FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

高岡蒼佑と鈴木亜美がついに破局か!?高岡蒼佑が意味新発言 画像

女優の宮崎あおい離婚した俳優の高岡蒼佑。その後、昨年6月に歌手の鈴木亜美とのツーショットフライデーに伝えられ交際が発覚。その彼が都内で行われた主演映画「ROUTE42」の初日舞台あいさつに出席。鈴木亜美との関係について意味深な発言を繰り返したという。→ ranking

高岡蒼甫フォト&エッセイ 「はじめまして、こんにちは。」


高岡蒼佑 意味新発言 画像
高岡蒼佑 画像
拡大画像geinou ranking geinou reading geinou ranking
高岡蒼佑 鈴木亜美 フライデー 画像
鈴木亜美 高岡蒼佑 フライデー 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

(以下引用)
高岡は映画のエンディングで初めての歌に挑戦。これに“アミーゴ”から指導を受けたかを聞かれると、「メキシカンな感じですね」と笑顔でスルー。映画については、「ラブストーリーとは捉えてない。人間、アクシデントがあった時に幸せの本質に気づく。日常生活に起こりうる話」と説明したが、自らの恋愛については、「ラブストーリーは突然に」となぜか小田和正の楽曲タイトルを持ちだした。
16日に大阪で行われた主演映画「千年の愉楽」の舞台あいさつでも鈴木との交際について同様の意味深発言をしていたことから、“破局”を疑われると「ちょっと、分かんないです。帰って聞いてみます。常に恋していたいと思います」と言葉を濁した。
(引用元「スポニチアネックス」より)
ちょっと意味のわからない発言ばかりですが、こんなことばかり言っていると本当に鈴木亜美に嫌われてしまうかもしれないですね。

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア