FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

紳助&松本が「M-1」復活計画!主催者サイドも別の形で検討

昨年末、10年の歴史に幕が下ろされた「M-1グランプリ→芸能画像
だが早速、別の形での“復活”が水面下で話題になっているという→ ranking


(以下引用)
「『M-1』は、島田紳助(54)と松本人志(47)が中心になって、“単純に面白い奴を決める”というコンセプトで、01年にスタートした漫才選手権。
テレビ朝日系列で放送され、『ブラックマヨネーズ』、『チュートリアル』などのスターを輩出しましたが、昨年の10回目を節目として“発展的解消”となったんです→ ranking」(テレビ誌記者)
この番組の終了で落胆するお笑いファンも多いが、実は別な形で“復活計画が進行中”との情報を、本誌はキャッチした→ ranking
「あまりにも人気の番組なので、主催者サイドも無視できなかったんでしょう。これまでは、出場資格があるのはデビュー10年以内の漫才師に限られていましたが、今後はその縛りを解き、誰でも参加できるようにするなど、内容は調整されることになりそうです→ ranking」(お笑い業界関係者)
放送局も、テレビ朝日系から別な局に移るといわれているが、
「どうやらフジテレビ系で放送という線が濃厚です→ ranking
そういえば、昨年末の最終回で、松本さんが“もう、これでテレ朝に来ることもないなァ”とジョークを飛ばしましたが、いま考えるとあながち冗談じゃなかったのかも(笑)」(前同)
(引用 週刊大衆)
M-1グランプリ、歴代王者【画像】→ geinou ranking
M-1グランプリ、歴代王者【画像】→ geinou reading
M-1グランプリ、歴代王者【画像】→ geinou ranking
10年という節目で一旦終わったものの、視聴率が取れる番組なのは間違いない。
そうそう、捨てるわけがない主催者サイドも別の形で番組を復活させるようだ。
テレビ局が変わるようだが、それはそれで雰囲気も変わってしまいそうだが・・・。
地震の影響で、今日明日もわからない状況だが、それでも復旧を信じて今後の企画を上げているようだ。
毎年年末の恒例イベントだったM-1。今年の年末も無事行われるくらい、地震、原発の影響がおさまっていればいいが…。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア