2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

ローラ 新CMでめがね姿披露もネットでは非難殺到! 「アサヒふんわり」 第2弾CM 画像

人気タレントのローラ。その彼女が、アサヒビールの新ジャンル商品「アサヒふんわり」の第2弾CM「ふんわりテラス」篇に起用された。→ ranking
吉田拓郎のCM楽曲「ガンバラナイけどいいでしょう」を口ずさむという内容で、普段は見せないローラめがね姿も披露しているのですが、ネットではその彼女に非難が殺到している。

THE ROLA!!

ローラ 新CM 画像→芸能画像
ローラ 「アサヒふんわり」 第2弾CM 画像1
ローラ 「アサヒふんわり」 第2弾CM 画像
geinou ranking geinou reading geinou ranking

ネットでは、
「名曲が台無し」
「有田の一件から仕事を減らされてるのか、ただ飽きられただけなのか」
「ローラは色気がない」

などの声が。
最近、本当に飽きられてしまったのか、ネットで叩かれることが多くなってきましたね。 ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

たしかに最近叩かれるようになったね
[ 2013/04/26 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/03 10:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア