FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

あまちゃん 能年玲奈は綾瀬はるかを超える!? 画像

4月1日からスタートしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」。その主演を務める能年玲奈初回視聴率が20.1%(ビデオリサーチべ、関東地区)を記録し、藤山直美が主演した「芋たこなんきん」以来、7年ぶりの20%超えとなった。その彼女が大物になる可能性があるという。→ ranking
(以下引用)
映画やドラマにちょいちょい出演している能年も、これだけの大役は初めて。それでも評判は上々で、番組プロデューサーは「ダイヤモンドの原石」とくタ褒めし、母親役の小泉今日子「コメディエンヌの天才」と褒めちぎる。
(中略)
なるとライバルは、ひと足先にコメデイエンヌとして頭角を現した綾瀬はるか(28)か。ドラマ評論家のこうたきてつや氏は、「まだ始まったばかりで、読み切れないところもある」と前置きした上でこう言う。「能年は真面目で空気を読まないマイペースなタイプで、綾瀬や石原さとみに近いように思えます。ただ、丸みを感じさせる2人に比べ、よりシャープな印象を受ける。多部未華子深津絵里のように瞬発力のあるコメディアンヌに化ける可能性も高いでしょう。才能は場数を踏めば踏むほど開花するもの。多くの作品に出演し、刺激を受け、磨きをかけられて光る。キレのあるコメディ-で評価が高いクドカンの作品は、デビュー間もない彼女にうってうけです。。宮本信子や渡辺えり、片桐はいりといった芸達者な女優陣に囲まれたのも大きい。脚本とキステイングに恵まれ、どんな能力が引き出されるのか、見ものですね」
(引用元「日刊ゲンダイ」より)
7年ぶりの20%超えとは意外でしたね。それだけ視聴者の期待が高いという現れでしょうか?それをどう維持するか今後の彼女の活躍が見ものですね!

連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)

あまちゃん 4月4日 能年玲奈 画像→芸能画像
能年玲奈 あまちゃん 画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア