FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

後藤真希、ついにヘアヌード公開へ!撮影も終了済み

活動休業中のゴマキこと後藤真希(26)の周辺が騒がしい→芸能画像
ヘアヌード写真集を出版予定が騒がれている→ ranking

(以下引用)
一部夕刊紙が報じたところによると、休業中のゴマキこと後藤真希がヘアヌード写真集を出版予定。すでに撮影も終了済みだというのだ→ ranking
夕刊紙は詳細には触れていないが、大手出版社から出ることを断定「ヘア丸出し」であることも確実視している→ ranking
一世を風靡した元『モーニング娘。』のなかでも人気抜群。ヘアヌードとなれば、大きな話題になることは必至だ。さらなる情報も入手。後藤はAVに出演する可能性も浮上してきているのだ。
大手メーカーのA社とM社が複数回、彼女と交渉しています。内容はもちろん○ェラと本番が前提。両社とも獲得に向けて、かなり詰めの段階にきているようです→ ranking」(AVライター)
後藤のAV出演は、これまで何度か水面下で出ていたことは事実。だが、今回は以前に比べ相当の進展を見せているという。
「後藤は挿入はよくても“中○し”は拒否していた。しかし、最近では軟化。ギャラ次第で中○しもOKということになったそうです。A社は行きずりもので、複数の男性に中○しさせる内容。一方、M社は放○なども入れたいらしく、どちらに折れるか→ ranking
もっとも、後藤側が要求するギャラというのも、ややハードルが高い。
3本出して最低ギャラ2億5000万円を要求しているようです。これは彼女サイドが5000万円値引きした額。でも、ビデオは1作目が勝負で2本目、3本目はそれ以上売れないのが常識。3本で2億円が精一杯。最終的には彼女ものむと思いますが、まだふっかけている最中でしょう→ ranking」(メーカー関係者)
そして、現在、服役中の実弟にも驚くべき情報が持ち上がっている。実弟は来年が出所予定とされるが、
「実弟は元アイドルユニット『EE JUMP』のメンバーとして活動。ルックスはなかなかの男前。だからAV男優として再起させようという案も出ている。ゴマキとの姉弟のコラボAVとなれば、それこそ近親相姦で、この上もない超話題作となる」(前出・メーカー関係者)
(引用 週刊実話)

どこまで本当だかどうか…。
内容がぶっ飛びすぎて、これはないんじゃないの?と思ってしまうが…。
しかし、AVは可能性は薄くてもヘアヌードはほぼ確実なのでは。
復帰するならば、話題性がいるし、元モー娘。初となるか…。
セミヌード画像
geinou ranking geinou reading geinou ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。