FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ダレノガレ明美 彼氏の浮気相手に殴り込み! 画像

モデルでタレントのダレノガレ明美が、関西テレビのバラエティー番組「快傑えみちゃんねる」に出演。元彼の浮気話を語った。→ ranking
(以下引用)
ダレノガレといえば「23回浮気した元カレ」がトークの際の鉄板ネタで、この日も当時のエピソードを披露した。ある日のこと、デートの予定だったもののカレが来ないので自宅へ行ったという。ドアは開かなかったので窓から室内を見ると「カレが女の子とエッチしてたんです」と衝撃の内容を笑いながら明かした。
カレにドアを開けさせダレノガレは室内へ。
「用事済ませたらリビングで待ってるから来て」と告げたという。
番組MCの大平サブローが「用事ってエッチのこと?」と誰もが思った疑問をぶつけると、ダレノガレは「だって途中で止めたらかわいそうだし」と、あっけらかんと答えた。
カレがコトを終え、浮気相手の女性を含めて3者会談が始まった。場所を公園に移して話していると、「女の子と口げんかになったんです。その子があたしに手を出してきたんで、カレが乗ってきた自転車を思い切り投げつけました」とダレノガレは当時を振り返り、「かかってこいや!!2人でっ」とふっかけたという。
するとその女性は逃げだし、カレは「ほんとにすいません。ごめんなさい」と泣きながら謝罪したという。ダレノガレは「カレがかわいそうになって」謝罪を受け入れ、手をつないで一緒に帰った。
あまりの仰天エピソードにスタジオ内はざわつきの声。
サブローもMCの上沼恵美子もしばし無言。ようやくサブローが「帰ってエッチした?」と聞くとダレノガレは「しないですよ。次の日です」と笑いながらまたもあっけらかんと答えた。
(引用元「デイリースポーツ」より)
その彼女にネットでは非難が殺到!
必死なのは分かりますが、こんな内容をペラペラとしゃべるのはいかがなものなのでしょうか?

モデルのヒケツ―トップモデルが本音で語る最新モデル入門


ダレノガレ明美 画像→芸能画像
ダレノガレ明美 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「必死すぎだろ、こんなの誰が興味あるねん」
「本当に下品な女」
「不快だ」
「23回もバレるわけねーだろ」
「話作るにしても作り方というものがある」

などの声が! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア