FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

実写版「魔女の宅急便」キキ役小芝風花 ポスタービジュアル公開! 画像

実写版「魔女の宅急便」のティザーポスターと特報が26日、解禁となった。→ ranking
(以下引用)
ティザーポスターは、主人公・キキを演じる小芝風花を全面的に押し出したデザイン。さらに、『はじめましてキキですっ!!』のコピーは小芝本人による直筆となっている。特報は、大自然を悠然とほうきに乗って飛び回るイメージで構成されている。
小芝は、「自分の顔が大きくてどーんと出ていることにびっくりしたけど、表情も赤という色も活発なキキのイメージにぴったりだなと思いました。とても目が引くポスターだと思うので、早く皆さんに見てもらいたいです!」とアピールした。
1985年、角野栄子により誕生した「魔女の宅急便」。1989年に宮崎駿監督によりアニメーション映画化。2009年、シリーズ完結を機に「実写化を」という原作者の強い思いにより、初の実写映画化が決定。主演は、オーディションで500人の中から抜擢された、原作のキキさながらに天真爛漫、原作者もお墨付きの新人女優・小芝。そして、監督は『呪怨』の清水崇氏、脚本は『おおかみこどもの雨と雪』の奥寺佐渡子氏が担当する。
また、キキの母親・コキリに宮沢りえ、キキの父親・オキノに筒井道隆、パン屋の女将・おソノ役に尾野真千子、パン職人のフクオに山本浩司、とんぼ役に広田亮平など、豪華俳優が勢揃いする。
実写版「魔女の宅急便」は、2014年3月1日より全国にて公開。
(引用元「モデルプレス」より)

関連記事
武井咲の妹 実写化映画「魔女の宅急便」キキ役に抜擢! 小芝風花 画像

魔女の宅急便 [DVD]

実写版「魔女の宅急便」 小芝風花 画像→芸能画像
実写版「魔女の宅急便」 小芝風花 画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

小芝風花(こしばふうか)
生年月日:1997年4月16日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:155.5cm
趣味:お菓子作り
特技:フィギュアスケート
好きな色:紫
2011年11月、オスカープロモーションとイオンが共同で開催した『ガールズオーディション2011』でグランプリに輝き、“武井咲の妹キャラクター”の称号を獲得。昨年7月~9月に放送された『息もできない夏』(フジテレビ系)でドラマデビューを果たす。今年の2月からはソフトバンク『ホワイト学割』のCMにも出演している。

ネットでは、
「これやないでしかし」
「これはひどい」
「演芸会のポスターかよ」

などの声が!
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア