FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

赤西仁、集客見込めず事務所が配慮!全米ツアーは大丈夫!?

10月3日、東京「Zepp Tokyo」で行われた赤西仁(26)の全米ツアーファンクラブ壮行会→芸能画像
7月に「KAT-TUN」脱退を発表してから初めての公の場に現れた赤西。
11月7日から全米5都市でのライブツアーが控えているが、当初は7都市と言っていたのだが、
2都市減っている。
その背景とは…→ ranking
赤西仁 画像 

赤西仁、ロス公演【画像】→ geinou ranking
赤西仁、ロス公演【画像】→ geinou reading
赤西仁、ロス公演【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
「やはり、集客が見込めず採算が合わないからです→ ranking
事務所は気を遣って、赤西には『会場が押さえられなかったため』と説明したそうですが、本人も薄々感づいていて、『チケットが売れなかったらどうしよう』と弱気を覗かせることもあるそうです。というのも、日本からファンクラブツアーを組めばかなりの集客が見込めるのですが、赤西はそれを拒否→ ranking
彼は『KAT-TUN』時代の自分ではなく、今の自分への評価を求めている。自分の真価を試したいと思っているんです」
とすれば、その心意気や良し、だが…。来年初めにリリースするCDは、アメリカでも同時発売されるという。
「赤西は当初、ライブと同時に米で先行発売することを希望していたんです。しかし、その時期に『KAT-TUN』も新曲の発売を予定しているため、事務所が配慮し、赤西のほうを年明けにずらして、日米同時に発売することになったそうです→ ranking」(レコード会社関係者)
相変わらずわが道を歩んでいるようにも見える赤西だが、最近の彼について前出の芸能プロ関係者は次のように語る。
「赤西はずいぶん変わりましたよ。前はファンはメディアへの対応もそっけなかったですが、それは愛想が悪いわけではなく、アイドルらしく振舞うことが嫌いで突っ張っていただけなんです。今回のライブではファンや報道陣にも笑顔を見せ、伸び伸びしていたように思います→ ranking
(引用 フライデー)

日本からのツアーを拒否して挑むようだが…。
集客が見込めない場合、負担がかかるのは事務所なのだが…。
それでも日本から、一部の熱狂的なファンが駆けつけるだろう。
客入り状況が気になるところだが、ファンもいつまでも来てくれるわけではない。
果たして今後どんな道をたどるのか…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

仁君の全米5都市ライブツアーの成功を心から祈っています。
仁君頑張れ!!
[ 2010/10/10 13:32 ] [ 編集 ]
ファンクラブツアーを組んでもらった方が良かった気がする。自分を試したいって、まだCDやアルバムさえ発売してない日本のアイドル?がアメリカで集客望めると思ってるのかな?ツアーの前に本人もCD発売したかったみたいだけど、また大人の事情で叶わなかったわけだし。

6月のLAライブではスーパーで野菜の横にポスター貼られて、直前にはただ券も出回ってたみたいだし、日本(先日の壮行会)と同じ様な盛況さは望めないと思う。やっぱり地道にプロモしてからじゃないと、人気出ないと思う。アジア圏、アジア系アメリカ人は知ってる人もいるかも知れないけど。

やっぱ、勘違いしちゃいいけないよね。いくらツイッターで世界同時につぶやかれる様な人気があったとしても、なるべくリスクは減らさないとね。もうちょっと頭よくなろうよ。



[ 2010/10/10 15:59 ] [ 編集 ]
↑「アイドルらしく振舞うことが嫌いで突っ張っていただけ」って、じゃあジャニーズ辞めれば!!
ソロになってから、アイドルらしく振舞っているのが笑える。
[ 2010/10/10 20:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/11 12:22 ] [ 編集 ]
頑張れ♪
[ 2010/10/16 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア