FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

元AKB48 増田有華 「DA PUMP」ISSA とのお泊り報道から完全復活 画像

元AKB48で女優の増田有華(22)が21日、大阪に凱旋し、主演映画「呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版」(監督瑠東(るとう)東一郎)の初日舞台あいさつを行った。

男性グループ「DA PUMP」のISSA(35)との“お泊まりデート”を報じられ、昨年12月にAKBをけじめの脱退。やめた直後は「スケジュールが真っ白になり危機感を抱いた。芸能界をやめた方がいいのかと思った」と明かし、「卒業の1年後に忙しくできて幸せ」と喜びをかみしめた。恋愛解禁となったが、「そんなことする間もなく仕事が入ってます」と充実の笑顔を見せた。

同作は病院が舞台のホラー作品で、和歌山県内の閉業した病院で撮影。現場では「エレベーターに近づいたら、ボタンを押す前に開いた」などの怪奇現象を体験したというが、「霊に負けてられない。こっちも血まみれ(のメーク)で乗りました」と言って、笑わせていた。

(引用元 スポニチ)

リミット DVD BOX



増田有華と「DA PUMP」ISSAの関係 画像→芸能画像

増田画像

増田有華とISSA 2ショット 画像 画像geinou ranking geinou reading geinou ranking

増田画像2

増田有華 主演映画「呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版」 詳細→geinoureading
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア