2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

藤原紀香の奇行に騒然!「ブラジャーに清め塩を常備!?」

お笑い芸人・陣内智則との離婚後、女優、タレントというよりアジアを中心とする海外の文化イベント活動に勤しんでいる藤原紀香。
ゆくゆくは政界進出か? とささやかれるが、そんな紀香を心配する声が挙がっているという。

「陣内との離婚原因は、表向き彼の浮気となっています。紀香側は家族まで引っ張り出して、大々的に"陣内の浮気癖憎し"のキャンペーンを張りました。
さらにはユミリーなる風水師が出てきて、(紀香が)陣内からDVを受けていたという報道までなされた。
ところが、実は紀香がユミリーの影響で風水や占いに必要以上に凝ってしまったことに、陣内が嫌気を差したというのもあるそうなんです。毎日毎日、今日は赤がラッキーカラーだとか言われて服をコーディネートされては、陣内だって頭を抱えますよ。もっとも、それだけが直接的離婚原因というわけではもちろんありませんが......」とテレビ関係者は明かす。
その紀香の"奇行"とも思える行為が、最近テレビ関係者の間で話題になっているという。
紀香が、どの現場にも下着に塩を隠し持って入っているというのだ。実際にその姿を見たという芸能プロ関係者はこう振り返る⇒ ranking
藤原紀香 画像
藤原紀香、透け乳●画像 ⇒ geinou ranking ranking
藤原紀香、透け乳●画像⇒ geinou ranking geinouhi
藤原紀香、透け乳●画像 ⇒ geinou ranking gazoing
「あれはビックリしましたね。いきなり紀香さんが自分の胸元、ちょうどブラジャーの中に手を入れて、何をするのかと思ったら塩を取り出したんです。それをお清めだと言って、方々に撒いていましたからね」
特にK-1をはじめとした格闘技イベントが開催される会場入りの際は、念入りに塩を撒くという。確かに命がけで闘う格闘家の聖地でもある場所だが、だからといって「藤原さんが塩を撒くほど神経質にならなくてもいいと思うんですが......、逆に、紀香さん大丈夫かなって思っちゃいますよ」(K-1スタッフ)
(引用 日刊サイゾー)
現在放送中の連ドラの数字もパッとせず、代表作のないまま、大物女優を演じている紀香。
風水に凝っている場合ではなく、実力を身につけないといけないのでは・・・。
今後、どこへゆくのだろうか。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア