FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

KAT-TUN・亀梨和也が田中聖脱退の心境を生告白! 画像

アイドルグループ・KAT-TUN亀梨和也(27歳)が10月11日、情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)に生出演し、田中聖(27歳)がグループから脱退、および事務所との契約を解除された件について心境を語った。。→ ranking
(以下引用)
亀梨は今回の件について、まず、「すごく僕自身は悔しい思いというのはあります」と吐露。
そして「最初に1人抜けて、5人でこれからやっていくんだという思いの中でずっとやってきたので、それが叶わないことはすごく僕は悔しいです」と無念さを滲ませた。
そして「メンバーとしては、ライブを作ったり、シングルを出したりと事あるごとに話し合いはしてきましたし、田中の件については、事務所から注意があったときには、メンバーが集まって『こういう風にしたほうが良いんじゃないか』『僕らはこう思っているよ』と、何回か重ねてはきました」とし、「今回こういった形になってしまったので、もっとできたことが何かあったのかな、と後悔は正直、自分の中にあります」と語った。
メンバーと話し合いが行われたとき、田中からは「その時、その時は『わかってる。
反省している』という言葉」をもらっており、亀梨としては「本人も、もちろん反省して
やって来たと思う」とも。しかし、「なかなか改善できなかった部分もあったから
こういう結果になってしまったのかな、と。プライベートまでずっと一緒に
生活しているわけではないので……でも10年も一緒にやっているので、
事細かにあーだこーだという関係でもないというか、ある程度信頼関係を持って
やっているので……」と言葉を詰まらせた。
そして田中の契約解除の理由となった“度重なるルール違反”の内容にも触れ、
「詳しいことというのは僕らメンバーにも説明されているというわけではない」
「ハッキリとしたことが言えないのは申し訳ないです」
と前置きした上で、
「報道されているように、事務所のルールというのがあって、僕たちから見ても『ちょっとそれやり過ぎなんじゃないか』というのがあったのは正直ありました」
「把握している限りでは、お店だったりとか、再三僕らも注意してきたんです」

と、丁寧に説明した。
また、田中にも「10何年一緒にやってきたメンバーなので、僕ら自身もそうですけど、聖が一番……自業自得ではあると思うんですけど、すごいしんどい状況にあると思うので、どうか温かく見守っていて欲しいな」と、去りゆく仲間を気遣った。
(引用元「Narinari.com」より)
ネットでは様々な反応が!

特急田中3号 DVD BOX

KAT-TUN・田中聖 下半身露出 画像→芸能画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「最後の一人になるまでがんばれ」
「中丸田口上田亀梨…まじめすぎるW」
「NEWSと合体すればいいんじゃん?」

などの声が!
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア