FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

神木隆之介がオタ化してる件 「好きな作品は『バカとテストと召喚獣』です」

子役時代から活躍し、かわいいと言われていた俳優の神木隆之介が、完全にオタ化していると話題になっている→芸能画像
その理由は、好きな漫画などのエピソードで…→ ranking

■シャルルは男の中の男
――最初にハマったマンガは何でしたか。
神木 高校1年生のとき『神のみぞ知るセカイ』を読んで以来、本格的にマンガやライトノベルを読むようになりました→ ranking
――どんなところが面白かったんでしょう?
神木
恋愛シミュレーションゲームが得意な主人公が現実の世界で女の子に告白する物語なんですけど、
ケータイやメールではなく、最後は必ず直接想いを伝えるところが素敵だと思います。
主人公はもともとゲームが好きな男の子だし、一見デジタルなイメージがあるんですけど、実はすごくアナログで。人の気持ちを尊重している作品です。
――なるほど。
神木
他に好きな作品は『バカとテストと召喚獣(しょうかんじゅう)』や『涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)』→ ranking
少女マンガでは『悩殺ジャンキー』が面白いです。ラブコメとかSFっぽいのも好きですが、
高校生の自分としては、いちばん気持ちが重ねられるジャンルなので基本、「学園もの」の作品を読むことが多いです。
――最近、注目しているマンガはありますか。
神木 ニート探偵のアリスという女の子が活躍する『神様のメモ帳』です。
もともとライトノベルで、コミックスはまだ1巻しか出てないんですけど、周りのキャラクターもほとんどニートで、室内でネットを使って事件を解決する→ ranking
(引用 bookAsahi)
神木くんの最新画像
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou ranking
【画像】→ geinou reading
ネットでは
「方向性間違ってるだろ」「劣化してるやん」
「顔がオタクになりつつあるwwwwwww」「子供の頃は光って見えた」
「すげえ、なんか我流でオタの道に突き進んだ臭がプンプンするチョイスだな」
「神木きゅん・・・」
などの反応が。
キラキラしたイメージだったが、その面影がなくなっている。
まだ18歳だが、今後、どんな俳優になっていくのだろうか…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア