FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

キンタロー。 天狗で評判がダダ下がり!? 第2のエド・はるみ? 画像

前田敦子のものまねで今年大ブレークを果たし人気絶頂の女芸人キンタロー。その彼女が天狗になってしまい、評判が下がっているという。→ ranking
(以下引用)
本人の意思とは裏腹に「今のままでは、芸人の誰からも相手にされなくなる」とのキナ臭い内容だ。しかも、こんな話を「女芸人たちがしている」というから聞き捨てならない。いったいキンタローの何が悪いのか、噂を検証してみた。
最近のキンタローは、急上昇した人気とは反比例するかのように、女芸人仲間の評判が急降下しているようだ。
(中略)
本来なら嫌われても仕方のないAKB48のメンバーからも公認のお墨付きをもらい、8日に神奈川・日産スタジアムで行われた「第5回AKB48選抜総選挙」の開票イベントにも姿を見せた。
2013年の“シンデレラガール”とも言える存在だが、このところ評判が下がっているとか。
「本人に悪気はないのでしょうが、簡単に言えば『てんぐになってる!』と指摘する声が上がっているのです。テレビに出始めたころは、不安そうにしていたのですが、最近は異常なほど自信満々で、人によっては傲慢と取られかねないほど。それが鼻につく人もいるのでしょう」とは中堅芸能プロ幹部。
(中略)
民放関係者は「キンタローもパンパンのスケジュールをこなしており疲れているのでしょうが、先輩芸人にちゃんとあいさつをしなかったりということもありました。そういうことが積み重なって、芸人仲間から、ここ最近はあまり良く思われていないそうです」と明かした。人気者への妬みやそねみは、どんな世界にもあるが、どうやらキンタローの「テレビ慣れした態度」が、誤解を招いているのも事実のようだ。
中でもまずいのは、女芸人たちの人望が厚いベテランAから、愛想を尽かされてしまったこと。このAは後輩たちの面倒見がよくめったなことで怒らない。まるで弥勒菩薩のようといわれるほどの人格者。15年以上のキャリアで、怒った相手は空気が読めずに無礼な行動をとってしまった狩野英孝(31)だけとされる。
「あるとき、収録現場でのキンタローの態度が礼儀を欠いたため、Aは珍しく怒ったそうです。そんな話が瞬く間に広まったから、かなりまずいことになりそう。このままでは第2のエド・はるみになりかねない」と前出民放関係者は不安な表情を見せる。
キンタローも二の舞いとならないか、早くも危惧されているのだ。
中堅芸人いわく「結局お笑いの世界は、人と人との関係なんです。売れている時にも先輩や後輩とちゃんと関係を築いておけば、その後も仕事は来る。嫌われている芸人は、すぐ呼ばれなくなる世界なんです」。
キンタローは一日も早く先輩芸人Aにわびを入れ、誤解を解いておかないと、大変なことになってしまいそうだ。
(引用元「東京スポーツ」より)
売れると誰でもやはり天狗になってしまうんでしょうね・・・テレビではさすがにそういう匂いは出していないですが。

M2 アイドル AKB48 前田敦子ものまねマスク

キンタロー。 過去 ダンサー 画像→芸能画像
キンタロー。 過去 ダンサー 画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア