FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

母の病気と薬物!KAT-TUNと交際!AYA、警察を振り切り7階から自殺!

10月23日、元小室ファミリーで、最近はAV女優として活躍していたAYAが飛び降り自殺した→芸能画像
複数のジャニーズと関係を持っていたり、「嵐」のメンバーと一緒に撮った写真も度々流出した過去が
あるために、自殺には様々な憶測が飛び交った。
彼女は、警察が止める声も振り切ってマンションの7階から飛び降りたという。
一体何があったのか→ ranking

AYA 画像 
ジャニーズと関係のAYAが飛び降り自殺【画像】→ geinou ranking
ジャニーズと関係のAYAが飛び降り自殺【画像】→ geinou reading
ジャニーズと関係のAYAが飛び降り自殺【画像】→ geinou ranking

(以下引用)
悲劇は東京・恵比寿にある高級マンションで起きた。
それは、週末土曜日の夜のことだった。近隣住民が振り返る。
「女性の飛び降り自殺があったのです。夕ご飯を食べようと思っていたら、消防車やパトカーが3台くらい急行してきた。外に出てみると、7階のある部屋の扉を警察の人たちが『開けて、開けて』とドンドン激しく叩いている。まだ飛び降りる前で、『バカなこと、やめなさい』と説得している様子でした。しかし、説得の甲斐なく、10分くらいすると、『ドン』と大きな音がして…→ ranking
AYAさんは10月23日午後8時過ぎ、自宅マンションの自室から飛び降り、自ら命を絶った。親交の深かったある芸能界関係者は彼女の死をこう悼む。
「大阪に残した病身の母親のことをいつも気にかける、気の優しい女の子でした。ただ、数年前からクスリにはまってしまって、情緒不安定なところがあったのです→ ranking
彼女自身から、ビックリするような大物タレントと『一緒にクスリをキメたことがある』と聞いたこともあります。AYAは自殺する直前に、知人らに泣き喚きながら、『助けて』と電話していたと聞いています。きっとクスリが原因で突発的に飛び降りてしまったのでしょう→ ranking
彼女と親しかったある知人は、本誌には見せなかった彼女の本音をこう語る。
「本当はAVには行きたくなかったはず。すべてはおカネのためだと話していました。ガンで入院している母親の入院費の捻出にいつも頭を抱えていた。自分のクスリ代もバカにならなかったでしょう。『とっくの昔に(クスリは)やめたよ』と話していましたが、そう語る呂律すら回っていない常態でした→ ranking
業界では、AYAさんの華麗なる男性遍歴も有名だった。
「彼女が特に親しかったのは、ジャニーズ事務所のタレントです。09年に複数の週刊誌が、『KAT-TUN』のメンバーが一般女性とデートしている模様を報じていますが、一般女性とはAYAのこと。AYAは、彼以外のジャニーズタレントとも知り合いでした。華原朋美などの女性タレントとも親しいと話していましたが、本当のところは分かりません」(前出の知人)

前出の芸能界関係者はこう指摘する。
「最近は、AVの撮影時に2日間何も食べなかったこともあったといいます。AYAは一見華々しく見える芸能界に潜むワナにはまってしまったのでしょう。デビューできてもスターでいられる存在なんて、ほんの一握りです。芸能界では経済的に行き詰まった女性タレントが、最後は脱がざるを得なくなるようなルートがある。そして、その転落のルートには多くの場合、クスリが絡んでいるのです」
(引用 フライデー)

芸能界とは一歩間違えれば恐ろしいところである。
華やかな世界にいられるのはほんの一握りということだろう…。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/12 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/16 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア