FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

嵐・二宮和也 主演映画ヒットもプライベートはプラチナ級のドケチぶり!

3月から公開されている主演映画「プラチナデータ」がヒット中のジャニーズ事務所の人気グループ嵐の二宮和也。その彼の私生活でのドケチぶりが暴露された。→ ranking
(以下引用)
「嵐イチ」の演技派俳優で4月24日からは初の単独MCを務める新番組「ニノさん」(日本テレビ系)もスタートとノリに乗っている。だがそんなイメージと正反対のエピソードが明かされたのは3月13日放送の「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系)でのことだった。「周りからケチと言われる」「(後輩の)錦戸亮と飯行っ ても、1回もお金を出したことがない」「家訓はストレスためるなら、カネ貯めろ!」などなど……。初めて聞いたファンにはショックだけど、彼の「ドケチ」ぶりは今に始まったことではないのだ。「これまでも本人や嵐のメンバーから「ジュースを飲みたいときは自販機にほかのメンバーがお金を入れたところを狙って自分が飲みたいもののボタンを押す」「松潤や相葉クンとご飯に行くと、たいていは2人が奢ってくれる」といった話が出演番組で披露されています。またメンバーだけではなく、勝村政信さんやマツコ・デラックスさんからタクシー代をもらい、お釣りは貯金にまわしたことがあるそうですよ」(芸能プロ関係者)難事件を解決する天才科学者とは正反対のキャラクター。
(中略)
なぜここまでお金にうるさいのかだ。その理由は、嵐の結成当時にあるようだ。「デビューしてすぐに人気が爆発したわけでもなく、当時は若手芸人のように月収もわずかばかりで、彼も役者としてブレイクするまでは食うにも困るような生活をしていたこともあるんです。本人も当時の反動からか、「仕事がなくなった次の年の税金を払う のがつらいから」などと語っていて、常にお金を貯めないと不安になるみたいなんですよ」(前出・芸能プロ関係者)こっちがホントのニノの「プラチナデータ」!?
(引用元「女性自身」より)

BARFOUT! 210 二宮和也 (Brown’s books)


二宮和也 ドケチ プタチナデータ 画像→芸能画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

大人気のなか、もっとお金使いが荒くてもいいものなのですが、「ドケチ」という言い方は言葉が悪いですが、きちんとした節約家と思えば、なんだか彼に好感がもてますね! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア