FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

和田アキ子 芸能生活50周年記念にはヘアヌード宣言!? 画像

芸能生活45周年を迎えた歌手の和田アキ子が、恐ろしいことにヘアヌード写真集を出版するという!?→ ranking
(以下引用)
和田は13日の東京・NHKホールを皮切りにコンサートツアーを開催。12日には都内でマスコミを集めて公開リハーサルを行った。
総重量10キロとも噂されるゴールドのド派手衣装で秋元康氏作詞の新曲「今でもあなた」(7月3日発売)などを熱唱。完全に歌手モードに入っており、事務所スタッフも珍しく取材陣に「今回は歌のことだけを聞いてください」と異例のお願いをするほどだった。
そんななか、和田の口から耳を疑うような言葉が! 芸能生活50周年の構想について語りだすや、突然「そや! 写真集を出したいと思っとるんや」。続けて「セクシーなやつ? それはどうかなぁ~。でも、あると思うわ!」と高笑いだ。
ま、まさかのヘアヌード宣言!? その瞬間、現場の報道陣に戦慄が走ったことは言うまでもない。事務所関係者も本紙の取材に「いま初めて聞きましたけど、アッコさんが言うなら…」と困惑の表情だ。確かに見ようによっては長身でスリム体形。プロポーションは抜群ではあるが…。
ヘアヌード写真集の話は40周年の2008年にも持ち上がり、本紙の直撃に対し「可能性はある」と本人も前向きな気持ちを示した経緯がある。5年後の再燃に、「怖いもの見たさで買う人はいるかもしれませんね」とは出版関係者。
ノリノリの和田はその後、元「モーニング娘。」矢口真里(30)の“不倫騒動”に言及。「週刊誌の報道が本当だったら、夫婦のルールを犯したことになる。復帰? それは事務所が決めることだけど、ここまで休養が長いと彼女も出づらいんじゃない!?」と語ったが、ヘアヌード宣言の衝撃度の方がはるかに上だった。
(引用元「東京スポーツ」より)
実現しても、買う人は、まずいないでしょうね・・・たとえ身内でも。想像しただけで恐ろしいですね。

AKIKO WADA 45th ANNIVERSARY ESSENTIAL COLLECTION

和田アキ子 画像→芸能画像
和田アキ子 画像
和田アキ子 ヘアヌード 宣言 画像
geinou ranking geinou ranking geinou reading
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア