2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

綾野剛と橋本愛が渋谷のカフェでデート! 画像

俳優・綾野剛と「あまちゃん」で足立ユイ役を演じる橋本愛のデート現場がキャッチされたという。→ ranking
(以下引用)
東京・渋谷にある、女性誌にもたびたび登場するオシャレなカフェ。
アンティークな家具が並び、夜にはキャンドルが灯され、ジャズが流れる落ち着いた雰囲気。まさにデートにピッタリの店だ。6月下旬のある日の夜8時過ぎ、この店を訪れたのは綾野剛と黒縁メガネにマスクで変装した若い女の子だった。
「ふたりはテーブル席に通されました。席に着くと、女の子はマスクを外したんです。そしたら、『あまちゃん』に出てる女の子で、まさに“じぇじぇじぇ”って感じでしたね(笑い)」(居合わせた客)
この夜、綾野とデートしていたのはNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で「ミス北鉄」の足立ユイ役を演じている橋本愛(17才)だった。
綾野といえば、2010年8月に戸田恵梨香との交際が報じられるも、その後破局している。
一方の橋本も今年5月、自身の出世作となった映画『桐島、部活やめるってよ』で共演した落合モトキ(23才)とのお泊まり愛をフライデーされた。しかし、橋本が17才ということもあり、ネットでは「淫行条例に抵触するのではないか」などと炎上。
さらにふたりがデートしていた店は、カクテルが名物のバーだったため、“飲酒疑惑”も浮上したのだった。
「大きな騒動となってしまい、事務所から交際を
反対されて、ふたりは別れさせられたようです」(映画関係者)
お互い“フリー”になったばかりの綾野と橋本。となると、気になるのはふたりの仲だ。デート現場を目撃した人物はこう話す。
「ふたりは仲良くライスプレートを注文していました。音楽が途切れたときに聞こえたんですけど、綾野さんは彼女を“愛ちん”と呼んでいましたよ。食事している間は、ふたりともずっと笑顔で、つきあいたてのカップルって
雰囲気でした」(前出・居合わせた客)
橋本の所属事務所に話を聞くと、「芸能界の先輩としてご飯に行かせていただきました」とのこと。
しかし、綾野と親しい芸能関係者はこう言う。「ふたりはつきあっていますよ。お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです」
(引用元「NEWSポストセブン」より)
落合モトキとは別れてしまったとの噂がありましたが、本当だったようですね。恋多き魔性の女の誕生となるのでしょうか。

橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』

橋本愛 落合モトキ フライデー 画像→芸能画像
橋本愛 落合モトキ フライデー 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading
綾野剛 橋本愛 熱愛 画像→芸能画像
綾野剛 橋本愛 熱愛 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「いわゆる恋多き女か」
「黒田アーサー、安達祐実を思い出した」
「まだ未成年だけど大丈夫か綾野?」
「スーパーロリコン恥ずかしすぎる」

などの声が!
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア