FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

実は5年早めた!サザン復活の本当の理由は! 画像

無期限活動停止から復帰宣言したサザンオールスターズ桑田佳祐。その本当の理由は!→ ranking
(以下引用)
結成35周年を迎え、ついに彼らが帰ってくる。8月7日に通算54枚目のシングル『ピースとハイライト』をリリース。そしてファンと再会を誓った日産スタジアムで開幕する全国ツア
ーを行うことを発表した。
ここに至るまで、桑田には紆余曲折があった。2010年7月、本誌のスクープで発覚した桑田の食道がん。
手術は食道と胃をつなげるという大変なもので6時間にも及んだ。そして、その後ICU(集中治療室)での入院生活を余儀なくされた。
そんな桑田を支えたのは妻・原由子(56才)だった。
「手術後、原さんは病院に泊まり込んで、ずっと桑田さんに付き添っていました。桑田さんが食べたいと言えば、行きつけの料理店のひじきやほうれん草のおひたしを取り寄せたりしていました」(病院関係者)
妻の献身的な看護もあってか、手術から1か月後の同年8月下旬には無事に退院する。
それから4か月、桑田は奇跡を起こす。この年の大晦日・紅白歌合戦電撃復帰を果たしたのだった。独特の歌声は手術前と変わらないもので、完全復活を印象づけた。
しかし、直後に出演したパーソナリティーを務めるラジオ番組で、桑田はこんな不安を口にする。
「まだ完治じゃないんだよ。再発する可能性もあるからまだ気をつけなきゃいけない」
さらに一度は‘死’を覚悟していたことも明かしたのだった。
それからの桑田は病状の経過を見ながら、徐々にステージに復帰。昨年には5年ぶりのソロ全国ツアーを成功させ
るなど、精力的に音楽活動を行った。
「いま体調も声も、本人が‘人生でいちばん’今というほど絶好調なんです」(音楽関係者)
そんななか、桑田は‘サザン復活’へ気持ちが傾いていく。
桑田さん、本当は区切りとなる40周年でのサザンの活動再開を考えていたんです。でも、一度、死の淵を経験したことで、‘5年後に、こんな調子でいられるかわからない。元気なうちにファンにサザンの歌を届けたい″という思いが強くなっていったようなんです」(別の音楽関係者)
(引用元「女性セブン」より)
ファンニにとって復活は嬉しいでしょうが、闘病が5年復活時期を早めたとは皮肉なものですね・・・。

ピースとハイライト(完全生産限定盤)

桑田佳祐 紅白歌合戦 復活 動画→芸能画像
桑田佳祐 紅白歌合戦 復活 動画
動画geinou ranking geinou ranking geinou reading
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア