FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ローラ、敬語を使う黒髪時代!ため口キャラは作りもの

相手が大御所タレントだろうが平気でタメロをきくキャラ金髪・カラコンという派手なルックスで人気急上昇中のローラ→芸能画像
そんな彼女の黒髪時代の画像がネットで流出し、様々な掲示板で話題になった。
実はこの画像を流したのはローラの人気を嫉むハーフタレントだとか…→ ranking

(以下引用)
「流出画像は、ファッション誌『Popteen』の読者モデル時代のモノだと思います。ハーフタレントを持つ他の事務所がローラの活躍を妬み、流出させたという噂があります。ローラの一人勝ちで他のハーフタレントはテレピから消えてしまいましたらかね→ ranking」(写真週刊誌記者)
しかし、黒髪時代の画像を流出させることで何の意味があるというのだろうか?
「イメージダウンですよ。黒髪時代のローラは今よりも遥かに地味で、正直普通の女の子にしか見えない。この頃の彼女はとても真面日で、今のようにタメロをきかない。敬語も話せますし、すごく礼儀正しい女の子でした→ ranking
今のローラはキャラもルックスも作られたモノなんですよ」(芸能事務所関係者)
タメロキャラで大ブレイクしただけに礼儀正しく真面日という本性はマイナスイメージで、人気に支障をきたす可能性もある。しかし、黒髪で地味めなローラだって、可愛いことに変わりはない。むしろ根は真面日な女の子というギャップで、好感度アップも狙えるだろう。
もし、報道陣から「アナタのキャラは作リモノですか!?」と問いつめられても、今のローラならベロを出して「OK」と言って軽くかわせるはず。ローラの快進撃はまだまだ続きそうだ。
(引用 ブレイクマックス)

ローラ礼儀正しかった黒髪時代写真
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

黒髪時代は清楚な感じでかわいい。
礼儀正しく敬語も使えていたとは印象もいい。
今のがキャラだとすると、切り替えしがいいしテンポもいいので
やはり頭がいいのだろう。
仕事を奪われたハーフタレントはつぶしたいと思って写真を流したようだが、
返って好感度アップになってしまったのでは。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

これ、元の画像は金髪カラコンですよ。
職人が黒髪にしただけ。
[ 2012/06/11 05:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア