FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

転移していた!やしきたかじん ガン再発!? 画像

3月に1年2カ月ぶりに食道がんの手術と治療から復帰したやしきたかじん。その後、また無期限の休養を発表した彼が、ガンが再発していたという。→ ranking
(以下引用)
やしきたかじん(63)が、がんを再発したと、24日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。
同誌によれば、製薬会社関係者らの話として、食道周囲のリンパ節へ、がんが転移したことが判明したと伝えている。現在は外来治療が可能のため、大阪の自宅で静養しているという。
この報道について、たかじんの所属事務所はこの日までに、サンケイスポーツの取材に回答はなかった。
(引用元「サンスポ・コム」より)
ネットでは、今回の休養は再発ではないかと噂になっていましたが、やはりそうだったようですね。関西では人気の彼だけに治療に専念し、また復帰してほしいところですね。

やしきたかじん・ゴールデン☆ベスト

やしきたかじん 画像→芸能画像
やしきたかじん フライデー 画像
やしきたかじん ガン再発 フライデー 画像
geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「頑張って欲しいね」
「もうテレビ出演は無理やろな」
「知ってた」
「酒タバコのダブルセットだからなぁ」

などの声が! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア