2ntブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像
 スポンサー広告 | コメント(-)

優木まおみ 妊娠4カ月のエコー写真を公開! 画像

タレントの優木まおみ(33)が3日、第1子を妊娠したと発表した。→ ranking
(以下引用)
現在4カ月で、来年5月上旬に出産予定。報道各社にファクスで「新しい命を授かりました。幸い経過も順調で、今は穏やかに毎日を過ごせています」と喜びを報告。自身のブログには、胎児の写ったエコー写真を掲載した。
今年6月にへアメークアーティストの男性(35)と交際1年で結婚した。フジテレビの競馬中継「みんなのKEIBA」(日曜後3・00)の司会など、仕事については「体調を見ながら続けていく」(所属事務所)という。
(引用元「スポニチ」より)

関連記事
優木まおみVS南明奈で勃発!“貧乳戦争”

MAOMI style

優木まおみ 妊娠 エコー写真 画像→芸能画像
優木まおみ 妊娠 エコー写真 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「目が一重の子供が生まれるんだろうなwwwwwwwww」
「出来婚かよ」
「AカップがBカップになったか?」

などの声が!

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア