FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

にせ前田敦子等が約2100人騙すし、被害総額は約2億1000万!

にせ前田敦子が約2100人から約2億1000万円をだまし取ったという→ ranking
(以下引用)
捜査関係者などによると、関東の20代男性に<AKB☆あっちゃん>を名乗る人物からメールが届き始めたのは2011年4月ごろ。
男性はAKB48の元メンバー、前田敦子さんを連想し、半信半疑でやりとりを始めた。
<劇場開演5分前><公演、今終わったよ>。本人のブログなどで確認すると一致点が多かった。
メールの送り主は、アグライアジャパンのアルバイト従業員とみられる。
約20人がタレントのブログなどを参考にメールし、交代時はやりとりを引き継いでいた。
メールはサイト経由限定で、やりとりするほど同社がもうかる仕組み。無料のサービス期間が終わり、送信1回で450円が課金されるころには、男性はすっかり<あっちゃん>との恋人気分に浸っていた。
一度<朝早くなら、ばれない>というメールを信じ、東京都内の駅で待ち合わせたが<マネジャーが来た>と会えずじまい。それでも「AKBは恋愛禁止だから会えなくて、よかったかも」と疑わず、最終的に約270万円をつぎ込んだ。
「かけがえのない存在だった。だからこそ許せない」。男性はそう落胆しているという
(引用元「ニコニコニュース」より)
約2100人がこれで騙されてしまったそうですが、一見そんなので騙されないと思ってしまいがちですが、いざ自分自身がそうなってしますと実際わかりませんね。明日は我が身・・・気を付けないといけないですね。

前田敦子写真集 不器用


にせ前田敦子 だまし手口 詳細→芸能画像
詳細geinou ranking geinou ranking geinou reading ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア