FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ビッグダディ激怒!!元妻・美奈子さんがバラしたダディの秘密! 画像

4月21日、19.3%という番組史上最高の視聴率で最終回を迎えた「痛快!ビッグダディ」。そのビッグダディこと林下清志さんが、離婚した元妻・美奈子さんに激怒しているという。→ ranking
(以下引用)
ダディは4人の子どもたちを連れて故郷に近い岩手県盛岡市へ・妻・美奈子さん(30)はダディとの間にできた蓮々ちゃんを含む6人の子どもを連れて、宮崎県日南市へ引っ越した。だが、そんな元夫婦に早くも「バトル」が勃発しているという。
最終回から5日後の26日には、ダディが著書『ビッグダディの流儀』を出版したが、5月1日に今度は美奈子さんも著書『ハダカの美奈子』を出版。告白本の発売がぶつかることになったのだ。さらに、美奈子さんは写真週刊誌『FRIDAY』5月10・17日合併号で「セミヌード」を披露し、話題を呼んでいる。
そんな元妻の行動についてダディは本誌にこう語る。「『グラビアに出る』と聞いていたので『それなら買わなくちゃ』と思いましたよ。子どもたちもそれなりに楽しみにしているんじゃないですか。本の出版のことも聞いたけど、なんでも俺との性生活を赤裸々に綴っているそうで……。まあ、この話はいいや」
不満げな様子で話を切ったダディ。だが、実は元妻の行動に対して「激怒」していたという。
「美奈子さんの本の表紙を見た清志さんは『お前しゃべりすぎだ!』と彼女に電話をしたそうです。さらに夕刊紙やネット上で「ヌードグラビア」という衝撃的な見出しを目にした清志さんは『ヌードなんかやったのか!?』と美奈子さんを問い詰めたんです。しかし美奈子さんは『別れたのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないの!?』と全く意に介しませんでした」(前出・出版関係者)
美奈子さんの著書では、ダディが言うとおり「15歳で妊娠」「親からのDV」「2度の離婚」「元夫からのDV」と彼女の過去が赤裸々に綴られている。。そしてダディとのSEXもこう暴露していた。
《別居したあとも、離婚を決めたあとも、清志さんはあたしの身体を求め続けた心最後は家族みんな、接骨院の2階に住んでたから、二人で小海に釣りに行った帰りに、「風呂でも入ってく?」みたいな感じでそういう流れになったりね》
(引用元「女性自身」より)
離婚後も毎日電話やLINEで連絡を取り合っているという2人ですが、今回の件で流れが変わってしまいそうですね・・・まさかのドロ沼化なんてことも。

ハダカの美奈子


ビッグダディ 激怒 画像→芸能画像
美奈子 画像
元妻・美奈子 セミヌード フライデー 画像
geinou ranking geinou reading geinou ranking ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア