FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

鶴見辰吾 伊藤かずえ 27年ぶり共演!!映画「埼玉家族」舞台あいさつ 画像

俳優の鶴見辰吾(48)、女優の伊藤かずえ(46)らが12日、都内で映画「埼玉家族」の公開初日舞台あいさつに出席した。→ ranking
(以下引用)
埼玉に住むごく普通の4人家族をテーマに、父、母、息子、娘のそれぞれの物語を4編のオムニバスで描いた作品。
父親役の鶴見は「この映画は有名シェフの作る行列の出来るレストランで出る料理のような映画ではないですが、埼玉の町はずれにあるちょっとした洋食屋で出る、実はうまいオムライス、みたいな映画です」と地域に密着した味わいが魅力と話し「どうか、心を満たしてお帰りいただければ幸いです」と笑顔をのぞかせた。
80年代にドラマ「ポニーテールは振り向かない」などで共演していた鶴見と伊藤は27年ぶりに夫婦役で共演した。
伊藤は「数えてみたらもう27年もたっていて、びっくりしています」としみじみ。
「40代、50代の方だったらわかると思うんですが、大映ドラマと呼ばれた作品で3年、4年くらいご一緒していた。青春時代の厳しい撮影を乗り越えた仲でしたのでそんなに久しぶりに感じなかったですね。とてもやりやすくて楽しかったです」と回想。
鶴見も「昔はドラマの中でよく殴られていましたけどね。今は夫婦です」と昔を振り返った。
(引用元「日テレNEWS24」より)

大映テレビ ドラマシリーズ ポニーテールはふり向かない 前編 [DVD]

鶴見辰吾 伊藤かずえ 共演 画像→芸能画像
鶴見辰吾 伊藤かずえ 共演 画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「伊藤はあんまり変わってないが鶴見はオヤジになったな」
「BBAなのにかわいいなぁ」
「これで46歳とか嘘だろ」

などの声が! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア