FC2ブログ

アイドル図鑑・お宝画像

ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

イケメン俳優Mが未成年飲酒!?クラブで酔って甘えたキャラに

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのイケメン俳優Mは、酔うと甘?い男の子に変身するという。→芸能画像
これって未成年飲酒じゃ・・・。
三浦春馬 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi
(以下引用)
「まだ未成年なので、イニシャルで勘弁して欲しいんですけど、去年の11月下旬にMが某クラブのVIPに来たんですよ。その店はVIPは年齢確認ない店で、先輩らしき人にお酒を勧められてたんです。最初は断ってたんですけど……」(某クラブ常連客)
最初は大人しいけど、ニコニコして感じのいい男の子だったようだが、先輩のお酒を断り続けるワケにもいかず飲み始めると、「お酒がめちゃめちゃ弱くて、すぐ甘々なキャラになりました(笑)」とのことgeinou ranking
この日のVIPは男性だけだったようで、こういう時この店は女の子を店員がVIPに派遣する。
Mはその中の女の子と仲良くなり、連絡先を交換したそう。
だが、その女性は連絡先を交換するとVIPからフロアへ戻った。
すると、その女性にMから早速メールが入ったんだとか……。
『もっとお話したいから、帰ってきて』
ハートマーク入りのメールを見たその女性がVIPに戻って楽しく話していると、たまたまMと2人きりに。
すると、Mは「オレ、お姉さん大好きだから、今度ホントに甘えさせて!」と、お酒の力もあってちょっぴりダイタン発言!
その女性が試しに「甘えるって、何?」と訊いた。
早くも恋人同士のような会話だが、その答えは「ひざ枕!」……。
Mのルックスと若さを持ってすれば、それが「可愛かった!」に早変わり!
今でも、子猫ちゃんのような「にゃんにゃん系」のメールは続いてるとかgeinou ranking
(引用 探偵ファイル)

ネットでは探偵ファイルの写真から俳優Mは「三浦春馬」との声が多数。
酔って甘えたは問題なくとも、未成年飲酒がまずい。
先輩に進められて断れないのもわかるが、
大きなスキャンダルだけはくれぐれも気をつけて・・・。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

過去画像発見、三浦春馬丸刈り 画像

koizora.jpg
土曜夜の中年男性のお楽しみになりそうなドラマだ。三浦春馬が天才ハッカー役で主役を演じている「ブラッディ・マンデイ」(TBS)。

 このドラマは注目の新人、三浦がウイルステロから日本を守るサスペンスで、一見、若者向けのドラマとも思える。ところが、吉瀬美智子(33)が演じるヒロインがたまらなくエロくていいのだ。(情報元・日刊ゲンダイ)→ranking

この長い髪をバッサリ、三浦春馬丸刈り画像


このシーンで視聴率稼いだ吉瀬美智子 画像
ルックスがずば抜けている有名人ランキング
福山雅治が2010年NHK大河ドラマ坂本龍馬で主役決まる! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア