FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

紺野あさ美、入社早々婚活を視野!?テレ東新人女子アナの結婚事情

元モーニング娘。の紺野あさ美が、慶應義塾大学環境情報学部を卒業したこの4月より、アナウンサーとしてテレビ東京に入社を果たした→芸能画像
だが、そんな紺野に入社早々、「婚活視野では?」との声が上がっている→ ranking

(以下引用)
過去にタレント出身の女子アナといえば『恋のから騒ぎ』8期生として人気を集めていた小林麻耶(TBS→フリー)や、元「おはガール」の平井理央らが代表例だが、何せ紺野は、かつてはエンタメ界を席巻したあのモーニング娘。の出身であり、「こんこん」の愛称でモー娘。内での人気もかなりのものだった。今の女子アナ界においては、タレント時代の実績は他とはケタ違い。
入社早々局内でブログも開設され、早くも「元モー娘。の紺野」から「テレ東の紺野」に変わりつつある彼女。
モー娘。時代は福々しい丸顔がチャームポイントであったが、現在はそれよりもかなりほっそりした印象(ネット上で「超絶劣化」とバッシングされているが…)。
そんな紺野の入社後の“初仕事”が、4月4日放送の『ワールドビジネスサテライト(WBS)』。「新人アナお披露目」として他の2011年同期組とともにスーツ姿で登場した紺野は、緊張気味に今後の抱負を語ったが、早くもその発言が波紋を呼んでいるようだ。
番組内で「どの番組に出たい?」と質問を受けた紺野は「スポーツ番組をやりたい」と回答。この発言にファンからは、
やっぱり野球選手と結婚したいんだろ!」
「トシ取ったら食えないアイドル稼業に見切りつけて、高収入・安定の女子アナに転職して、最後に超高収入のプロアスリートに永久就職ですか。けっこうなご身分ですね」
とネット上でバッシングが噴出。確かにテレ東のスポーツアナといえば、大橋未歩(→元ヤクルト 城石憲之)に亀井京子(→巨人・日本ハム 林昌範)、そしてヤクルトの天才打者・青木宣親を射止めた大竹佐知と、先輩たちが次々とプロ野球選手を嫁入りしてきた実績がある。モー娘。以来のファンからすれば、彼女を屈強なアスリートに独占されるのはタマったもんじゃないのだろうが…。
(引用 リアルライブ)
その紺野が超絶劣化していると話題の様子。
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
ネットでは「スポーツ志望?野球やサッカーの選手狙いか。こいつ本当にずる賢い…しっかりしてるな」
「出来たとして3流のプロ野球選手と結婚するくらい」などの反応が上がっていた。
特別スポーツが好きというわけでもなさそうだし、担当したい意図がわからないから、
「婚活狙い」と思われるのだろう。
結局はバラエティーに出てくる可能性もありそうだが、一部では、ニュース担当に決まったという声も。
今後、紺野はかつてのファンも多いだけに、何かと話題になりそうだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

こんこんサッカー好きだからスポーツ番組志望なんじゃないかと思っていたが・・・むむむ
今度パパに聞いてみよう

早くブログ更新しないかな♪
[ 2011/04/15 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア