2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

NHK嵐よりギャラ100倍スーザンボイル、アッコブチ切れ 画像

記念すべき「第60回NHK紅白歌合戦」が昨年おおみそかに行われたが、フタを空けると目玉歌手は紅白各組の出場歌手ではなく、英国のオーディション番組からスターになった英の歌手スーザン・ボイル矢沢永吉だった。しかし英紙がスーザンボイルのギャラを暴露したことから問題発覚に!画像 ranking

なんと初出場嵐の100倍のギャラ→芸能情報
嵐 紅白 初出場 映像
嵐紅白初映像→ geinou ranking ranking
嵐紅白初映像→ geinou ranking geinouhi
嵐紅白初映像→ geinou ranking douing

嵐紅白メドレーは口パクだった?→ geinou ranking
紅白ではデビューアルバムの表題曲「夢やぶれて」を熱唱したスーザンだったが、こともあろうにギャラが暴露されてしまったという。
「紅白のギャラは完全非公表。ところが、英の大衆紙『デーリーミラー』はスーザンのギャラが1曲で3万5000ポンド(約528万円)にのぼると報じた。→ ranking

ほかに、4泊5日の滞在で都内の高級ホテルに宿泊し、屈強なボディーガードをつけ、渡航費も合わせるとスーザンにかかった経費は1000万円をくだらない」(レコード会社関係者)さらに嵐などの日本人アーティストのギャラ話に→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
それに比べて、日本の歌手のギャラは格安だという。「出場回数や知名度がある北島三郎、和田アキ子クラスが最高ランクだが、それでもリハーサル2日、本番1日の拘束で50万円ほど。諸経費込みだから、ほとんどの歌手は衣装代で赤字。

初出場の歌手は5万円程度でグループは全員でその金額。これまでは歌手がみな『紅白に出られるなら仕方ない』とPR効果を見込みそのギャラで我慢してきた。ちなみに、司会者でも100万円程度。矢沢も司会者程度のはず」(同)(npoより)

嵐はギャラなんて
気にしてないと
思いますよi-232?
5人でいられたら*
それでいいんだと
思いますi-88
それにいちいち
嵐の名前出す必要
ありますかね?笑
関係ないじゃないですかi-5
[ 2010/01/04 21:37 ] [ 編集 ]
矢沢さんも 500万以上って聞いたけど
[ 2010/01/05 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア