FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

伊東美咲、夫がキャバクラ三昧で帰らず!女優復帰で離婚か

09年11月、大手パチンコ「京楽」のE社長と結婚した女優・伊東美咲(33)→芸能画像
翌年6月には第1子も出産し、今や誰もがうらやむ「セレブママ」生活を送っているのかと思いきや、どうやら様子が違うという。
なんと、旦那がキャバクラ三昧で家に帰ってこないという→ ranking

(以下引用)
「2人は伊東のタレント仲間の結婚式で知り合い、交際に発展。伊東は東京、E氏は名古屋が拠点のため、遠距離恋愛ではあったが実を結び、伊東の故郷・福島県内で入籍した。その数日後にはハワイで挙式し、結婚後は一線から身を引いていたため、『芸能界への復帰はない』と言われていたが、最近、伊東はいろんな面で後悔しているようだ→ ranking」(スポーツ紙記者)
実は、伊東は結婚後、夫の“ライフスタイル”に驚愕したという。
「本業が忙しいのに加え、地方や海外の出張が多く、ほとんど家に寄りつかない。以前から親交が深い神田うのの夫で大手パチンコホールグループのN社長とともに海外にバカンスに出かけることも多い。おまけに、都内にいても独身時代からの“夜遊びグセ”はそのままで、帰宅は深夜になることがほとんど→ ranking
夫のド派手な遊びっぷりは東京から遠く離れた沖縄でも目撃されている。
「E氏の会社は昨年3月に開催された吉本興業主催の『沖縄国際映画祭』を、メインスポンサーとしてバックアップした。沖縄入りしたE氏は夜な夜な現地の繁華街のキャバクラに入り浸り、1時間4000円の店にもかかわらず、1晩で200万円使ったとも言われました。当時は伊東が妊娠6ヶ月であることが発表された直後。現地では『もうすぐパパになるのにあれでは奥さんがかわいそう』と、あきれられていた→ ranking」(現地の飲食店関係者)
そんな夫に「頼っていられない」とばかりに、伊東は子育てをしながら女優復帰を目指しているようだが…。
「E氏の父親は古風な人で『妻は家庭を守るべき』と復帰を許さない雰囲気。一方、所属事務所はCMオファーが多い伊東を重宝しており、1日も早い復帰を望んでいる。復帰の場合、離婚という選択肢がチラつく→ ranking」(女性誌記者)
(引用 アサヒ芸能)
伊東美咲の濡れ場【画像】→ geinou ranking
伊東美咲の濡れ場【画像】→ geinou reading
伊東美咲の濡れ場【画像】→ geinou ranking
玉の輿婚かと思いきや、私生活は思ったり大変なよう。
旦那の夜遊び好きは、結婚前からかなり噂だった。簡単には治らなさそう…。
事務所は伊東を歓迎しているようだが、結婚、出産を経た彼女はママ路線で行くのだろうか。
女優はイマイチだが、CMは契約取れるならいいのでは。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/30 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア