FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

浜崎あゆみ 離婚の真相と豪華自宅を公開!「Numero TOKYO」 画像

歌手の浜崎あゆみが、8月28日発売の雑誌「Numero TOKYO」10月号に登場。自宅を初公開すると共に、離婚を決意した“最大の理由”を赤裸々に語っているという。→ ranking
(以下引用)
デビュー15周年特別企画として、浜崎が「柱の一本まで絶対に妥協しない」ほどこだわって創り上げたという自宅での貴重な撮影が実現。緑の生い茂る広々とした庭や、純白のインテリアでまとめられたリビングルーム、デコラティヴな螺旋階段などリゾート地の別荘を思わせるラグジュアリーな空間で、4匹の愛犬と戯れたり、ランジェリー姿で横たわったりとプライベート感あふれる表情をのぞかせた。
15年間の活動を振り返るロングインタビューでは、昨年1月に離婚した元夫のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツとの関係について「恋に恋するじゃないけど、夢見ていたというか。お互いにそんな感じもあったんじゃないかなって思う。でも、それがリアルな生活になってみると、新鮮だったものが一転して相違になっていく」と分析し、「(離婚に至った原因の)一番は彼の写真集だった」と告白。
写真集は、マニュエルが「dedicate to Ayumi Hamasaki(浜崎あゆみへ捧ぐ)」という思いを込めて発表したヌード写真集だったが、浜崎は「あれはショックだった。『そんなことってあるの? この人は私の旦那ではなかったっけ?』って。対する彼は『え?何がいけないの?』っていう感じで、それこそ相違だよね」と当時の心境を告白。数日間食事や睡眠もままらないほどの衝撃だったという。
また、バックダンサーの“マロ”こと内山麿我との熱愛を宣言した昨年のプライベートを振り返り「たぶん、15年で一番迷走したプライベートについては、自分の間違いを正当化する気もない」とも語っている。
誌面ではこのほか、内耳性突発難聴を発症した当時の心境や、エイベックス松浦勝人社長への思いも告白。さらに今号のテーマである「アート」にちなみ、田名網敬一ら3人のアーティストが“浜崎あゆみの15周年”をアートで表現した特集も展開されている。
(引用元「モデルプレス」より)

関連記事
浜崎あゆみ 手ぶらセミヌードを披露! Majesty JAPAN 画像

ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2012-2013 A(ロゴ) ~WAKE UP~ (DVD)

浜崎あゆみ 自宅 画像→芸能画像
浜崎あゆみ 自宅 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading
マニュエル・シュワルツ 写真集 画像→芸能画像
マニュエル・シュワルツ 写真集 画像
画像geinou ranking geinou reading geinou ranking
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア