FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

赤西仁が彼女と米国で半同棲中!ツイッターで公開やりとりも

自身のバックダンサーである金髪美女との交際が囁かれている元KAT-TUNの赤西仁→芸能画像
今年2月にホテルから出てくる様子をキャッチされたが、その後も交際は続いているという。
しかも、アメリカで半同棲状態なのだとか→ ranking

(以下引用)
2月末、金髪美女との「ホテル密会」をスクープされてしまったのが元KのA。
お相手は凱旋ツアーにも出演していた米国人バックダンサーのLizzyRichardsonさん→ ranking
アメリカ人にしてはやや小柄だが、グラマラスでコケティッシュな魅力を持つ女性だ。
「実際、あのスキャンダル以前から、地方の公演でも何度もホテル密会していたし、正直いつ撮られてもおかしくないだろうなとは思ってたんです。そのせいか、あまリシヨツクはありませんでしたね。
軍団メンバーとクラブに出かける際も常に彼女を連れ回して腰に手を回したり、手を繋いだり、公認カップルって感じでしたよ→ ranking」(Aのやらかし)
そんな相手とステージ上で公然とイチャイチャぶりを見せつけていたあたり、公私混同も甚だしいが、実はこのスクープ以降もふたりのラブラブ状態は継続中だという。
「凱旋ツアーを終え、Lizzyは2月20日にアメリカヘ帰国したんですが、Aもその後を追いかけるようにアメリカに旅立っちやつたんです。もともとLizzyには別の彼がいたんですが、Aの熱意にほだされたのか別れちゃったみたいで→ ranking
今は向こうのアパートで半同棲状態らしいですよ(同)
日本滞在中には、Aの実家にもあいさつに訪れていたというLizzy。もしやこのままゴールインの可能性も?
(引用「BUBKA」より)
その彼女の画像はこちら
赤西仁、最後の金髪美女が彼女?【動画】→ geinou ranking
赤西仁、最後の金髪美女が彼女?【動画】→ geinou ranking
赤西仁、最後の金髪美女が彼女?【動画】→ geinou reading
震災後、ファンが赤西の安否を心配していたところ、この彼女がツイッターで
「仁はここにいるよ」とつぶやいたとか・・・。
最近は、赤西もツイッターをはじめたようで、2人がやりとりする様子も。
赤西は女性ファンがほとんどなのだが、彼女のことは特に隠すつもりもないようだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

なんか早くゴールインして、芸能界からさっさと消えてほしい。
[ 2011/07/27 20:06 ] [ 編集 ]
絶対消えてほしくない←
ゴールインもしないでー(・へ・)
[ 2011/08/16 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア