FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

あまちゃんGMT47 紅白で再結成へ! 画像

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の劇中で人気を呼んだアイドルグループ「GMT47」が、今年の紅白で“再結成”されることが25日、浮上した。→ ranking
(以下引用)
関係者によると、紅白対決の合間の「あまちゃん」コーナーで登場。ヒロインを演じた能年玲奈(20)ほかメンバー数人が出演する方向で調整が進んでいるという。
「地元」をもじり、全国のご当地アイドルを集めたグループという設定で生まれたGMT。能年は「紅白PR大使」として事前PR番組に登場することが決まっているが、本番でも「紅白版GMT」のメーンとして活躍しそうだ。
さらに、「あまちゃん」劇中歌など音楽をすべて手がけた作曲家、大友良英氏(54)が紅白に出演することも内定。GMTは劇中で披露された「暦の上ではディセンバー」など、何らかの曲を披露することになりそうだ。
NHKの山田良介チーフプロデューサー(49)はこの日、「あまちゃん」関連企画について「何かしら具体的に動きたい」と前向きな姿勢を示した。
(引用元「サンケイスポーツ」より)

関連記事
三代目JSB・登坂広臣 能年玲奈の相手役で映画デビュー! 画像

暦の上ではディセンバー

GMT47 画像→芸能画像
GMT47 画像
拡大画像geinou ranking geinou ranking geinou reading

ネットでは、
「コレが本当なら見てみたいかも」
「AKB関係は1つでいいから、こっちを出した方が」
「今年の流れなら自然な話でしょ~」

などの声が!

GMT47 詳細→geinoureading

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア