FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

沢尻エリカ、乳首はピンク!過激濡れ場とヌードが話題の試写会

沢尻エリカ(26)の主演作「ヘルタースケルター」の公開が迫り、5月24日のマスコミ試写会が行われた→芸能画像
過激な濡れ場とバストトップを披露しているという噂の作品。実際はどうだったのか→ ranking

(以下引用)
1回マンコ舐めたくらいで調子に乗ってんじゃねーよ!この変態女!!
聞いた瞬間、耳を疑った。エリカ様こと沢尻エリカの主演作『ヘルタースケルター』試写会場でのことだ。
公開が迫り、徐々に全貌が明らかになってきた同作だが、気になるのは、ただ一点。エリカ様が脱いでいるか否か。5月24日のマスコミ試写会で見たすべてを、ここに報告しよう。
開始早々、エリカ様が全身に巻かれた包帯を自ら解くと、心の準備をする前にFカップと噂されるバストが露わに!注目の乳首は…ピンク!!淡く柔らかい色合いの直径3.5センチ(推定)の乳輸→ ranking
その10分後、最大の見せ場が訪れる。
恋人(窪塚洋介)との濃厚なSEXだ。ディープキスから始まり、美乳を鷲掴みにされ執拗に舐められ洸惚の表情を浮かべるエリカ様。化粧台に押し倒されると、バックからガンガンの責めが。
劇中時間で約2分後、場画が切り替わり、映画プロデューサー役の哀川翔と正常位。こちらは掛け布団のせいで肌の露出は少ないが、1分近く喘いでくれた→ ranking
また、寺島しのぶ演じるマネージャーとのレズプレイも圧巻だ。「アソコがジンジンあったかいの」と、パンティを脱ぎクンニリングスを強制。絶頂に達したくせに、冒頭に記した言葉をピー音なしで絶叫!公開時はどうする!?という疑間はさておき、そこから、エリカ様は寺島の恋人(綾野剛)を交えた3Pまで披露。合わせて5分足らずでどちらも非ヌードだが、「やだ、もうすっごく硬くなってる」という台詞など、寺島とのカラミは工□スの極みと断言できる。
(引用 FLASH)
その一部が公開された動画はこちら
へルタースケルター動画geinou ranking geinou ranking geinou reading
沢尻の女優復帰がかかっている同作品。本人はヌードも演技も思い切ったようだ。
現在彼女は再び休業しているが、公開時には登場するのだろうか。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
ライブドアロール(-)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/30 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/26 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント


WEBパーツ