FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

倖田來未 3年9カ月ぶり2度目の台湾ライブで感極まるもネットでは非難の声が! 画像

歌手の倖田來未さんが12日、台湾の国立台湾大学総合体育館でライブを行った。倖田さんが台湾で単独ライブを行うのは3年9カ月ぶりで2度目。→ ranking
(以下引用)
倖田さんは「人生あきらめたら負け。つらいこともたくさんあったけど、みんなからたくさん応援していただいて、支えられました。あきらめないで、努力し続けて、今日という日を迎えることができ、とても感謝しています。これからも倖田來未をよろしくお願いします」と感極まった様子でファンに感謝の気持ちを伝えた。
ライブでは、1月に発売された10枚目のアルバム「JAPONESQUE」の収録曲を中心に「愛のうた」「キューティーハニー」などのヒット曲を披露。台湾でも人気という「愛のうた」は中国語で熱唱した。
また、「JAPONESQUE」は“和”をテーマとしていることから、総重量約20キロの着物に約30センチのげたをはくなど斬新な衣装も披露。ピンクベージュに白の総レースというドレス、ブラック総レースのドレス、ビジュー付きのカーキのジャケットにブラックのホットパンツを組み合わせるなど全7パターンの衣装で登場し、会場を沸かせた。
(引用元「毎日新聞デジタル」より)
その彼女にネットでは非難の声が!

関連記事
倖田來未 胸元SEXYドレスで登場もネットでは非難の声が! 画像

Dreaming Now! (CD DVD) (初回生産限定盤)

倖田來未 ライブ 画像→芸能画像
倖田來未 ライブ 画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「お前の顔を見るのがつらい」
「性格の悪いお前が招いた事 自己責任だろうが」
「自業自得」

などの声が! ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア