FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

井上真央 隠れ巨乳 推定Eカップ 入浴後全裸チェック 画像

井上真央は推定Eカップ

「あるドラマの打ち上げで、父親ほど齢の離れているベテラン俳優と一緒に飲んだ時のことだったそうです」
(芸能ライター・常山洋氏)
ベテラン俳優が「酔っぱらうと、意外に色っぽいんだね」と冷やかすように話すと、井上はキッとなってこう答えたという。
「えっ?ふだん色っぽくないですか?でも、おっぱいは見た目よりもあるんですよ。ほらぁ~」
しかも、ベテラン俳優の手を取り、自分のおっぱいをモミモミさせたという。
「にわかに信じ難い話ではありますが、入浴後は全身を鏡に映してチェックしているようです」
(芸能プロ関係者)
井上の隠れ巨乳は、今秋公開された映画『謝罪の王様』(東宝配給)の中でも確認する事が出来た。
下手な運転でヤクザ組長の車にぶつけてしまう帰国子女を演じた井上。ヤクザの魔手から救ってもらったお礼に何でもしますという井上に、主人公(阿部サダヲ)が命じたのは、主宰する会社『謝罪センター』のCMでピンクのレオタード姿で踊ることだった。
「極薄、露出過多のレオタードを、覚悟を決めて身に着けた井上の抜群のプロポーションに目は釘付け。ノーブラとおぼしきおっぱいのエロかったこと。踊るたびに揺れ動いて、とてもいい眺めでした。また股間に一筋の線が見えたような気がしました」(映画ライター)

綱引いちゃった [DVD]



隠れ巨乳推定Eカップ 井上真央→芸能画像

井上

画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

松本潤と井上真央の交際が正式に発表か!
詳細→geinoureading


ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア