FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

画像!志村けんの誕生日会写真がすご過ぎるwwww

20日に63歳の誕生日を迎えた志村けんのバースデーパーティーに、 女優の優香、モデルの菜々緒押切もえ豪華美女が集結した→芸能画像
その画像はこちら→ ranking

志村けんのバカ殿様 大盤振舞編 DVD箱(3枚組)


志村けん 誕生日画像
志村けん 誕生日
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking
志村けん 誕生日
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading
(以下引用)
菜々緒が21日付のブログで明かし、
「昨日は志村けんさん63歳の誕生日会へ!」とパーティーの写真を掲載。
お祝いにかけつけた人の数が凄かった!」という彼女の言葉通り、集合写真には 中山秀征ダチョウ倶楽部をはじめ、優香、押切もえ、森下悠里、田中みな実アナ、 misonoなど豪華な顔ぶれが揃い、志村の人望の厚さがうかがえる。
菜々緒は昨年10月放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で体を張った“変なおじさん”コスプレを披露、26日19時より放送の「カスペ!志村けんのだいじょうぶだぁSP」(フジテレビ系)にもゲスト出演を果たしており、
「お笑い大好きな私としては変なおじさんをやらせて頂いた事 その後、一緒に『だいじょうぶだあ』でコントをさせて頂けた事が嬉しくて嬉しくて」と喜びもひとしお。
「私の本業はモデルですが、テレビに出てる時は『可愛い』とか『綺麗』とか言ってもらえるより『面白い』と言われる事の方が何より嬉しい褒め言葉だと気づいたのでした。だめ?笑」としみじみつづっている。
また、押切もえもブログで「今年も、たくさんの方が出席され、我らがけんさんのお誕生日をお祝いしていました」「それにしても、けんさん、いつもお若い…」とパーティーの模様を伝えている。
(引用 モデルプレス)

ネットでは
みひろは?
志村けんはいつも楽しそうだな。うらやましい
中山ヒデがおこぼれ狙いに行ってやがるな
なにこの男の夢
女子アナがタレントの膝の上で何やってんの。藤森もさすがにイラッと来るだろう
などの反応が→ ranking
中山ヒデの膝の上に座っている女性2名のうち一人は田中みなみか…。
女子アナなのに、なんだか下品である…。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア