FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

まさかのネタバレ!「あまちゃん」にさかなクンがゲスト出演 画像

東京海洋大客員准教授でタレントの さかなクンが、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」に本人役でゲスト出演することが27日、分かった。→ ranking
(以下引用)
能年玲奈(20)が演じるヒロインのアキが、アシスタントとして出演する子供向け教育番組のメーン出演者役を演じた。
NHKによると、このシーンの放送日は、8月5日から10日までのいずれかで、アキは同番組をきっかけに大ブレークする展開になるという。
(引用元「ニッカンスポーツ・コム」より)
ネットではネタバレとの声が!

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1

さかなくん あまちゃん 画像→芸能画像
さかなくん あまちゃん 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「ぎょぎょぎょ」
「酷いネタバレを見た」
「ネタバレ禁止しろ!」
「まさかのネタバレ」
「なんで大ブレークするまで書いちゃうかな」

などの声が! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア