2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ドラマ「家なき子」が復活!安達祐実は母親役に!?

90年代の日本テレビの大ヒットドラマ「家なき子」が、リメークされると話題になっている→芸能画像
安達祐実主演で、流行語大賞にも選ばれるほどの社会現象となった同ドラマ。
今年秋に、リメークされるとか→ ranking

(以下引用)
日本テレビが秋の番組改編であの名作ドラマを再び世に送り出す。
「同情するなら金をくれ」の名セリフが流行語になった1994年放送の「家なき子」をリメークするというのだ→ ranking
「当時、主人公の子役・相沢すずを演じた安達祐実(29)を母親役で、リュウにはソフトバンクのCMで有名になったお父さん犬カイをキャスティングする。実現すれば高視聴率は約束されたも同然だ」(事情通)
この企画を提案したのが7月に同局編成局長に就任するK氏。「家なき子」のプロデューサーだ→ ranking
「最近まで日テレの子会社AXONの社長でしたが、故氏家斉一郎会長がK氏を編成局長にするよう違言を残したとか。K氏の親衛隊がAXON企画課。犯罪以外なら何でもやる部隊といわれる。K氏はこのチームに『JIN~仁~』(TBS)や、猛追した『マルモのおきて』(フジ)を徹底分析するよう命じたそうです→ ranking」(事情通)
その結果“犬と子役”というキーワードにたどり着いた。
「当初は一から企画を練り直す予定だったが、金も時間もない。そこでK氏の英断で『家なき子』のリメークが
内定した→ ranking」(関係者)
(東スポ)
家なき子の動画
【動画】→ geinou ranking
【動画】→ geinou reading
【動画】→ geinou ranking

久々に動画を見たが懐かしい。安達祐実、表情の表現がすごい。ほんとに天才子役だなとつくづく。
昔から動物と子役は鉄板というが、今これをリメークしてどんな作品になるのか。
日テレは氏家斉一郎会長が亡くなり、大編成が行われているとか。何でも3分の1が移動したという。
今後の日テレの変化に注目したい。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア