FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

KAT-TUNも含めた4角関係「AKB48」の元エースだった大島麻衣 画像

アイドルグループ「AKB48」の元エースだった大島麻衣(22)が、若手俳優の水谷百輔(ももすけ=24)と熱愛中であることが1日、本紙の取材でわかった。

AKB時代から天真らんまんな性格で人気だった大島だが、ややこしいことに「KAT-TUN」上田竜也(26)や人気俳優の平岡祐太(25)も群がる?四角関係?になっているという。→芸能画像

水谷百輔 画像
拡大画像→ geinou ranking ranking
拡大画像→ geinou ranking geinouhi

大島と水谷の交際について、双方を知る芸能関係者が明かす。→ geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
「共通の知人を介して出会った2人は意気投合して1年半ほど前に交際を開始したんです。大島は『AKB』在籍時から付き合っていることになる。アイドルとして男の存在がチラついてはいけないから超極秘交際を強いられていたと聞きます」

 あふれる思いを抑えきれない2人は東京・渋谷のオシャレ系バー「N」に足を運び、カウンターで語り合ったり、カーテンで仕切られたソファの個室で談笑したりして愛をはぐくんだのが目撃されていた。→ geinou ranking

「まいまい」の愛称で人気の大島は同グループで初期から活動。センターポジションを張り、快活な性格で番組などでよくトークを任された。昨年4月にAKBを卒業。現在は89センチDカップ美巨乳と、おバカトークを武器にバラエティーを中心に活躍している。

 かねて俳優・佐々木蔵之介(42)のファンを公言しており、今年1月には番組の企画で手作りチョコをプレゼント。同月のイベントでは「佐々木蔵之介様を悩殺します!」と宣言していた。関係者によれば「彼女は肉食系で男性をリードするタイプ」だというから恋愛には積極的なようだ。

 一方、水谷はドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)や映画「NANA」など話題作に多く出演。今後の飛躍が期待されるイケメン俳優だ。→ geinou ranking

ところが、熱愛中という2人に最近、転機が訪れているという。愛くるしいルックスと天真らんまんな性格で好かれる大島には言い寄ってくる男性が絶えない。そのなかには「KAT-TUN」の上田や人気俳優の平岡までもがアプローチをかけているというから驚く。

「平岡と食事したり、上田に誘われてクラブに行ったりしたみたいですよ。特に熱を上げたのが上田で『やべぇ?。カワイイ』とほれていた。水谷から大島を奪おうと画策しているそうです」(テレビ関係者)

 水谷は、自分より活躍している上田らに大島が言い寄られていることを知り、激しく落胆。親しい関係者に「彼女と付き合ってもう1年たつけど、何かキッカケがあれば別れるかも…。でもがんばらなきゃな」と打ち明けているとも。

 大島の所属事務所は本紙に「友達の一人です」。水谷の事務所は「友達としてお付き合いさせていただいてます」とそれぞれ回答した。大島がこのまま恋人とのさやに収まっていられるか、注目だ。(東スポ)

akbの売名行為と言うか話題作りですね。
捏造水増しアイドルに興味ないです。
[ 2010/03/04 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア