FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

華原朋美 竹田恒泰氏との熱愛否定も「大事な方」とコメント! 画像

明治天皇の玄孫(やしゃご)にあたる慶大講師の竹田恒泰氏(38)との熱愛が報じられた歌手、華原朋美(39)が6日、東京・表参道ヒルズで行われたクリスマスツリーの点灯式に参加。→ ranking
(以下引用)
道後初の公の場で、「今年は恩返しをする年。竹田さんには(求愛の返事を)待ってもらっています」と説明した。本格交際は来年以降としたが、おそろいのスニーカーを買ったことを明かすなど、恋人同然の仲をうかがわせた。
昨年12月に芸能活動再開後、初ロマンスが浮上した華原がこの日、真相を語った。
お相手は日本オリンピック委員会の竹田恒和会長(66)の長男で、明治天皇の玄孫(孫の孫)にあたる竹田氏。イベントには報道陣約150人が集まり、華原は無数のフラッシュを浴びた。
5日発売の「女性自身」で、竹田氏と7月にテレビ番組の収録で知り合い、デートを重ね、猛アプローチを受けたと告白。冒頭、「雑誌に話したとおりで嘘はついていない」と口を開いた。
ただ、現在の恋愛状況について「今年は迷惑をかけた皆さんに恩返しをする年。恋とか愛とかいうのはできません」と本格交際に至っていないと説明。14日に復帰後初の単独公演を控え、大みそかのNHK紅白歌合戦再出場を目標に掲げた。
それでも、竹田氏について「すごく大事な方」と笑顔。報道後、互いに連絡を取り合い「すごいことになっているね」と反響の大きさに驚きあったという。
2人は無料通信アプリ、LINEで頻繁にやりとり。先月末には華原がブログ、竹田氏がツイッターでともにアディダスのスニーカーを購入したと写真付きで報告。華原は「おそろいのシューズです。同じジムに通っていてその帰りに買いました」と明かし、恋人同然の仲をうかがわせた。
「竹田さんには待ってもらっています。申し訳ないですが『ずっと待っている』と言ってくれました」と竹田氏の本気ぶりを披露。本格交際の可能性について「来年(本人と)お話しして考えます」と見通しを語った。
2014年の幕開けとともに、新しい恋は本格的に動き出すのか。
(引用元「サンケイスポーツ」より)

関連記事
KEIKOも見た!?華原朋美の薬物との闘い 画像

DREAM-Self Cover Best-Premium Edition

華原朋美 交際否定 画像→芸能画像
華原朋美 交際否定 画像
画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

華原朋美 竹田恒泰氏 ダウンタウンDX共演 動画→芸能画像
華原朋美 竹田恒泰氏 ダウンタウンDX共演 動画
動画geinou ranking geinou reading geinou ranking

ネットでは、
「またドロドロしそうだな」
「売名やめれ」
「朋ちゃんには幸せになって欲しい」

などの声が!

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア