かしているが、ファン達の信用を取り戻すには「ツアー中の海外旅行の禁止」などの制限をかけないといけないかもしれない…。

浜崎あゆみ。画像。インスタ。公演。中止。遊び。疲れ。
遊び疲れ!?と思われる疲労で宮城公演を中止した浜崎あゆみ。海外でも遊び画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週刊実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

上西小百合氏、写真集「小百合」修正依頼した…。二の腕が太い、顔もごっそり削って!!

前衆院議員の上西小百合氏(34)が19日、カンテレの「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、2015年に発売した写真集「小百合」について、カメラマンに修正を依頼したことを明かした。 ranking

上西氏は同年に国会病欠問題で注目を浴び、維新の党を除名処分になった。その騒動の渦中で写真を発売し、話題を呼んだ。番組では撮影風景を再現ドラマで構成し、上西氏は本人役で出演。ドレスをまとった上西氏はカメラマンを前に「なんかアイドルみたいやん、ええやん、ええやん」と上機嫌に。 ranking

カメラマンが写真を見せ、「いいでしょ」と同意を求めると、上西氏は「いいんやけどちょっと二の腕が太い。写真は修正できるんでしょ。ちょっとシュッとして。顔もここをごっそり削ってもらえたら」とほほの肉を削るしぐさをした。 ranking ranking

カメラマンは「修正ですか」と渋い顔。上西氏は「修正、修正」と求めた。写真集は1万部を超えるヒットとなった。

上西小百合。写真集。画像。修正。カメラマン。国会議員。
画像は国会議員時代の上西小百合議員。少しふっくらした印象だが、写真集ではほっそりした様子。違い画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

西内まりや、社長に「平手打ち」の背景にあるものとは!?画像。

引退説も囁かれた歌手で女優の西内まりや(23)が、久々に都内で目撃された。これまで輝かしい活躍を見せてきた西内だが、表舞台から遠ざかっていたのは、所属事務所とのちょっとしたいざこざがあったからだ。 ranking

16日発売の「週刊文春」によると、その“事件”が起きたのは10月の初め。なんと、西内が事務所の社長を平手打ちしたという。西内が所属するのは、観月ありさ(40)や比嘉愛未(31)らを抱える業界大手の「ライジングプロダクション」。最近では、安室奈美恵(40)が退所した芸能事務所として知られていて、一時、安室は“干される”状態にまで追いやられた。確かに、クリーンなイメージはないが、その事務所社長を敵に回すとは大きなことである。 ranking

同誌によると、平手打ちを“果たした”日、西内は「もう我慢できない」と大声で泣き叫んで、医者が呼ばれる騒ぎにまでなったという。そして社長も1か月以上の怪我を負った。

「西内さんは、まさにごり押しという感じで世に出ましたが、急な環境の変化に戸惑ったのか、体調を壊すことも多かった。しかし、それでも事務所は西内さんを働かせ、やっと新規の仕事をストップしてくれたかと思ったら、今度は、アメリカ留学に出したんです。それでは、事務所に対する不安も募りますよね」(芸能関係者) ranking ranking

一番最近で西内が公の場に姿を現したのは、ニューヨークで開かれた「ケイト・スペード ニューヨーク」のコレクション発表会。この日の西内は、同ブランドのバラ柄のセットアップを着こなし、髪は金髪ロングに変身。一皮むけたような雰囲気だった。会場では、音楽に合わせて踊る場面も見られたようだ。

今回の“平手打ち事件”について、西内の代理人は「事実ではない」と否定。一方、ライジングプロの代理人は「紛れもない事実」と肯定した。

いずれにせよ、今回のことが世に知れ渡った限り、西内と事務所のイメージダウンは免れない。

西内まりや。画像。暴行事件。イメージダウン。社長。大手。ライジングプロダクション。
ごり押しから一転、一気に干されていった西内まりや。アメリカ留学では弾けたのか金髪姿に…。西内まりやの金髪画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 リアルライブ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

安室奈美恵紅白実現の可能性、NHKに立ちはだかる3つの条件とは!?画像。

一時は絶望的かと思われた安室奈美恵(40)の『NHK紅白歌合戦』出場だが、ここに来て実現の可能性が出てきた。NHKが11月23日に特別番組「安室奈美恵 告白」(夜10時~)を放送すると発表したのである。NHK関係者がいう。 ranking

「特別番組は、すでにミリオンセールスが確実となったベストアルバム『Finally』のプロモーションの一環として引き受けてもらった話。2 時間に及ぶインタビューにも応じるなど安室さん本人も積極的だった。彼女は“この番組と紅白は別”ということなのかもしれないが、交渉のテーブルに立てただけでも大きい」

先月末のインタビュー収録には、局の上層部も大挙して訪れたという。

「もちろん“紅白もぜひ!”というお願いです。今、彼女はアルバムの宣伝もあってネットTVや大阪でのラジオ出演などかなり露出を増やしている。本人さえ納得する条件を提示できれば“脈アリ”と見ている」(同前) ranking

ただし、条件はNHKにとってハードルの高いものばかりになりそうだという。別のNHK関係者は「複数の音楽プロデューサーや民放社員に聞き取りした結果わかったことですが」と前置きして、こういう。

まず“最後の出演”“引退”をことさらに強調しないこと。先日5000人の観客を集めたラジオの生放送でも、引退には一言も触れなかった。彼女は来年2月から最後のツアーを展開するのでラストスパートはそれからということらしい。また、時間制限も問題。収録での出演も取り沙汰されているが、“生放送の紅白”を原則とするNHKとしてはなかなか受け入れにくいranking ranking

そして最後の条件が「曲のセレクト」だ。

「つまり披露したい曲は、その時一番練習を重ねている新曲になる。NHKとしては昨年の五輪テーマの『Hero』や代表曲の『CAN YOU CELEBRATE?』を歌ってほしいし、視聴者もそれを望んでいると思うのですが……。ギリギリまで交渉は続くでしょう」(同前)

出場が実現すれば、実に14年ぶり。本番まであと40日余りに迫る中、サプライズはあるのだろうか。

安室奈美恵。画像。引退。紅白。サプライズ。
引退まで10ヶ月となった安室奈美恵。ラジオ出演時も引退については大きく触れなかった。ラジオ画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週刊ポスト)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

ダレノガレ「うれしい」殿堂入り ネイルクイーン3年連続受賞!!画像。

タレントのダレノガレ明美(27)が13日、都内で行われた「ネイルクイーン2017」の授賞式に出席した。 ranking

3年連続の受賞で殿堂入りし「所属事務所の先輩のローラちゃんも殿堂入りしているので、何も言えないくらいうれしい」と笑顔。タレント部門ではほかに岡田結実(17)、モデル部門で朝比奈彩(24)、協会特別賞を橋本マナミ(33)が受賞した。 ranking

ダレノガレ明美。橋本マナミ。画像。ネイル。クイーン。
ネイルクイーンの殿堂入りを果たしたダレノガレ明美。これは先輩ローラ以来の快挙。ダレノガレ明美のネイル画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

平野ノラ、バスタオル一枚で意外な豊満ボディを披露!!画像。

「バブルネタ」でおなじみの女芸人・平野ノラ(39)が、自身のTwitterとInstagramで「バスタオル一枚」のセクシーショットを公開。想像以上の豊満ボディに驚きと称賛の声が上がっており、いつものボディコン姿とは違った一面に興奮する男性が続出している。 ranking

平野は8日付の投稿で自身の出演番組を告知しながら、銭湯で撮影されたというバスタオル一枚の艶姿を掲載。鯉が泳いでいる池をバックに、普段はワンレンにしている髪をひとつにまとめて脚を組んでベンチに腰かけながら、カメラから目線を外して微笑をたたえる色っぽい一枚だ。さらに太眉の80年代風メイクを封印し、ナチュラルな顔立ちで大人のセクシーさを醸し出している。

バスタオルからチラリと見えるバストの谷間は思った以上に豊満で、むっちりとした太ももやボリューム感のあるヒップラインものぞかせており、ボディコンスーツの下にこんなボディが隠されていたとは驚きだ。この写真には「わても女やさかい、嫌では無いどす、ただ、場所はわきまえておくんなはれ」というユニークな一文が添えられており、色気と笑いが同居した彼女らしい投稿になっている。 ranking

バブルネタと過剰な80年代メイクで笑いを振りまいている平野だが、以前から実は「すっぴんは美人」と指摘する声が少なからずあった。今年2月には女性誌「美ST」(光文社)の撮影でトレードマークの肩パット入り赤スーツ&80年代メイクを封印。肩出しニットとナチュラルメイクでモデルさながらの「美形ノラ」に変身し、そのオフショットをInstagramで公開したことで「いい女!」「美人すぎる」などと話題になっていた。 ranking

「今年2月にバラエティ番組で交際中の“蟹江敬三似の彼氏”から電話で公開プロポーズされ、それからグングンと美人度が高まっているともっぱら。すでに両家顔合わせ済みで『年内結婚』を宣言していますが、結婚式が80年代バブルメイクになるのか、大評判のナチュラルメイクになるのかという点にも注目が集まっています。また、今回の艶姿が大好評となると結婚記念の大胆グラビアなども期待できそうですね」(芸能ライター)

大ブレイクした一方で「一発屋になるのでは」と常に危惧されていた平野。だが、大人の色気を解禁したことで新たな魅力が生まれ、これからの展開がさらに楽しみになったといえそうだ。 ranking ranking

平野ノラ。画像。インスタ。大人。色気。バスタオル。
大人の魅力を発揮した平野ノラ。バスタオ姿の色気画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 メンズサイゾー)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

覚せい剤で逮捕も、のりピーが“荒稼ぎ”できるワケとは!?画像。

“のりピー”の愛称で親しまれた酒井法子(46)が姿を消したのは8年前。所属事務所サンミュージックの相澤正久社長(83歳没)が、急に連絡が取れなくなった酒井を心配し、テレビの前で「帰ってきてくれ」と見せた涙は、まだ記憶に新しい。 ranking

しかし、やっとの思いでテレビの前に姿を現したとき、のりピーは“酒井被告”となっていた。覚せい剤取締法違反で逮捕され、多くの人を失望させた。もちろん、事務所も解雇され、表舞台から姿を消した。

…かのように思われたが、実は、中国や韓国、台湾などのアジア圏で、酒井は今も精力的に活動をしているらしい。人気は衰えるどころか上昇し、ディナーショーのチケットはすぐに売り切れ。来年の開催まですでに決定しているそうだ。

しかし、なぜ“あの酒井”が今も売れるのか? それは“恥”をネタにすることができているからだ。

例えば中国では、中国政府が主催する薬物犯罪防止PR活動の「中国禁毒大使」に任命され、名前を売った。すると、今度は同国の大手ポータルサイトが選出する「アジア最注目女優大賞」を受賞し、自らの地位を高い場所に置くことに成功したのだ。今は、自身のヒット曲「碧いうさぎ」の中国語バージョンを練習中で、その勢いはとどまらない。 ranking

ちなみに、気になるディナーショーのチケットのお値段は日本円で7万円前後。酒井には1ステージで、100万円近くのギャラが振り込まれると予想されている。それが数日続くのだから、海外ツアーを1回こなせば、数千万円という金額が舞い込んでくる。 ranking ranking

それに日本でも、パチンコ店の営業で荒稼ぎしているのだ。1日で300万円ほど稼ぐこともあると言い、まさにおいしい仕事が転がっている。

テレビで見かけることはほぼゼロに近いが、やはり、芸能界という畑は甘い蜜だらけなのだろう。ところで、例の事件の保釈後は「介護の仕事を勉強したい」と言っていたが、果たして当の本人はそのことを覚えているのだろうか。

酒井法子。画像。覚せい剤。パチンコ。中国。
活躍の場所を中国などのアジアに移した酒井法子。日本ではパチンコ営業が好評の様子。パチンコ営業画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週刊実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

加藤綾子、さんまとの交際否定も関係者を感心させた“対応”とは!?画像。

元フジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子(32)が8日の“いい歯の日”を前に7日、都内でサンスター「EVERYDAY G・U・Mキャンペーン発表会」に出席した。 ranking

CMキャラクターを務める加藤は緑色のロングワンピースで登場。「1年半くらい、週1、2回ジムに通って、だんだんおなかが硬くなってきました。日々進化するのが楽しいですね。苦しいほどはやらないですが、積み重ねで割れてきました。鏡の前で自己満足しています」と女性リポーターにおなかを触らせながら、スレンダーボディー維持の秘訣を明かした。

加藤といえば「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)で共演する明石家さんま(62)との“米ニューヨークデート”が今年9月に報じられたばかり。リポーターから「あの出っ歯の人について…」と、イベントに絡めて水を向けられると「さんまさんのことですか。はい、はい、はい」と、意外にも素直に応じた。

PR関係者が「そっちの歯の話になっちゃうので…」と制止するなか、加藤は「ちゃんと言っておいたほうがいいかなと思って」と自ら話し始めた。 ranking

「発展する? (スタッフなど)みんなで会いましたけど、進展はないですね。私がないですというのはちょっと失礼ですけど。ぜひ、この製品をさんまさんにも使っていただきたいです」と交際を否定した。 ranking ranking

ちなみに、クリスマスの予定は「何も入っていません。何かあったら教えますね」とか。

加藤の受け答えにワイドショー関係者は「熱愛報道の後のイベントで、どう答えるかはタレント価値として重要なところ。その点、加藤はきっちりさんまさんを立ててしゃべり、イベント自体のPRもやってのけたのはさすが」と感心しきりだった。

加藤綾子。画像。明石家さんま。出っ歯。イベント。神対応。
イベントで自らスキャンダルについて話した加藤綾子アナ。対応の良さが好印象。噂になった明石家さんまとツーショット画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

小島瑠璃子、関ジャニ村上との熱愛報道否定に垣間見える「世渡り上手」な素顔とは!?

言い逃れしようにもやはり無理がある!?

関ジャニ∞の村上信五(35)と熱愛疑惑が報じられた小島瑠璃子(23)が、11月4日放送の『さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』(ニッポン放送)にて、報道について初言及した。冒頭でさまぁ~ず・三村マサカズ(50)から「何か先輩に報告することあるんじゃないの?」と話題を振られた小島は「えっとですね…フライデーされまして」と潔く打ち明けた。 ranking

しかし、村上については「先輩です(ギョーカイの)。本当によくしていただいてます。“お泊まり愛”とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。もうそれ以上でも以下でもなくて」と、やはり恋愛関係であることは否定した。ただ、話を聞いていた三村は「(週刊誌に掲載された写真の小島の目が)ギラっとしてるよね。とてもお友達と別れた後の目じゃないよね」と、疑いを持っており、最後には事務所の先輩らしく「ガンバレ」と意味深なメッセージを送っていた。 ranking ranking

ネット上でも「シンプルな先輩の家にお泊りするのか?」「本当に友達なら魔性の女過ぎる。素直に認めた方がいいのでは」「“気持ち”よくしてもらってたのかな?」と、やはり2人は恋愛しているものとして認識しているようだ。また、熱愛を認めないのは、大人の事情、すなわち事務所の指示と判断する人がほとんどだろう。そして、やはりどうしてもアイドルをマネージメントするジャニーズ側の問題を配慮しての否定と思ってしまいがち。 ranking

こういう世渡り上手なところが、嫌われる要素でもある小島。先日は初合コンに行っていたことを告白していたが、そういったどうでもいい告白より堂々と交際宣言をした方が好感度も上がるのでは?

小島瑠璃子。画像。村上。熱愛。
関ジャニ∞の村上信五との熱愛をキレイに否定した小島瑠璃子。本人も認めたほうがいいと思われますが…。熱愛を報道された熱愛画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 アサ芸プラス) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。