FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

初激白!赤坂晃 「芸能界との決別」と「結婚」 週刊女性 画像

元・光GENJIで2度の覚せい剤使用で逮捕されている赤坂晃。その彼が今週発売の週刊女性で現状を初激白!→ ranking
(以下引用)
元・光GENJI赤坂晃が、実家に戻ってきていた。2007年10月に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕され、執行猶予3年の判決を受けたものの、2009年12月に再逮捕。翌春に実刑が確定し、収監されていたが・・・。
「この春が刑期の満了だったのですが、彼は刑務所での行いがよかったので、模範囚として3ヶ月ほど早く、昨年末には出所できたと聞いていますよ」(赤坂の知人)
(中略)
4月中旬の昼過ぎ、実家の車庫から1台の車が出てきた。運転していたのは赤坂本人。
(中略)
ほどなくして彼が1人で帰宅。運転手として、妹を最寄駅まで送っていったのだろう。しかし、それから1週間、赤坂が日中に姿を現すことはなかった。やはり「半引きこもり」のような生活を送っているのだろうか。待ち続け4月下旬の夜、車で帰宅したところを直撃した。
ー現在どういったお仕事をされているんですか?
「それは、普通通りの仕事というか・・・・・」
ー2008年に介護士の資格を取得されていましたが、そういった関係ですか?
「いえ、特にやってないですけども」
(中略)
ーサラリーマンをしているということですか?
「うーん、まだ出てきたばかりなので、サラリーマンにはなれていないですよね」
(中略)
芸能界への復帰についても聞いてみると・・・・。
「戻らないですね。はい、僕はもう、芸能界から足を洗っているんで。ないですよ」
それどころか「僕はもう、マスコミとは縁を切ってる」と言い切り、
「普通の生活をしているんで。(今回の記事を)載せられても別にかまわないですから、どうぞ勝手にやってください。「一般人」のこと、面白おかしく書いてくださいよ」
自らを「一般人」だというのだが……。長年、応援してきてくれたファンへの対応について尋ねと、
「そのあたりは、自分自身の力で後々説明していきますよ。別に雑誌の力を借りなくても大丈夫です。考えがまとまって落ち着いて、取材を受けましょうってなったときに答えるつもりです」
芸能界と完全に訣別してからも、まだ何かを語りたいのだろうか。また、収監前に関係がささやかれた女性についても聞いてみた。
「誰ですか、それ。結婚?できる状況じゃないですよね。今やっている仕事を、精いっぱいやるだけです」
(中略)
念のため、覚せい剤の再々使用がないことを確認すると、そこはキッパリ、
「はい。もう全然関係ないですよ」
とはいえ、覚せい剤を完全に断ち切ることは本当に難しいと言われている。「一般人」となった彼のスタートは、まだ始まったばかり。
(引用元「週刊女性」より)

The Way to Our Promise


赤坂晃 初激白 画像→芸能画像
赤坂晃 「芸能界との決別」と「結婚」 週刊女性 画像
geinou ranking geinou ranking geinou reading ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア