FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

赤西仁にトドメを刺すのはあの先輩!? ジャニーズ勝利の方程式が崩れる! 画像

8月7日に自身が書き下ろしたシングル曲「HEY WHAT'S UP?」をリリースすることが決まった赤西仁。しかしその先に待っているのは・・・→ ranking
(以下引用)
1年5カ月に及んだ謹慎は、事務所に内緒でデキちゃった婚したペナルティ。その間、問題を起こさなかったことに加え、レコード会社との契約で期間内にCD発売する取り決めがあり、‘ノルマ'を果たすべく活動再開に踏み切ったという。
赤西が所属するジャニーズ事務所は、どこよりもランキングの結果にこだわることで有名。
「確実に『初登場1位』を達成するために、他社の動向を入念にリサーチしてきます。‘瞬発力’のある歌手やグループと重ならない日を選んでリリースするのが慣例」(音楽業界関係者)で、8月の第2週発売予定のラインアップを調べると、数こそ多いがビッグネームは見当たらない。前出の関係者が言う。
「対抗馬を挙げるとすれば、韓流アイドルグループの『超新星』ぐらい。翌週はお盆ウイークで歌番組に出演してもテレビを見る人が少なく、売り上げ増につながらないし、翌々週にずらせばAKB48とガチンコですからね。すでに発売まで2カ月を切っていて、事前PRを考えればギリギリの選択ですが、消去法で決断したのでしょう」
それでも関係者はヒヤヒヤだろう。昨年3月に発売した初のソロアルバム「JAPON ICANA」は、計画通りに発売しながら、オリコンCDアルバム週間ランキングで初登場2位。発売2週日のいきものがかりに敗北している。
今回も前週には倖田来未、スキマスイッチに加え、事務所の先輩である山下智久が新由をリリースする予定。
「山ピーの曲は月9の主演ドラマの主題歌で話題性は抜群。赤西の人気は『KATーTUN 』を脱退時から落ちる一方だし、謹慎中もツイッターの更新がなく、さらにファンが減りました。つい最近、家族写真がネットに流出したにもかかわらず大騒ぎにならなかったのが、‘赤西株’暴落のいい証拠。復帰作でも‘ご祝犠買い’は望めないでしょう」(ジャニーズ事情に詳しいライター)
やっばり、ヒモ夫に成り下がるしかない? 
(引用元「日刊ゲンダイ」より)

BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD 特典DVD) <初回限定>

赤西仁 黒木メイサ 子供の写真が流出! 画像→芸能画像
赤西仁 黒木メイサ 子供 画像 流出
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア