FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

フリー希望もオファーなし!石田エレーヌアナの居場所がなくなる!? 画像

2月1日に第1子を出産した日本テレビの石田エレーヌアナ。その彼女が復帰の危機に陥っているという。出産前に「会社を辞めてフリーになりたい」と愚痴をこぼしていたという彼女ですが、そのオファーが・・・。→ ranking
(以下引用)
以前から、退社してフリーになることを希望していたが、産休を機に、水面下で複数のキャスター系プロダクションや制作会社に売り込みをかけていたという。ところが、なぜか最近の石田アナは日テレアナウンス部や制作局関係者に復帰に向けた猛アピールを展開中だという。一体、どんな風の吹きまわしなのか。「実は予想に反し、スカウトが一件もこなかったようなんです。正直、石田にしてみれば「日テレの看板アナ」という自負があっただけに、かなりショックだったようだ。来るものは拒まないといわれる吉本興業でさえ、日テレとの付き合いを理由にヤンワリと断ってしまったそうです」(日テレ関係者)
予想外の展開で自分の本当の評価を知ることになった石田アナは、性根を入れ替えて日テレ復帰を覚悟し、社内PRを始めたというわけだ。ところが、悲劇はまだ続く。
「本人がどんなに望んでも『スッキリ!!』に戻すわけにはいかない。後任の杉野真美アナもいろいろと難はあるが、頑張っている。フリーとなった夏目三久を『真相報道バンキシャ!』に起用したことで現在、石田の入れる番組はない。下手をしたら、アナウンス部から出されるかもしれない」(関係者)
(引用元「東スポ」より)

岩代太郎×日テレアナ×東京都交響楽団 アナウンサーコンチェルト完全版 2008.10.5 at Bunkamura オーチャードホール(仮) [DVD]


石田エレーヌアナ 過去の失態 画像→芸能画像
石田エレーヌアナ 失態 画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

日テレは現在、女子アナ不足といわれており、次々と女子アナが、産休中などで減っており、その中、復帰を願う石田アナは貴重な戦力になるはずなのですが・・・。現実は厳しいですね!

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア