FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

がん復帰の宮迫博之、長男が発表会でサプライズ告白!「芸人になる!」

昨年12月7日に胃がん摘出手術を受けた宮迫博之(42)→芸能画像
同29日に早くも仕事を復帰させた宮迫は、1月中旬、6年生の長男が通う都内の小学校の発表会に姿を見せた。
そこで、息子から父親へのサプライズが→ ranking

純喫茶磯辺 [DVD]


(以下引用)
発表会は、児童たちが作品を展示したり、研究を発表したりする行事。
その発表会に先立って、昨年10月に学校側から依頼され、宮迫は長男のクラスで40分にわたって自分の仕事について話したという。
「宮迫さんは『どうやってお笑い芸人になったのか』をテーマに話したそうです。『売れないころは、ダウンタウンの松本さんに自分の売り込み方を相談していた』といったエピソードを披露したとか。児童たちにも好評だったみたいです→ ranking」(宮迫の長男が通う小学校の保護者)
この約2カ月後にがんが発覚したが、無事に手術は成功。息子の学習の成果も参観することができたのだった。
「児童たちがおのおのの将来について発表するなか、宮迫さんの息子さんは『お笑い芸人になりたい』と将来の夢を語ったんです。その発表を聞いているとき、宮迫さんは目を細めていました。子供が自分と同じ仕事をやりたいと言ってくれたのは、親としてはうれしいでしょうし、励みにもなりますよね→ ranking」(前出の保護者)
宮迫は、まだ有名でないころから松本人志(49)ら先輩芸人と一緒に通っていた都内の寿司店に、いまでも家族と来店するという。
「半年ほど前に、後輩芸人さん数人と、息子さんも連れていらっしゃいました。こまめに注文を聞いてあげたり、ずっと息子さんを気遣って優しく声をかけていましたね→ ranking」(居合わせた客)
駆け出しのころからの思い出も多い寿司店で、父の背中に憧れを抱く息子のために、今度は”特別授業”が行われる日もあるだろう――。
(引用 女性自身)
宮迫博之、息子 画像
宮迫博之、息子 画像
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking
ネットでは
金持ちの子はけっこうハードル高いだろ
お笑いのセンスは持って生まれた個性、子に引き継がれるものじゃない。二世は東位しか知らない
小6が言うと少し嬉しいかもね。もう少し下だと子供の夢だけど、ここらへんは微妙に嬉しさが上、もう少し上だと心配w
松本人志は二世タレントが嫌いだから相談しても無駄だろ。ハングリー精神を知らない乳母日傘で育った人間は芸人としてやっていくのは難しい
などの反応が。
この発言は小学生の子供を持つ父としては素直にうれしいだろう。
が、もう少し大人になったときには芸人の親はみな止めそうだ…。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア