FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ヤリチン芸人・ピース綾部が本気で口説いている熟女芸能人はI・K!

数々の女性と浮名を流してきたロンブーの淳に次ぐ勢いだといわれているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(33)→芸能画像
300人斬り」だという話もあるほどだが、そんな綾部がある女性芸能人を本気で口説いたという。「ぷっすま」でそのタレントのヒントとイニシャルを暴露。
それは・・・→ ranking


(以下引用)
淳は「経験人数400人以上」とも言われたが、綾部も「300人斬り」などと揶揄されるほどヤリチンで有名。本人はバラエティー番組で「300人はない。でも3ケタはイッている」と発言している→ ranking
かなり積極的で、テレビ局内の喫煙室で業界関係者の女性をナンパすることもあるというが、最近は先輩格の女性芸能人にも手を出しているようだ→ ranking
というのも、2月22日放送の『ぷっすま』(テレビ朝日系)にて、「口説いたことのある芸能人」をバラされてしまったのである。
本名こそ明かされなかったが、「バラエティーによく出演している」「40歳以上」「独身」などの情報と、イニシャルが「I・K」であることが暴露された。この放送直後からネット上では「I・K=磯野貴理ではないか」という話題が盛り上がっている。
磯野貴理は現在47歳、09年に離婚しており今は独身だ。ピース綾部と言えば、"熟女好き"もかねてより公言している。一回り以上も年上である磯野を本気で口説いたとしても、違和感はないが......。
「綾部は昨年秋ごろから、大勢いたカキタレと縁を切ったらしいというウワサがあり、どうやら本命彼女ができたのでは......と言われています。ただ、磯野は前の旦那とは彼の浮気が原因で離婚しているため、綾部のようなモテ男に対して警戒心が強いのでは?」(テレビ局関係者)
一方で、1月に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)において、綾部は久本雅美(52)と模擬結婚式を行い、30秒以上に及ぶ熱く長いディープキスまで披露している。番組の企画とはいえ、あまりに白熱したラブシーンに神父も戸惑いを隠せないほどだった。
「昨年の放送で綾部は久本に『本当にタイプで、本気でアリです』と告白。挙式の際もあらためて『本気です!』と宣言していました。ただし、あくまでも番組のイチ企画ですし、番組内で何度も告白するなんて、どんなに本気をアピールされても逆に軽薄にしか見えませんよね。それに、熟女好きといっても実際に年上の女性ばかりを追いかけているかといえばそうでもない。老いも若きも関係なくヤリまくってきたからこそ、300人斬りという次元に到達しているのです(苦笑)→ ranking
バツイチの磯野にしろ、50代にして『まだ結婚したいと思う』と公言している久本にしろ、カキタレの延長で口説こうとしては失礼。ともすれば痛い目を見るかもしれませんよ」(芸能記者)
(引用 サイゾー)
ピース綾部と久本がディープキス!【画像】→ geinou ranking
ピース綾部と久本がディープキス!【画像】→ geinou reading
ピース綾部と久本がディープキス!【画像】→ geinou ranking

磯野貴理を口説いたり、久本に“アリ”と言ったり、最近は先輩芸能人に手を伸ばしているよう。
300人斬りというくらいだから本気で付き合う気はないのだろうが、こんなことして大丈夫なのだろうか。
先輩に対して失礼な事態とならないか、心配ではあるが…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

あっ!そういえば先日磯野がテレビで、若い男の子から
優しいメールがくるっていう話を頬を赤らめながら話してた!恋してるなっていう顔してた。
これはひょっとして、ひょっとするかもだぞ。
[ 2011/02/25 12:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア