FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ジャニーズの未成年喫煙、飲酒は他にも多数!仲間に裏切られた森本龍太郎

未成年喫煙で無期限活動休止となった「Hey! Say! JUMP」の森本龍太郎
ジャニーズでは、未成年でも喫煙飲酒は他にも多数いるという。
何でも事務所が特に注意しないというのだ→ ranking

(以下引用)
手慣れた様子でタバコを燻らせる姿を「週刊女性」にスクープされ、J事務所から“無期限活動停止処分”を下されてしまったHの最年少メンバーM(16歳)→芸能画像
記事によると、掲載の写真が撮られたのは昨年5月(当時15歳)と、昨年1月(当時14歳)のこと。
事務所の事情聴取に対し「過去に数回、興味本位で吸ってしまったことがある」と話したというMだが、写真のリラックスした表情を見ても、この時だけではなく、彼が日常的に喫煙をしていた可能性は非常に高そうだ→ ranking
未成年で喫煙しているJなんて、他にもたくさんいますよ。万が一、楽屋などで堂々と吸っていても事務所側がそれを注意することはほとんどなく、逆に『見つからないように気をつけてね』と念押しされる始末。女性関係には厳しいくせに、飲酒とか喫煙とか、そういうところは緩いんですよね→ ranking」(Jに詳しい記者)
ちなみにこの写真を流出させたのは、Mとも仲の良かった元Jr.ではないかと言われている。
「Mにとってはそれもショックだったのでしょう。今は周囲に対して人間不信の状態になっているといいます」(同)また、報道の翌日には、通っていた堀越学園から呼び出しを受け、母と共に学校へ入っていくMの姿も目撃されている→ ranking
「うつむき加減で、当然ながら表情は暗かったです。結局、学園側は『喫煙は入学前のこと』として、停学などの処分をしなかったようですが、本人の希望でトレートコースから普通科へ移ったらしいという噂もあります」(Mの熱心なファン)
幸か不幸か、M自身にあまり知名度がなかったこともあり、今回の件は世間的にもさほど大きな話題になっていない。関係者からは「そのうち、サラッと戻ってくるのでは」との声も多く聞かれるが…。
「Mは、仲のいい知人らに『今は、戻ってきていいと言われてもJに戻る気はない』と話しているみたいです。本人がその気がなかっつたら絶対に無理ですよね…→ ranking」(同)
過去にはストーカーの男性にナイフで脅され、携帯電話をひったくられたこともあるM。本業では目立った活躍もないまま、悪いことばかりが続いたのだから、心が折れてしまったとしても無理はない。彼が笑顔を取り戻し、再びステージヘ立てる日は来るのだろうか…。
(引用 BUBKA)

森本の喫煙画像はこちら
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
【画像】→ geinou ranking
仲間に売られたとなったら本人の落ち込みようは半端じゃなさそうだ。
待っているファンは見かけられるが、本人に戻る意思がないなら、難しいのでは…。
普通科へ移るほど心のダメージはあったようだ。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア