FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

KEIKOも見た!?華原朋美の薬物との闘い 画像

2011年10月にくも膜下出血で倒れ、リハビリ中のglobeのボーカル、KEIKOが24日夜、自身のツイッターで「24時間テレビ見てますよ」とつぶやいたという。→ ranking
(以下引用)
ツイートした時間帯には、歌手・華原朋美が日本テレビ系「24時間テレビ36 愛は地球を救う」に出演しており、元恋人の小室哲哉との破局をきっかけに崩壊していった回想VTRなどが放送されていた。小室の妻であるKEIKO華原の出演シーンも見たものと思われる
家族の支えで昨年12月に芸能界に復帰した華原。この日放送された番組では、薬物依存からの脱却のため、
支え続けた兄・下河原忠通さんもVTRで出演。
「下着1枚でふらふらと道路に出てしまうこともあった。人じゃない(状態だった)」と告白した。
また薬物中毒を断ち切るため、隔離病棟であるリハビリ施設に何度か入所させたが、入所させる際は、「離せバカヤロー!」と大暴れし、兄弟3人が涙ながらに華原の身体をつかまえたことなどを回想。
「顔がね…もう人じゃない(状態でした)」と振り返っていた。
(引用元「デイリースポーツ」より)

DREAM-Self Cover Best-(初回限定盤)(DVD付)

KEIKO ツイッター 画像→芸能画像
KEIKO ツイッター 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「人じゃなくなるほどの薬物中毒って・・・」
「本当放送して大丈夫だったんか?」
「いい加減小室依存から抜け出せよ!」

などの声が!
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア