FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

退社した夏目三久アナがフジで復活!?宮根の事務所に!?

1月で日本テレビを退社した夏目三久アナ(26)→芸能画像
コンドーム騒動で追いやられ、退職したようなものだったが、そんな彼女に争奪戦が始まったという→ ranking


(以下引用)
テレビ関係者が語る。
「どうやら宮根事務所入り濃厚の日テレの先輩・羽鳥慎一アナの橋渡しがあったようです。彼女は退社時、近い関係者に“宮根さんのところにお世話になります”といっていたそうです→ ranking
2007年に日テレに入社した彼女は、初年度から『おもいっきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢され、将来のエースとして期待されていた。
しかし、09年7月、写真誌に恋人とベッドで戯れる“コンドーム写真”が流出→ ranking
「あの“事件”以来、仕事をどんどん干され、退社することになってしまった。でも、あれほどのルックスを持つ女子アナはなかなか見当たらない。女性視聴者からのNGは仕方ないですが、男性向けのバラエティーなら十分に活躍できたと思いますが…」(前同)
そんな夏目アナへの高い評価を証明するような、こんな話が聞こえてきた。
「なんと、フジテレビのトップ・日枝会長が“夏目を押さえろ”と、お達しを出したというんです。フジは最近、看板のバラエティーが低迷しています。彼女の美貌で、男性視聴者をキャッチしたいという思いがあるのでは→ ranking」(放送作家)
となると、気になるのが彼女の復帰時期だ。
「実は『Mr.サンデー』(フジ系)で宮根さんと司会を務める滝川クリステルに、7月辞任説があります。その後釜として、宮根軍団入り濃厚の夏目の名前が浮上してきているんです」(スポーツ紙関係者)
(引用 アサヒ芸能)
その夏目アナの“コンドーム”事件の画像はこちら
夏目アナ、コンドーム事件【画像】→ geinou ranking
夏目アナ、コンドーム事件【画像】→ geinou ranking
夏目アナ、コンドーム事件【画像】→ geinou reading

だが、あの写真で、完全に職場で干されてしまった彼女。アナウンサーじゃなくても、男性向けバラエティーや内勤等仕事はなかったのだろうか…。
一方で、彼女は実家が資産家で、実家が経営している会社の株を持っており、しかもその金額が跳ね上がっているため、お金には全く困っていないという報道も出ていた。
そこにさらにフジからのオファーとあって、状況が好転しているよう。
復活はある!? ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア