FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

木下優樹菜 ビキニショットをハワイバカンスで披露 家族3ショットで報告 画像

モデルでタレントの木下優樹菜が、年始の休暇で米ハワイに滞在している。

現地時間3日、夫の藤本敏史(FUJIWARA)とのハワイ入りがキャッチされていた木下。「あけました」と題した4日付のブログで「あけました2014 ことしもよろしくおねがうしますペコー」と新年の挨拶をし、「正月やすみちゅうー@ALOHa!!!!」とハワイ滞在を報告した。

長女の莉々菜ちゃんを含めた家族3人でビーチに繰り出し、ビキニ姿のままグルメも堪能。9日に帰国し、そのままTBSの生放送に出演するという多忙ぶりで「間に合いますよーに…」とつづっている。

ファンからは「3人とも楽しそうでなにより」「水着が似合う」「楽しい時間を過ごしてください」「藤本ファミリーが1日でも多く笑顔が溢れる年となりますよーに!」といった声が寄せられている。(

(引用元 モデルプレス )

ユキナ産。



元NHK歌のお姉さん・はいだしょうこ 木下優樹菜に泣かされる。 詳細→芸能画像

家族3ショットでハワイバカンス 木下優樹菜 画像

2014年 初ビキニ 木下優樹菜 画像 geinou ranking geinou reading geinou ranking

ビキニショットを披露 木下優樹菜 画像

【2014年】お正月にハワイに行った芸能人情報 詳細→geinoureading
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア