FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ダウンタウン正念場・・・「ガキ使」「リンカーン」視聴率低迷 『アカン警察』は打ち切り確定か!? 画像

ダウンタウンがMCを務めるバラエティ番組『爆笑 大日本アカン警察』の低迷ぶりが止まらない。→ ranking
(以下引用)
同番組は、同じ時間帯で平均視聴率15%前後を記録している『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などに大差を付けられ、先月14日に番組史上最低となる6.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録。
約1カ月ぶりの放送となった今月11日放送分でも、6.1%と振るわなかった。
番組スタート時は、視聴者の投稿を元に、警視総監役の松本人志などが「アカン」か「アカンくない」かジャッジするスタイルだったが、徐々に内容をリニューアル。最近は、VTRを見ながらの「検証クイズ」が行われ、11日放送分では、ビッグマミィこと美奈子が思う「再婚したい出演者」を当てるクイズのほか、「串揚げを多く食べられる芸能人」「腹筋が多くできる芸能人」をスタジオのタレントらが予想した。
しかし、最近の「検証クイズ」に対し、視聴者から「前のほうが面白かった」「検証クイズがくだらな過ぎて、見る気にならない」といった批判が噴出。番組低迷の要因の一つではありそうだ。
「フジ局内では、9月で打ち切りという話題でもちきり。AKB48の人気メンバーや、ジャニタレがレギュラー出演しながらもこの数字ですから、業界内では『よっぽど内容に原因があるのでは?』との見方が強いようです。最近は、美奈子や、矢口真里の元夫・中村昌也など、話題の人をゲストに呼ぶなどしていましたが、思うような効果はなかったようですね」(テレビ制作関係者)
ダウンタウンといえば、同局で18年続いた『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』が昨年12月に終了。90年代には20%を超えていた『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)も時として5%台を記録、『リンカーン』(TBS系)に至っては4%台になることも。
お笑い界でトップに上りつめたダウンタウンも、正念場を迎えているようだ。
(引用元「日刊サイゾー」より)
ネットでは様々な反応が!

ダウンタウンの前説 VOL.3 [DVD]

大日本アカン警察 美奈子さん出演 動画→芸能画像
大日本アカン警察 美奈子 画像
動画geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「何かもう必死でしょ?」
「ダウンタウンととんねるずって結局両方低迷して一緒じゃん」
「生だと面白いんだけどな」
「あがるだけあがったら後は下がるだけ」
「松本人志などが「アカン」」

などの声が! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア